
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BUHI発売日☆kiyoc展示in東京お知らせ

お久しぶりの更新です〜^^

今日はBUHI春号の発売日☆
挿絵や展示の告知など載せていただいてします♪

tenjib1.jpg

ブログでお知らせ遅くなりましたが、
来週4月4日〜10日まで、
東京で展示させていただくことになりました!!

2015年4月4日(土)〜10日(金)
11時〜17時
高田馬場駅からすぐの、『PUBLIC HOUSE CLOVERS 』東京都新宿区高田馬場3-2-5ANビル2F
※入場料500円(ワンドリンク付)ワンちゃんは、カートに乗せてのみ、入場可。

ポストカードやステッカー、缶バッヂやマグカップなど、

tenjib2.jpg

グッズもたくさん制作しています!!^^
お時間あれば、ぜひ遊びに来て下さいね★

最近は鼻炎で苦しんでいる

tenjib3.jpg

きよしからでした。笑

くましは毎日元気に応援してくれてます^^
[ 2015/03/28 00:20 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(1)

阪急うめだスークでの展示終了☆

阪急うめだ10階スーク中央街区での展示販売が終了いたしました。

nag3.jpg

去年の夏から、2度目の展示でしたが、
今回もたくさんの方が遊びにいらして下さり、
前回たまたま阪急で、オイラの絵を購入して下さった方に
声をかけてもらったり。。。
フェイスブックやインスタグラムで観て来て下さる人も増えて、
ワンコを飼ってない方も、絵を買ってくれたりしました。
小さいこにサインして欲しいって声をかけてもらったり...

nag2.jpg

新作の小さい絵、ブヒボックス5種類は初日で完売。
後から追加した一回り大きいサイズの絵も、2つとも完売でした!

絵が欲しかったよ〜ってポストカードをたくさん買ってくれた方、
ねらってたー!!!ってステッカーを買ってって下さった方、

ホントにたくさんの人に感謝です!!!

nag5.jpg

お声をかけてくれたPlayGroundの木佐貫夫妻、
ボダイジュエキスポでご一緒していた熊谷さんや、
作家仲間がたくさんいて、楽しく1週間過ごせました^^

nag4.jpg

色んなチャンスを与えてくれるみなさま、
いつも応援して下さり、遊びに来てくれるみなさま、
くまし、家族、友だち、、、
みーーーーーーーーーんなに、感謝でいっぱいです。

阪急うめだは終了しましたが、
あさっては名古屋、

nag1.jpg

4月は東京、5月はまた大阪と、
まだまだ活発に頑張りますので、
みなさまよろしくお願いします!!
[ 2015/02/13 18:07 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(0)

⭐︎展示のお知らせ⭐︎

今年初展示が決まりました⭐︎^^
来月4日〜10日まで、阪急うめだにて。
Play:Groundさんのブースで出展させていただきます。

以下詳細です⭐︎

うめだ


Play:Ground in 阪急うめだ本店

南船場の小さなお店Play:Groundが
阪急うめだ本店SOUQの『スークなアートフェス』におでかけ♪
他では出会うことの出来ない
アクセサリーや、体験、似顔絵、雑貨、絵画、洋服…

きっと”あなただけ”のお気に入りが見つかります。

◆会 期
2015年2月 4日 (水)~2月10日(火)
◆会 場
阪急百貨店うめ だ本 店 10階うめだスーク 中央街区

◆営 業時間
日~木曜日:午前10時~午後8時
金・土曜日:午前10時~午後9時
※最終日10日(火)は午後5時終了

◆出展クリエーター
kiyoc/熊谷隆司/砂糖由佳/SayakaImai/
シロ/たうたう/槇田恭子/D・D/Biscotto/
bergamot_works/才田雪花

阪急詳細-01

◆ライブペイント/公開制作
砂糖由佳/ライブペイント
熊谷隆司/ライブペイント
D・D/ライブペイント
SayakaImai/ 公開制作

阪急詳細LP-01

◆ワー クショップ
・才田雪花/オリジナルフレーム制作
・ターナー色彩株式会社/布用絵の具を使った小物制作
・ bergamot_works/本革ブレス、クラッチ、スマホポシェット制作
・Biscotto/フラワーアクセサ リー制作
・たうたう/オリジナルキーホルダー、ブローチ制作

阪急詳細ws-01

◆切 り絵セミオーダー会
SayakaImai

◆似顔絵
槇田恭子

◆Play:Ground Accessories
secret*garden/flowerlabel/meikoga/maruIro/WHITECUBE/
monsomnium/OTACCIMANdesPLIME/*Evelyn*/moncoeur+u/
pony*/PerfuBelle/NANAMEE/0r10n/Minnin/ayamusubi/
ナツミドリ/BlueButterfly/bijouAl/MON/hanico/fabbricaMANO/
mokor/WAQ,WAQ/RetroCorner/ChezChaco/月と六ペンス/
tone/shhh(H)/bergamot_works/Geppetto/LENIA/Pencium/


◆Play:Ground 
〒541-0059
大阪市中央区博労町4-6-17 103
tel&fax 06-4963-2336
mail:info@play-ground.me
HP:https://sites.google.com/site/playground103/
Blog : http://ameblo.jp/playground-103/
instagram:playgroundayu

みなさんぜひ遊びに来てくださいね〜★
[ 2015/01/21 23:29 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(0)

☆ありがとうございました☆

2014,11,29-30
BODAIJU EXPO 3 無事終了いたしました!!!

ホントにたくさんの方が、
日本全国から遊びに来て下さり、
感謝でいっぱいの展示終了となりました。

今年はこれで最後の展示で、
あらためて、たくさんの人に応援していただいてるんだなぁと
感激しました。

B1_20141209162522686.jpg

少しずつではありますが、
作家として、飼い主として、
日々成長できているのではないかと思います。

B2_20141209162523b91.jpg

ペースはホントにゆっくりな
のろのろ亀さんなオイラですが、

B5_20141209162527405.jpg

まだまだマイペースに頑張ろうと
何度も思った2014年でした。

B9_20141209162553df2.jpg

もちろん2014年はまだまだ残っているので、
やるべきことを、頑張って、やりきります!!!

B10_2014120916255485d.jpg

去年の展示より、作品数も増やし、
グッズも増えて、
バスルームも使って、
納得のとは言えませんが、
頑張ったなぁと、少し自分に言ってあげれました。

B3_20141209162524edd.jpg

土壇場で作った紙粘土のBUHIちゃんも
みんなに笑って触っていただけて良かったです!!

B12_20141209162609b17.jpg

コラボして下さったBUHIさん
去年も今年もお世話になりまくってる
エキスポスタッフのみなさん、
そしてイタリーさん、
遊びに来て下さった、みなさまに。

B11_201412091625560d5.jpg

ホントにありがとうございます!!!

そして、まだまだ頑張るので、
よろしくお願いします^^

もう終わってから1週間以上と、
遅くなってしまってすいません。

クリスマス通り越して、年賀状頑張ります。笑
[ 2014/12/09 16:40 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(0)

BUHI×kiyoc BODAIJUEXPO3

ご無沙汰しておりますw

ブログから遠のいてる間に
ハロウィンも終わり、11月になりました。

とうとう今月末☆ボダイジュエキスポ3です。
1ヶ月を切りまして、大変慌てふためいてます^^;

やっとDMもできたので、きっちり告知します。

KIYOCDM.jpg

KIYOCDM表

今回のBODAIJU EXPO 3は、
コラボスペシャル☆☆☆
全ての出展アーティストは、
企業•団体•アーティスト、
そのいずれかとコラボしての出展となります。

オイラはフレンチブルドッグ専門誌BUHIさんと
コラボさせていただくこととなり、
2014年9月27日発売の、
BUHI秋号で特集していただきました^^
まだ見てない方はぜひチェックしてみて下さいね!!!

BUHIKIYOC.jpg

掲載されている写真は、
プロトイカメラマンの雨樹一期さんに撮影してもいました。
雨樹さんもボダイジュエキスポに参加されるのでお楽しみに!!!

まだまだ作品制作途中のものばかりですが、
今回はまた、新たなkiyocの作品を見ていただけるの思うので
ぜひみなさん、遊びに来て下さいね★^^

開催日時
2014年11月29日(土)10時~19時
2014年11月30日(日)10時~20時
開催場所
NEW OSAKA HOTEL心斎橋

一般入場料  ¥1000
※中学生以下無料(※学生証持参)
[ 2014/11/03 02:07 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(0)



