
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまごせんべい

昨日一昨日と天神祭
行ってきました。

人ごみで暑くて
顔がテカテカで
そんな中、
屋台で買って食べる
たまごせんべいが
大すきです◎

7251.jpg

テカテカきよしとマイケル〜
うまかったけど。
昨日は花火もあって
人多すぎて暑すぎて
花火もほとんど見れず
ギブアップして居酒屋行ったw

それから、ちょびっと増えた
フレブルストラップ。

7252.jpg

真ん中の絵がお気に入りで
自分のにした〜笑
しかも自分のだけボンボンつけたけど
あんまりかわいくない。笑

7253.jpg

祭の間留守番で
ご機嫌斜めなくまし〜

7254.jpg

どんだけ目見開いてんねん〜〜〜
ペットボトル破壊の早さ!
炭酸のペットボトルが強いらしい。
けど、まぁシュン瞬殺◎
[ 2012/07/26 18:53 ] 手作り雑貨などなど | TB(0) | CM(6)

フレブル雑貨

今日も元気なくましー^^

こん棒が、もうミニ棒になってしまって
一方ばっかりかじるので
そっちをオイラが掴んで

7191.jpg

20分くらいカジカジしたら
取り上げられる仕組みになってる。

9月に、若者アート祭的なんに
出ることになって・・・
10代とか20代前半のこたちが
中心となって・・・
てのに呼ばれたんやけど
それならオイラ、当てはまってないけど・・・
ってゆったら、全然大丈夫って・・・
大丈夫ってことで出るんですけど。

最近わんこさましか
描いてないし、リアル絵やからな〜
ポストカードだけじゃ出展料も稼げない
と、思って、
作りはじめたコレ☆

7192.jpg

試作で自分用に作った
くましやったんやけど、
ばしくんが欲しがってたので
あげた〜◎

他にも何匹か作ってみた。

7193.jpg

裏布もカラフルに◎

7194.jpg

むーん。。。みんなカワイイ^^
頑張っていっぱい作るぞーーー☆

今年中にネットショップとか
作れたらいいなーーー。
[ 2012/07/19 19:40 ] 手作り雑貨などなど | TB(0) | CM(12)

う~ん。フェルブル

春休み
いっぱい絵描くつもりやったけど
くましが来て
油絵は用意とか片付けとか
匂いとかが大変やし、
落ち着くまであかんな~思って
なんか遊び行くのも
気になって行けんし

できるだけ
オイラの生活習慣教えつつも
べったり甘やかしたり。

でもホンマここ何日間かは
学校行ってる間くらい
留守番も大丈夫かな~って
思うようになってきました。
(1番の気がかりは昼ご飯後のうんこさん)

そんなわけで
今日は油絵はまだにして
簡単なフェルト雑貨を制作◎
色があんまなかったから
アレやし、思ったように
かわいくできんかったけど・・・

くましに似せて作った~

fb1.jpg

裏側はオレンジ色

fb2.jpg

ん~ピン付けて
バッチにしようかと思ったけど
何かに縫い付けようかな~
もうちょっと大きかったら
コースターにもなったけど◎

制作してるとやっぱり
夢中になれて楽しい~
絵描きながら
側でくましがくつろいでる。
おわーーー憧れの日々!!!
あわよくば、もう1匹と
くまっしゃんが戯れ合ってるとことか
見ながら過ごしたい~

最近オイラのお気に入りの
レックス君をくましにあげましたー。
気に入ってもらえたよーで^^



でもやっぱすぐ飽きる~~~◎
[ 2012/03/13 17:06 ] 手作り雑貨などなど | TB(0) | CM(4)



