
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりすぎる〜

いつからかの…
怒涛の展示ラッシュが終わりました。

自分の限界を知りました。
めまいがしだしても、休めない日々。。。
自分で詰め込んだとはいえ、
これではやっていけないと感じました。

もう少し、ゆっくり、自分のペースで。

来ていただいたみなさま、本当にありがとうございます!
後半全然制作も出来ず、全力で出来なかったのが、
本当に申し訳ないです。
それでも、足を運んでくださる方がいることに
本当に本当に感謝しています。

少しくましとゆっくり過ごさせてもらいます。

11017856_801589633272258_3350099993596015824_n.jpg

めまいはやっと治まったみたい◎

そして、今日発売のBUHI夏号に
雨樹さんに撮ってもらった写真で、
きよしとくまし掲載していただきました☆

11709528_801654433265778_4488925341870472539_n.jpg

最近いろんなしつけ教室などがある中で、
いろいろ考えることがあり、、、
なんだかモンモンと過ごしています。

言いたいことが書けなくて、なんかなぁ。
フレブル界は何でも広まりやすくて、
オイラは色んなことを、本当にいろんなことを。

犬を飼うってなんだろう。
ドイツに生まれたかったなとか、思います。
日本は狭くて、動物に対する考えもなんだかな。

オイラは、オヤツでしつけしてもいいと思ってるし、
叱ってもいいと思ってるし。
甘やかしても、事故がないように見てればいいと思ってる。
正しいと思ってるからと言って
他の人を否定するような言い方は、
とてもとても受け入れられない。
[ 2015/06/28 00:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

最近のいろいろ

今年はなかなかバタバタで、
なかなかブログを更新できず。。。

もう秋がやってきますね。

阪急の展示が終わってから、
超私事ではございますが、
可愛い姪っ子(弟の子)が産まれて

b3

伯母ちゃんとなりました☆
もうすぐ産まれて1ヶ月、
ホンマ小さくて癒されます^^

それから、1ヶ月前くらいから、
ウーパールーパーのチャンクも
オイラの家に仲間入り。

b4

近所のおじちゃんが
赤ちゃんのチャンクをくれたんですが、
メキメキ成長☆すごい。
そして、完全♂と決めつけてたチャンクが
最近♀だとわかりました...笑

依頼の似顔絵も、少しずつお届けしています☆
最近描いたのは、

SSMサイズ油絵

b1

F3号アクリル画

b2

優しい世界になって欲しいと、
強く思うココ最近、絵にも出てる気がします。

くましは、今年は皮膚トラブルもほとんどなく、
元気に過ごしていますよ〜〜〜

b6

マッサージでご満悦^^
マイペースに頑張ってます◎
[ 2014/09/20 23:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

犬=神

今日教えてもらった曲☆



♥∩^Δ^∩最高に可愛い∩^Δ^∩♥

PVに出てくるマジックアイスも食べたことあって
久しぶりに食べたくなった☆

マッキーたくさんフレブル飼ってて



溺愛してて、会ってみたいなぁ(●´ω`●)
フレブル狂談義できるね。
[ 2014/07/13 23:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

無事帰還!!!

ただいまー!!!
行ってまいりました、ヨーロッパ旅行。
イギリス、ドイツ、スイス、イタリア、スペイン、フランス
ロンドンから始まって、パリで終わりました。

こんな、贅沢な時間を過ごしといて、なんですが、
くましと離れて、めちゃくちゃ寂しい1ヶ月でした。

ですが、長いようで短い人生、
貴重な機会を与えてもらえたことに感謝したいです。
もちろん、1ヶ月お利口に留守番しててくれたくましに
1番感謝!!!くまし〜〜〜

行列に並んで、
ハリーポッターやってきました。

P1390436のコピー

お腹をくだして、
ゲリピーの思い出、フォロロマーノ。

P1400642のコピー

フィレンツェでは、たまたま散歩してた
フレブルを抱かせてもらいました!

P1400534のコピー

いろんなことがあったな〜
でも、ゆったりしてる場合じゃない!!
4月7日からは、さくきよ展はじまります!!!

夜また告知日記を〜〜〜^^
頑張りますので、
よろしくお願いします!!!
[ 2014/03/21 14:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

私事

2014.1.12 sun
私事なのですが、
弟が結婚いたしました〜☆

最近では、
授かり婚とゆー良い言い方があるようで。笑
8月に弟はお父さんになるらしいです。

kuma2_201401160218487a9.jpg

こんな機会でもないと、
きょうだいで写真なんて撮らないな〜
誰も似てない3きょうだい。
オイラは長女で、弟、妹、の順番。

すっかり先を越されてしまいました。
年末弟が結婚するってことになって、
結婚式を終えて今、
オイラはいろんなことを考えています。

とりあえず、2014年は、
マイペースに、仕事を頑張る年にしたいです。
来年は婚活頑張ろうかな〜〜〜笑
今はそーゆーこと考えてる隙間がない。

毎日くましと散歩したり遊んだり、
一緒に寝て起きるだけで、
ホントに幸せだと、感じる毎日です。

kuma1_2014011602184715b.jpg

ずっと一緒に居て欲しいのに、
わんこ様はなんでそんな寿命なんやろ。
何でやろーーー。。。

ウサギとかネズミとかより全然大きいのに
なんで、同じくらいなの。
せめて20年くらい、生きて。。。

そんなことを考えたりしながら、
次の展示に思いを巡らせてます。
次は4月半ば予定!!!
今月末か来月前半に
関東の展示場所の下見に行きたいな〜〜〜
関東では秋頃やりたいと思ってます。
いいギャラリーやカフェなどあったら、
教えていただきたいです〜^^
[ 2014/01/16 02:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)



