
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み◎

みんながみんな同じじゃないと言いながら
けっきょく納得しない人に不満を持つのは
どの立場の人も持つ感情なんではないかと思う。

けっきょく、人間なんか自分勝手な生き物なんやから。

そーゆーオイラもここ最近、
納得できないことに憤りを覚えて、
周りの人を少し不愉快にさせてしまうことを
してしまったかもれないなと思って
反省しています。
けっきょく、不満があってもだまってればよかったなぁ。

11352921_497681140396276_1947241564_n.jpg

むーん。

11417448_1037535059604995_1945505508_n.jpg

眉間のシワも増えるでしかし〜〜〜。

長い夏休みを過ごした自分です。
展示が終わってから、本当にゆったりさせてもらったので
そろそろ頑張るぞ〜〜〜
[ 2015/07/11 13:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

東京展示終了しました☆

遅くなりましたが、東京発展示終了いたしました!!!

11136625_761216120642943_163452969056070793_n.jpg

初日から最終日まで、
沢山の人とブヒちゃんが遊びに来てくれました!!

みなさん本当にありがとうございます^^☆

11114724_760835870680968_6799365809208125505_n.jpg

展示の様子をユーチューブにアップしてもらっていました^^



ありがとうございますー!!!

慣れない他府県での展示で、不手際もあり、
迷惑をかけてしまったり、反省点もたくさんでしたが、
クローバーズのトラさんメグちゃんに助けていただき、
楽しい展示会となりました^^☆

また関東で展示出来ればいいなぁと思ってます!

そして、バタバタとイベントが続きますが、
今週22日(水)からは、阪急うめだ10階スーク、
Play Groundさんのブースにて、
展示販売させていただきます。

s.jpg

Play:Ground作家の新作はもちろん、
クリエーターのオリジナル雑貨や限定トートバッグなど盛り沢山の1週間!! .
お見逃しなく!!!



s2

◇タイトル
Play:Ground POP UP SHOP!@阪急うめだ本店10階スーク中央街区2,3小屋
◇場所
阪急うめだ本店10階スーク中央街区2,3小屋
◇期間
4月22日(水)~28日(火)最終日は17時まで
.
◇クリエーター
tsubasa./D・ D/槇田恭子/辻本真美 /シロ/きよし(kiyoc)/内藤隆志/OGUNI
.

◇Pick up Brand
CHEEEKY/Mellie/Kittle/Rilac/Beep!/ailes et urara/じかんせれぶ

ご都合合えばぜひ遊びに来て下さいねー^^
[ 2015/04/20 03:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

またね☆

BUHI秋号に掲載していただきました!
の、日記はまた書きます。

身近なお友だちや、
会ったことなくても、
ブログやインスタ、フェイスブックなどで、
毎日のように見てたお友だちが、
虹の橋を渡る。

その時は絶対来ると、
飼う前からわかってるけど、
オイラは怖くて怖くて、
怖くて仕方なくなって、
泣いてしまう。

みんな絶対、楽しく走り回って、
飼主さんを待っててくれるって、
わかってても、怖い。

たくさん、たくさん愛して、
たくさん、たくさん可愛がったから、
悔いはないって、
そりゃ、泣いちゃうときもあるけど、
思ってたより、大丈夫。

そういう飼い主さんも、オイラの周りには
たくさんいて、オイラもそうなれるように、
くましにたくさん、出来る限りの愛情を、

000501140033.jpg

毎日大好きやでって
撫で回して、ぎゅーってして、
一緒に遊んで、一緒に寝る。

くまっしゃん、オイラの愛情は伝わってる?
くまっしゃん、長生きしてね。
くましはオイラの宝物。

先に虹の橋へ行ってるお友だちへ、
またね。
[ 2014/09/30 01:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3人の絵日記無事終了しました★

たくさん打ち合わせして、
必死で準備して、
気づけば終わってしまいました。

『3人の絵日記』

b1_20140814010302a49.jpg

初日からたくさんの人が来てくれて、
お話できなかった人もいて、、、
感謝でいっぱいの始まりから終わりまで。

b2_201408140103049d3.jpg

初めての百貨店での展示で、
守らないといけないこと、わからないことも
たくさんあって、ホントに必死で過ぎてった1週間でした。
たくさん注意もされました。笑

b4_20140814010306775.jpg

雨樹さんの写真を大きなキャンバスに印刷しての
momoちゃんとのライブペイント。

b3_20140814010305598.jpg

元々可愛い、ふんわりした写真の雰囲気を壊さないように

b6_2014081401052405d.jpg

momoちゃんの絵の邪魔をしないように、
描きました。
完成した作品は、とってもハッピーな作品になりました☆

何年かぶりのライブペイントで、
オイラが全部ぶち壊しにしたらどうしようかと
不安だらけでしたが、楽しく絵が描けました^^

b5_201408140105234d0.jpg

人と何かするのは苦手なオイラですが、
2人とは、何でも一緒に頑張れました^^
コラボ商品もたくさん生まれました〜★

b7_20140814010525996.jpg

しんどかったけど、いっぱい笑って、
楽しく過ごせたのは、やっぱり
雨樹さんとmomoちゃんのおかげです。

たくさん勉強になったし、
またバージョンアップできるんではないかと
思います!!!

今回Tシャツの絵のモデルになってもらった
『ふくべえ』

b9_20140814013040e51.jpg

可愛い可愛いふくべえは
虹の橋に行ってしまったけど、

b8_20140814010527727.jpg

先に行って、ぶらんこで遊んでる
ジャコ君が、
一緒に遊んでくれてるみたいなので、
オイラはとても安心しています。

ぶらんこの絵を大切にしてくれてる、
ジャコ君のママさんが、
やっぱりこのこも、ぶらんこに乗せてあげたくてと、
ふくべえTシャツを買いに戻ってくれたとき、
嬉しくて、嬉しくて、

オイラの描いた絵で、
繋がれるみなさまに、
たくさんたくさん
感謝しています。

それから、もちろん、
何よりも、ずっとオイラの側に居てくれる
くましに。

※期間中必死で写真をあまり撮ってなくて
写真はみなさまに撮ってもらったものを借りてます。
[ 2014/08/14 01:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

☆パシャ☆

大変ご無沙汰しております(;´・д・)

きよしとくまし、元気です!!

何だかパソコンSDとデジカメと携帯と
相性が良くなくて、なかなかブログがかけません。

いつのやねん!!!
ってゆー日記を書きます。笑

5月4日ゴールデンウィーク

BON DES GARCONで誕生したパピー☆
“パシャ”ちゃんとご近所の“ぷぅちゃん”と
ゆあさに遊びに行きました(*・ω・*)b♪

pasya1.jpg

かわゆすぎて食べたくなる。
パピーのパシャちゃん☆
うんちしても、転けても、石ころかじっても、
何してても可愛い!!!

pasya2.jpg

そして、ぷぅ夫妻はおっさんと言うけれど、笑
オイラはには可愛い女の子にしか見えない
ぷぅちゃん♪

pasya5.jpg

ぷぅちゃん、問題児と言われていたなんて
嘘みたいに、パピーに優しくて、
パシャちゃんと上手に遊んでました☆(*´∀`*)

pasya4.jpg

可愛い2人((*´∀`*))癒されました☆

全然登場せずでしたが、
くまっしゃんも、他にたくさん遊びに来てた
ブヒちゃん達とブヒブヒ楽しそうに
遊んでいましたよヘ(^0^)ヘ

pasya6.jpg

この満足顔☆☆☆

パシャちゃんは決まっていますが、
パシャちゃんと姉妹の、
プリプリ可愛いカルティエちゃんは
オーナー様募集中だそうです♪
気になる方はご連絡してみてくださいね!

BON DES GARCON
[ 2014/06/26 23:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



