
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くましがきた!!!

迎えに行くの
弟に車で連れてってもらた◎

くましは3兄弟で
今日写真撮らせてもらおうと思ってたけど
1匹はもう引き取られていて
スリーショットは撮れなくて
残念でしたが、
ツーショット☆

ie 1

2人とも
かわいい!!!

いろいろ
説明してもらって
車でお家へ◎

ie2.jpg

おしっこうんこちゃんにビビって
箱から出さんまま帰るつもりが
潔癖のはずの弟が・・・
出したったら?
ってゆーので、膝の上に^^

ie3.jpg

オイラの腕についてた
ヘアゴムで遊びだすくまし。

ie4.jpg

オイラの服の紐で遊びだすくまし。

ie5.jpg

飽きて寝るくまし。かわいい~

そんで帰宅。いきなり2人きり・・・
家についたらあげて下さいって
お弁当、もうふやかしてもらってた
ごはんをあげてみる。

ie6.jpg

おおおおおー食べた!食べた!!
って喜んだのも束の間
半分以上のこして
トイレでウンチ
その後ウンチ3連ちゃんに
てんぱるオイラ。

なんとか処理して
遊ぼうと思ったら、
狂ったみたいに暴れて
オイラに威嚇するくましさん・・・
お犬さま初心者のオイラは
どうしていいかわからず・・・
チーン・・・って
眺めてたW
そんならそのまま暴れ回るくまし・・・

でも、オイラ若干冷静になって
そら、いきなりこんなとこで
オイラと2人きりは
不安やろな・・・ってか
この部屋寒いんかな・・・
いろいろ考えて
抱き上げてみた。

そしたら1分くらいで
寝だした~

ie7.jpg

ジーッと抱いてたけど
オイラがトイレに行きたくなってきた・・・
ソワソワ・・・ソワソワ・・・
そっと置いてみた◎

ie8.jpg

くまさんユタンポを
お手本のように使って
寝たまま~~~^^
かわいいな~~~

ってブログ書き出したら
マンションの上の人が
うるさすぎて起きて、
かなりキューンキューンって
言い出したので
ゲージから出して上げたら
そこらじゅうにオシッコしだす~
拭きまくるオイラ~

そして今、
なんかいっぱいふやかしすぎたかな・・・
と思った夜ごはん・・・
残さず食べてくれるのか・・・



完食~
ブヒプレで完食しました~
そしてまた寝てます~~~

はーオイラは若干
イヤ、けっこーお疲れ気味で
若干不安な気持ちに襲われてますが
くましの方が不安に決まってるので
しっかり頑張って
かわいがりまくります◎

あ~かわいい~~~
眠い~

お風呂入って寝よ・・・ぐう。

あーーーーー

もう今日。
もう・・・
今日や・・・

ヤバい寝れる気しやん。

興奮しすぎて吐きそう

そんな状況のきよしです。

なんか今
ザーザー雨降ってるんですけど・・・
実はくましに会いに行く日は
いつも雨で・・・
くまし、雨ブルさんなんじゃ・・・
ってビビってます。
オイラの相方さまも雨男。
でも、オイラは晴女◎・・・のはず。

kumaaa.jpg

そんなこと考えながら
絵描く描く~◎

あー
くましまであと7時間くらい
[ 2012/02/29 01:50 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(6)

ぶーらぶら

今日は相方さまが
お休みやったから

そのへん
ぶらぶらしました。

携帯機種変するゆーから
ついてったら、
めっちゃ待たされて、
その間ホットペッパー熟読してたら
モテ・エクササイズってのが
載ってて。

20120227162215.jpg

こんなん読んでもせーへんわ。
って思いながら見てたら・・・

20120227162201.jpg

イヤイヤ、ちょっと待ってくれ
これはちゃうやろ
って、心の中で突っ込みながら
ニヤニヤしてまいましたが、
くまし来たらやってみよ。笑
って思ってる自分w

昼ご飯、久々に担々麺食べました。
久々見たらでかーってなる◎

KIYO2.jpg

そんで、梅田大丸に
岩合光昭さんの写真展
どうぶつ家族
見にって来ました。
親子っていいな~って
ファザコンオイラは思いました。
写真集買ってまった。
犬缶バッチとかあったけど
フレブルさんない。
カレンダーにもフレブルさんなくて
ちぇってなった。

そんでずっと気になってた
千里丘にあるペットショップ行って
ブログでフレブルさんおるみたいに
書いてたと思ったのにおらんくて・・・
しょぼ~んってなりかけたけど
ハリネズミ触らせてもらって
大興奮したーーーーーー!

間違えて飼いそうになってる自分w
くましが来るからね~ってゆわれて
そーや!あさってや!って落ち着いた。
ハリネズミ、ハムスターのノリで
飼えるらしいですよ。かわいかった◎

くましに着せる服
作ったるとかゆって
1着もないけど、すぐは作らんやろし、
でも、オシャレっこになってほしいので
服に慣れて欲しいな~思て
1着だけ買った◎
なんかてろてろ感が◎笑
あ~楽しみ!!!

んでんで夜ごはんは
大好きなインドカレー!

20120227203218.jpg

2人で食べる量ではない。
頼みすぎるオイラたち~
あ~そして今オイラはお腹イタイ。。。

おやすみなさい。

くましまでもう1日
[ 2012/02/28 00:11 ] 日常 | TB(0) | CM(11)

わくわくわくわくわく・・・

くましまであと3日

ホンマ長いな~・・・
そして油彩の乾かなさも
なかなかや~~~
クロッキーしながら
我慢まんまんです。

今は学校行って絵描く以外
ちょこちょこ呼ばれる似顔絵描き
など以外はなんにもしてません。

そんなオイラの
以前展示させてもらってたときの
プロフィール

プロフィール

それからそれから

NEC_0178.jpg

2008の個展
壁の右側に貼ってる写真は
似顔絵描かせてもらった人たちの
写真~ホンマごく一部の人しか
撮れてないけどw

んでこれは2009年夏
どっかのイベントでライブペイント

pad1.jpg
pad2.jpg
pad4.jpg

イベントでTシャツにペイント

NEC_0453.jpg



カフェの看板

NEC_0428.jpgNEC_0582.jpg
NEC_0114.jpg

ちょっと間がんばりまくった
フェルト雑貨◎

NEC_0623.jpg

レザーブレス
レザー作家さんと共同作品

NEC_0768.jpg

まぁ画像ありすぎて
処理できませんw
てなった~~~

いろいろやってたけど
やっぱりしっかり
絵描きとしてやってけるように
頑張ろって思ったとき
オイラ絵、
基礎からやったことないし
まだまだ全然あかんって思って
もう27歳になるのに
学校行くことになったんです~
親のがっかり感。笑
こいつだけは頭イタイって
いつもゆわれます~笑
くましの件に関してもwww
まぁ学校ではオール優という
自慢できる成績なんで
なんとか温かく見守られてます

遠回りしてるけど
何にも無駄には
なってないやろな~

くましと生活しながら
新たに前進するぞーーーわくわく
[ 2012/02/26 11:18 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(8)

オイラのクロッキー帳

オイラのクロッキーちょう

クロッキー

フレブルさんばかり。
1月はいって
フレブルさんに出会ってから
どんどん描きたいってなる~
ええこっちゃ~

でも、キャラクター化させるのが
むずいかし。
全然かわいくなくなります。

クロッキー2

でも、絵本描きたいので
がんばるまん◎

ちなみに、最近は毎日油絵です~
全然なかなか乾かんから
もんもんもんもんもん・・・
早く描きたいって焦ってまうから
いろが混ざってきちゃなくなります。

とりあえず、このこだけ
もうすぐ完成かな~

F1021702.jpg

鼻にてんとう虫

くましまであと5日
[ 2012/02/24 18:16 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(8)

お土産

名古屋で買った
くましへのお土産^^

kairo.jpg

くまさんユタンポ?
何かチンするやつ~
マヂ大阪でも買えるから・・・

しー!

くまし使うかな~わくわく
そっこーかじって
使いもんならんくなったり・・・
最悪オイラが使います◎
ってか今オイラが使ってるw

犬っこのぬいぐるみ
のせたかったけど
犬はない。
ブタさんがあったからのっけた◎

フレブルさんを
迎えるって決めて
オイラはどーしても
ホンマは2匹迎えたかったけど
何も生き物、飼った事ないし・・・
どんくらいお金かかるかとか
ちゃんと現実見て
1年間ちゃんとめんどうみれて
金銭面的にもなんとかやれそなら
もう1匹飼っていいよって
相方さまとお約束。

実はもう次迎えるこの
名前まで決めているオイラ。

まぁ、くましと暮らしてみてから
いっぱい勉強して
いっぱいお犬さまのこと
わかってあげられるようになってから

楽しみ!

ペットショップで
もう飼われていってしまった
あのこに感謝。
オイラの人生で
こんなに好きすぎる何かに
出会えるとゎ◎

ホンマはクマ
(ハイイログマ=グリズリー)
飼いたいけど、
たぶん飼えたとして、
殺害される自信しかないので
写真や動画で我慢◎

クマのフォルムがかわいすぎて
すきすぎる◎
くましの
くまは
もちろん
熊さんのくま~

kumatebu.jpg

オイラの手袋もくまです~
温か、ありがた~◎

くましまであと6日
ふがふが
[ 2012/02/23 23:58 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

なごや~

明日もくましに会いに・・・
って言ってましたが
行きすぎやな・・・と自粛して
引き取りに行くまで
我慢することにしたんですが・・・
会いたいな~涙。

ku.jpg

昨日、名古屋日帰りぶらりんしてきました。

nago.jpg

アーツチャレンジ2012ってのを
教えてもらって見に行った。

「アーツ・チャレンジ2012」とは、若手芸術家から美術作品の企画募集を行い、活動発表の場を提供することにより、愛知から全国へ、そして世界へ羽ばたくアーティストの輩出を目指し開催するものです。

勝手に引用◎
スタンプラリーしてきた。
現代美術ってのは
やっぱりオイラにはよくわからんけど
それなりに楽しんできました~

朝からアーツチャレンジ行って
すぐお昼~お腹すいた~
名物、味噌煮込みうどん食べました◎

nago2.jpg

nago3.jpg

太め固めの麺で
こーゆー感じかーって
感じでした。笑
嫌いではなかったですw

nago4.jpg

気になった看板
らくだカワイイ◎

んで、名古屋港水族館行った

nago5.jpg

いかつい魚やな~

nago6.jpg

海水服潜水服・・・
こんなん海の中で見たら
ビビるし。

お菓子食べながらイルカショー見たり
いろいろ・・・

nago7.jpg

ニモがきれーに撮れたり。

んで時間余ったから
ペットショップ行ったりして
くましにお土産とかゆって
明らか大阪でも買える
オモチャ買って~

nago8.jpg

名古屋コーチンの親子丼食べて
近鉄特急で大阪に帰ってきました。

オイラはまさかの
帰りの電車でお腹痛。泣
楽しい1日でした。

いつかくましと旅行行きたいな~

ちなみにオイラは
高校の頃からみんなに
きよしってあだ名で呼ばれてて
絵でやってくって決めたとき
アーティスト名をきよし(KIYOC)
にして、周りのほとんどの人に
きよしって呼ばれてますが
性別は♀です。

味噌煮込みうどんに
はしゃぎすぎて
写真に写らないオイラ

nago9.jpg

少年っぽいとかゆわれても
どーせ女子です。

くましまであと1週間
[ 2012/02/22 14:07 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

ウェルカムボード

ウェルカムボードのご依頼★

不定期でちょいちょいですが
結婚式のウェルカムボード
描かせてもらってます◎

いつも大きさとか
どんな感じがいいかとか
聞くけど、みなさん
オイラの感性にお任せします
なんて言ってくれるので
ちょっと困りますwww
渡すときに気に入ってくれんかったら・・・
ってビビリながら描いてますw

MAO.jpg

ホンマに美男美女夫婦◎
今回はホンマたまたま
旦那さんのご実家でフレブルさんを
飼ってて、ウェルカムボードに
一緒に描いて欲しいって
ご依頼でした~◎
リアルに描くのもいいけど
ちょっとキャラクターっぽく
したら方がウェルカムボードにはかわいいかと。

このこはエスプリちゃん♀
ご家族のみなさんも似てる~って
気に入ってくれたみたいで
嬉しいです^^

mao2.jpg

また実家用にエスプリちゃんだけ
お願いするかもって
言ってもらえました◎ウキウキ

こんな風に喜んでもらえると
描いてよかったーって
嬉しくなります。

ウェルカムボードや
ご両親の結婚記念日などに
似顔絵ご依頼ありましたら
お声かけて下さい~◎
[ 2012/02/19 14:53 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(6)

銅版画

授業の作品やっと返してもらったーーー

この前
銅版画の授業で
制作した、このこを

douhanga.jpg

最後の授業でくまし柄にして
かわいくなった

han.jpg

100均のフレーム
なかなか使える~◎

ってか携帯とデジカメ
色合いが全然ちゃうく写りますね。
[ 2012/02/17 11:45 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(2)

動くくまし

もうこれ
何回見たか・・・



かわいい
[ 2012/02/17 09:32 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(2)

あと2週間

今日は2週間ぶりに
くましに会ってきました。

kaji.jpg

とりあえず
耳が明らかにピーンって立ってて
でっかくなってて
またかわいすぎることになってて

しかも今回は
初めてくましに触れた~◎
さらっと触るとかでなく
抱かせてもらって
なでなでしまくって
指も袖もかじかじされて
幸せすぎて
オイラは溶けてなくなってまうとこでした。

ひょこひょこ
動き回ってかじかじしたり
なかなかじっとしてくれんかったけど、
こんな男前ショットも撮れました~◎

kaji2.jpg

そして、ありえないことに
オイラ膝の上で
オイラの手に顔のせて
いつの間にか
ジーってしてるって思ったら

nemu.jpg

トローンってなってて

nemu2.jpg

寝たーーー感泣

かわいすぎて無理。
あと2週間後、2月29日に
オイラの家に来ることに・・・
ぎゃー!長いまだまだ
でも、もうすぐ
ありえへん。ありえへん。

何よりも大事にする。
あー
ありえへん。笑

maki.jpg

バイバイまたね
2週間後から
毎日会えるなぁー^^うきうき
[ 2012/02/15 23:30 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(0)

早めのチョコ

昨日、お友だちのはなげちゃんが
最近重傷フレブル病のオイラに
かわいいバレンタインチョコを
くれました。

F1021684.jpg

フレンチブルドッグもかわいいけど
セイウチ?さんもかわいい◎

F1021685.jpg

おいしく
ほのぼのいただきました。

それから
迷いに迷ってた
くましの食器。
子犬さまも食べやすいのか
成犬になってから
いいやつかったらいいか・・・
とかいろいろ考えたり
調べたりしましたが・・・

どうせいつか
ちゃんとしたやつ買うなら
今買っとこ~とか
もんもん考えて
注文したコレ★

P2110526.jpg

ブヒプレ

今日届いた~◎
くまし、よく食べて
健康に育ってくれたらいいな~
白のもあって、
白い方はシリコンマットが
ピンク色で色合いもかわいいんやけど・・・
くまし、黒メインやし
男の子やし。

おもちゃもあるし~
早く遊びたいし~

ふぁー
さっさとお友だちの
ウェルカムボードを仕上げます。

何と旦那さんがたまたま
フレブルさん飼ってて
ウェルカムボードに
フレブルさんも描いてほしい
って依頼です~

美男美女に美犬。笑
喜んでくれるかな~
[ 2012/02/11 17:43 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

ううううううう

くまし~~~涙

kumamama.jpg

受け取るまで
長すぎる・・・
愛しさと切なさと・・・かはっ!

人生で
こんなに待ち遠しい何かが
あったやろか・・・

それにしても
1日1日すぎるのの遅さ・・・
学校行ってたら
1週間あんなに早く過ぎてたのに
フレブルさん飼いたいって
思ってから
くましにたどり着くまでの長さ・・・
それからくましが家に来るまでの長さ・・・

エグイ・・・
来てからの時間の早さに
すでに怯えるオイラ。

今日は友だちと
家でカレー鍋しました。
カレー鍋のしめの雑炊ってか
リゾットってかカレー?
めっさうま~

でもやっぱ鍋はしおちゃんこ◎

くましー早よオイラの家に来て
癒してくれーーー
[ 2012/02/11 01:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ぎょぎょぎょ

今日から春休みになりました。

先週は課題に追われて
一昨日は寝ずに課題
やっと、全部提出して

昨日は眠い目をこすりながら
さむいさむい言いながら
くましに会いに行ってきました

kumac.jpg

ぐへーーー
かわいいいいいいい
かわいすぎる
うわああぐががああああ
どうしよ意味わからん
かわいすぎる。
こんなん家に来るとか
信じられへん。


ガタガタ言いながら
ブリーダーさんとこで
騒いで写真撮ってきました。
1月31日でちょうど1ヶ月
1月19日に見たときより
もう一回り以上大きくなってんじゃ・・・

deka.jpg



やっぱり早いな~
でも、成犬のが
かわいいって思うので
くましの成長が楽しみで
仕方ないです。

今月末か~
来るまでは長いけど
来てからはあっとゆー間に
時間すぎてくんやろな~

あー昨日オールしたから
つかれた。
くましが来たら
規則正しく生活やなーーー
[ 2012/02/02 16:00 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(4)



