
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くましの存在☆

くましは2011年12月31日
オイラのために生まれてきました。

1歳までのパピーの間は
成長記録としてブログにたくさん記事を書きました。

くましが家に来た日、とてもビビってたことを
今でもはっきり覚えてます。

11856658_1253453171346748_1850932672_n.jpg

くましは今3歳7ヶ月と14日。
まだそんなもんかと思ったり、
もうそんなに経ったのかと思ったり。

長くても15年前後の命。
短すぎるからこそ、オイラは、
最初からとてもとても、
くましと向き合って大事に過ごしている。
3年7ヶ月14日、
1秒も向合ってない時間はない。

1ヶ月離れ離れだったときも、
展示で会えないときも、
オイラとくましはいつも想い合ってる。

11848993_849187821832794_512220745_n.jpg

再会のときはいつも駆け寄ってきてくれる
くまっしゃん。

早く秋になって一緒に走り回りたいね〜
[ 2015/08/14 01:04 ] くまし3歳〜 | TB(-) | CM(-)

2015年あけましておめでとうございます☆

2015年がはじまって、
すでに1週間以上経ってしまいました。

kuma5.jpg

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

kuma3_20150109185942d39.jpg

新年最初の写真は、去年のものなんですが、、
クリスマスにトイカメラマンの雨樹さんに撮っていただいた写真で
新年のご挨拶を〜^^

kuma2_20150109185941f02.jpg

雨樹一期さんホームページ

2014年秋号で、
オイラとくましの写真を撮ってもらった
カメラマンさんです^^☆
(※出張撮影もしてくれるので、お誕生日などにぜひ思い出写真家族写真撮ってもらって下さいね☆)
普段はトイカメラでの撮影ですが、
今回はデジタル一眼での撮影でした。

kuma1_20150109185939316.jpg

やっぱり、プロの方が撮ると全然違いますね!!!

kuma4.jpg

周りにカメラマンの方が居て感化されてか、
自分のデジカメに、望遠レンズを買ってしまったりしました。笑

今年はくましのええ写真いっぱい撮るぞー!!!

2015年も、いろいろと活動の場を広げて行きたいと思っています。
みなさまよろしくお願いします^^
[ 2015/01/09 19:21 ] くまし3歳〜 | TB(0) | CM(0)

2014.12.31☆くまし3歳おめでとう☆

小さかったくましが、どんどん大きくなって

パピーの写真は全部4、5ヶ月頃のもの^^
初めての散歩でも、ポテポテ楽しそうに歩いてた。

buro4.jpg

まだ小さいのに、どんどん重くなるから、
腕が痛いとか泣き言言ってたけど、笑
いまはその倍くらいある。

buro2.jpg

くましと2人で暮らしてもう2年近く、
オイラは寂しいと思うことも全然ない。

恐がりで、1人で寝るものビビってたのに、
くましが居るので、
物音がしても平気で寝れるようになった。

buro.jpg

今年はオイラがたくさん旅行に行ったので、
置いてけぼりになることが多かったくまし。

2月から3月までは、1ヶ月も離ればなれになったなぁ。

buro5.jpg

出発前は、何かを察してか、
スーツケースから動こうとしなかった。

オイラも1ヶ月間とても寂しかった。
またヨーロッパ旅行に行くことがあるなら
くましも一緒に行きたいな〜
向こうは犬とどこでも入れて、
日本とは全然違った!!!

小さい甘えん坊くまし、

P5280424.jpg

大きくなった、甘えん坊くまし。
オイラはすっかり
くましに依存してるんだけど。

ま、いいやね^^

buro6.jpg

ずっと元気でオイラの側にいてね。

buro7.jpg

くましがいるから、毎日は幸せに溢れてる。
2015年も、いっぱい一緒に居ようね。
[ 2014/12/31 17:50 ] くまし3歳〜 | TB(0) | CM(2)



