
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くましのお気に入り。

インスタ(KIYOCKUMAC)のように
ひょいひょいブログもアップしたいです。笑

くまし、最近のお気に入りは
ヒョウ柄鎌倉ベッド★^^

20131216015329723のコピー

大泉緑地公園の近くのリアンさんで購入しましたよ☆

毎日寒いので、年末忙しいですが、
風邪をひかないように気をつけましょう。
[ 2013/12/18 15:38 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(1)

オイラの幸せ☆

とりあえず、また1つ年が増えました。
きよしです。

どんどん知合う人、年下の割合が増える。
けど、年上の人と遊ぶ機会も増えて、
いろんな話を聞けて学ぶ事が増えた。

もう2013年も終わりに近づいてるけど、
一昨年、去年、学校行きながら、
何も上手くいかずに終わった同棲生活。
今年こそって思ってたけど、
なかなか、
人生は上手くいかないもんですね〜

でも、上手くいかないことばかりではなく、
絵で食べていきたい!!!とゆー
オイラの強い希望は、
何とかみんなのおかげで叶っております。
ありがとうございます!!!
来年は、更なる飛躍の年にしたいです。

もういい年なので、結婚出産といった言葉が
オイラを苦しめていますが、
いつか素敵な人と出会えることを信じて、
自分が今やるべきことを頑張りたいです。

そんなオイラの幸せは、
やっぱり
くましが楽しそうなところを見ること^^

2013.12.8

一週間過ぎちゃったけど、
先週の日曜日は
流依晴くん、伝助くん、招吉くん、
亀吉くん、コロンちゃん、ぷぅちゃん
達と、奈良で遊んできました☆

run12.jpg

ついてすぐ、伝ちゃんスマイル!

run1.jpg

みんなランラン大好きやな〜◎

run9.jpg

流依晴兄弟いつもありがと〜★

run2.jpg

仲良し晴くんとくまし

run6.jpg

へこるとみせかけて〜

run3.jpg

こける〜〜〜www

run4.jpg

仰向けではしゃぐ〜

run5.jpg

相撲〜笑

run8.jpg

周りのみんなも何だか楽しそうw

run7.jpg

ぷぅママちゃんと走る
ぷぅちゃんとくまし◎

run10.jpg

密談中の招吉くんとぷぅちゃん☆

run13.jpg

変な走り方のくましw

run14.jpg

オマエ一回しばいたろか。
って感じのぷぅちゃん。笑

run15.jpg


今回2人きりのレディー達
コロンちゃんとぷぅちゃん♪

run16.jpg

決まってる!!!亀ちゃん^^

みんな遊んでくれて
ありがとうございました!!!

なかなか、遊びに連れてってあげられないけど、
くましが楽しそうに遊んでるとこ見てるだけで
オイラは幸せ満腹です◎^^
くまし〜大好きや〜〜〜。
[ 2013/12/16 00:33 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(2)

グッドラック

やっと風邪が治りましたw

きよしです。

やっとすぎる〜〜〜
なかなかの落ち着いてはぶり返す
落ち着いては、ぶり返す。

ぶりぶりやったわ〜。

2013.10.6 の遡り日記。

リリーちゃんママが誘ってくれて、
ハンバーガーが美味しい神戸のグッドラックさんへ
らんらんしに行きました^^

前はチキンのなんか食べたけど、
今回はベタにチーズバーガーにした〜

ran9_201310172327546dd.jpg

満腹満足でした〜♪
ぷぅちゃんパパが、2個食べてて、
ママに絶対苦しいって言い出すとか、
言われながら食べきってたのに笑た〜w

オイラの気まぐれへっぽこ携帯写真。
パソコンに送るのが途中でめんどくさくなって
お友達みんなが載せきれなくてごめんね。

らもんくんとモッチーがたくさん遊んでくれて、
くましも男のこどーしで、楽しそうに遊んでて、
嬉しかったです〜☆

ran1_20131017232728053.jpg

リリーちゃんは、どっちも頑張れ〜と
応援してくれていますw

そして、いつでもマイペースな
いわお村長は、この日も、
絶対安全圏で、自分の居場所をキープ。笑

ran2_2013101723272905e.jpg

そして、この日一日中、
いわぴのプリケツを追いかけ回してた
バロン君。笑

ran3_201310172327312ec.jpg

完全ロックオン状態でしたwww

そして、この前Gカフェさんで会って、
またね〜って言ってた、
いわぴの親戚さん、まさお君も来てたよ〜♪

ran4_201310172327327ad.jpg

写真ほとんどブレブレだった。涙

そして、とっても可愛いレディーの
ぷぅちゃん〜☆眠いの?笑

ran5_20131017232734374.jpg

女の子って感じがするよね〜♪

ran6_20131017232749d9c.jpg

ぷぅちゃんにロックオンされてた?笑
モッチーのお友達、
名前忘れてしまった・・・
ミニチュアダックスのパピーちゃん☆

ran7_20131017232751934.jpg

楽しそうに走り回って遊んでたよ〜☆

そして、くまっしゃんの奇跡的ショット。笑

ran8_201310172327524da.jpg

ホンマ走るの好きやなぁ^^

さくこてちゃんも来てたし、
らもんくんのお友達もたくさん来てたんやけど
写真が。。。泣

最後にインスタ見てかけつけてくれた
joyくんmeetくん♪

みーくんは、超ボールボーイだった。笑

ran10_201310172327553a4.jpg

二人とも、来たばっかで元気満々で
風のようで、まったくええ写真なかった〜笑

ran12.jpg

いっぱい遊べて楽しかったーーー!!!

また遊びまひょー☆^^
[ 2013/10/17 23:44 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(4)

古着屋☆フリマ★カレー

風邪が治らないよ、きよしです。

2013.10.5

土曜日は近所の古着屋ベアーズチョイスで
フリマやカレー食べれるって聞いて
風邪っぴきひきずって行ってきました。笑

べあ1

可愛い手作りクッキーもあったよ〜☆

べあ2

くましはちびっ子に大人気^^♪

べあ3

目的のカレーもチャイもいただいて
オイラは大満足〜〜〜☆

べあ4

みんなでワイワイ♪
ハートエプロンの店主クマさん。
可愛いね〜〜〜^^

べあ5

フリマでいっぱい買い物もしてしまいました。

べあ6

くましのため、自分のために、
頑張るぞ〜〜〜◎^^
[ 2013/10/08 18:18 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(4)

びんぼー

風邪の拗れ方が半端なくて笑える、
きよしです。笑

gohan2.jpg

しっかりご飯食べて
薬飲んで安静にしてるつもりやのにな〜〜〜

ネットショップネットショップと言いながら
今年が終わろうとしています。。。笑

でも、オイラはとうとう、
本気になることにしました!!!

オイラの全財産を投じて
ネットショップ計画を進行中。
来年はホームページもネットショップも
ガンガン攻めたります◎

gohan3.jpg

こんな顔してますが、本気です。笑

くまっしゃん、今日は久々にブランコに乗せられ
きょとん。笑

gohan1.jpg

さっさと下ろして欲しいみたい。
早く風邪治して全力疾走付合うからね〜〜〜
[ 2013/10/04 22:05 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(4)



