
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わくわくし

まだ会えない。
なんつー恋しさ

早く水曜日になってくれー

今日は銅版画の授業
オイラは絵画専攻やけど
土曜日授業ないから
興味あった銅版とった。

でも去年までで
ほぼ課題やってもーてて
今からやったら
フレンチブルドッグの作品作るのに。泣
って嘆いてたら
先生が、もう課題終わってるし
もう1つ作ってもいいって
ゆってくれて、作った。にやり

douhanga.jpg

かわいい~
幸せ~って言いながら
ダッシュで仕上げたから
もうちょっと
細かくやればよかったって
若干後悔やけど・・・
授業1回で完成したとしては
かなりの満足作◎

個人的に銅版画の刷ったのより
いつも版のほうが
魅力的に感じます。

douhan.jpg

見えにくすぎると思うけど~笑

明日は課題と頼まれ事すっかな~

くまし~くまし~
恋しすぎる。
わくわくしすぎてしにそう。
[ 2012/01/28 19:08 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(2)

風邪っぴき

まさかの1週間以上
咳が止まりません。

だり~

オイラはいろいろあって
同級生はもう社会人何年目やのに
まだ学生ですー。
ゆるゆる生きてる。

美術の専門学校の絵画専攻。

んで、今日は造形の授業
後期最終日
2つ以上のモノを合体させて
紙粘土で作る。
実際に持って来れるものしか
作ったらあかんかってんけど

オイラ今犬のことしか
考えられませんってゆって
カボチャと犬の足合体させて
作った

kabobo2.jpg

犬の足かわいい~
カボチャもかわいい~

でもみんなに
きもちわる!って
ゆわれた◎

ちなみに
ピーマンと絵具とか
バナナとえんぴつとか
ピーマンとしめじとか
食パンとアボカドとか
みんなそんな感じでした。

kabobo.jpg

kabo.jpg

左のやつは
ほんもののカボチャ◎

あ~
早く寝よーっと
早よ風邪治れーーー

くまし~会いたいよ~
いつか一緒に暮らせるとか
まだ夢みたい
[ 2012/01/27 23:11 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(2)

わんこ服

昨日描いてた絵完成~
こんなんなった◎

1

ほのぼの~

それから、たぶん
2月1日くましに会いに行ける~

くましの名前を
なんでくましにしたかってゆーと

名前はポチとかシシ丸とか
おもちとか・・・
とにかく忘れるくらい
何十個も考えてたんですが・・・

ただたんにオイラが熊が
大すきなのと、
オイラのお気に入りの熊のぬいぐるみが
くまおで、くまおにしよーかと思ったけど
一緒ってなんか、
くまおに申し訳ないし
クマキチとかいろいろ考えてて

けっきょく、どのこにするか
決めてからじゃないと。。。
とかゆってて、このこにする!って
決めたらブリーダーの人に
くまごろーとか呼ばれてて
やっぱくまっぽいですよね!って

それで、くま入れる方でまた考えて
オイラはきよしやし、
くましがしっくりくるな~ってなって、
長い間連れ添うパートナーやし
・・・ってグダグダしたけど
くましに決まりました◎

フレブルは短毛やけど
抜け毛が多いらしいから
くましにいっつも
ネットで服とか見てるけど
どれも高いな~~~って
けっきょく、アマゾンで
手作りわんこ服って本買った◎

20120123185722.jpg

早くこいこい~
サイズが全くわからんよ~~~
わくわく
[ 2012/01/23 19:21 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(2)

お絵描き

オイラの夢は
すっげーきよしになること。
西川きよしさんより
氷川きよしさんより
渥美清さんより
山下きよしさんより

きよしってゆったら
オイラの顔がッパって浮かぶような。笑
笑ってるけど
それが夢です◎

何ですっげーくなるかと
ゆーと、絵です。

でも、それは夢で
当面の目標は
絵で食べていけるよ~になること。
それから1番近い目標は
絵本を出すことです~

今年フレンチブルドッグさんに
出会ってからは
フレブルさんの絵しか
書いてないから
フレブルさんの絵本
がんばるぞ。

dog.jpg

くましは今日も元気にしてるかな~
[ 2012/01/22 16:42 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(2)

早く会いたいな~

今日もまた大きくなったんやろか。
犬と人間、成長のペース
全然違う。不思議。
でも、人間も赤ちゃんの頃なんか
あっちゅー間。
わんこさまは、もっと、
あっちゅー間
いっぱいかわいがって
いっぱい大事にしてやりたいな~

kumashi.jpg

1ヶ月後には倍くらいの大きさに
なってんやろなーーー

ブリーダーさんに
引き渡すまで日にちあるし
こんな小さいのは今のうちだけやから
いつでも会いに来てあげてねって
ゆってもらってんけど
なんか行き過ぎたら迷惑かなとか
思ってまう。

オイラは今日も絵描いて我慢する◎
[ 2012/01/21 18:19 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(0)

きよしとくまし

はじめまして、きよしです。
何年か前からフレンチブルドッグを飼いたくて
飼おうとしたり、やめたり・・・
2012年1月ペットショップで運命の出会い。
運命とかゆって、オイラが決断したとき、
そのこは売れてしまっていました。

かなり凹んでしょんぼりしたけど、
急な話で、おいぬさまを迎える準備とか
これっぽっちもできてなかったオイラ。
飼うって決めた強い想いだけ残して
本読んだりネットでいろいろ調べて
比較的家から近いブリーダーさんのところへ
見学に行って、やっと
このこに決めました◎

kumashi3.jpg

12月31日生まれ
名前はくましに決定。
引き取れるのは2月末で
まだまだで、待ち遠しすぎるけど
大好きな絵描いて
待ちます。

わんこさまを飼うのははじめてで
わからんことだらけなので
いろいろ教えてもらえたらなーと思います。

よろしくお願いします

きよし くまし
[ 2012/01/20 21:45 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(0)



