
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お届けでーす☆

散々宣伝して中止になっちゃった
イベント・・・
行くって言ってくれてた人に
連絡させてもらって、
グッズを発送させてもらいました☆

台風の中来てくれたふっちさんに続き
遠いのに、台風でも行くと言ってくれていた
kurinoさんへお届け〜^^
マロンくんとモナカちゃんってゆー
とってもキューとなフレブルちゃんの
多頭飼をしているんでーす☆
不安満々なオイラでしたが、
すごく喜んでくれて、ブログにもアップしてくれて
ホンマにオイラこそ、嬉しいです◎
オイラの頑張って作ったモノが
本人たちと写ってる〜〜〜☆

ありがとうございます〜〜〜^^

今日は日曜日。
お休みなので、頼まれてるモノたちを
作りまくる予定やったんですが・・・
風邪が悪化しすぎて
全然思うように進みませんでした。泣

頭イタイし鼻水止まらんし咳も出てくるし・・・
友だちの結婚式の2次会ももちろん行けず〜〜〜

ブログに書きたい事も山ほどあるのに
かけず〜笑

くましとまったり?過ごしました。
そーや!ロフママちゃんにもらった服
寒くなったら着せようと思って
大事にしまってたんや!!!と
大事にしまいすぎて
忘れてたのを思い出し(ごめんちゃ〜い::)
着れなくなってたらどうしよう。汗
って思いながら着せてみた。

10282.jpg

大丈夫やった〜〜〜☆
若干気になるところを直そうって思って
今日はできず。汗

そんで、この前朝からくましが
ガタガタしてると思ったら
ケージでウンコしてたみたいで
トイレにベットとか布団があって・・・

早くどけてほしかったんやね。。。
でもベットで隠さんでも・・・

急遽ベッドも布団も洗って
くましのぬくぬくグッズがなくなり
ホームセンターで
安いの買って来ました◎

10281.jpg

たまに中に入ったり
上に乗っかってみたり
トイレの上にあったり。苦笑

まぁベッドは安いのでいいか・・・

おまけ動画
オイラの鼻づまりおっさん声でお送ります。



もとからこんな声なんかな。。。げぼー
[ 2012/10/29 00:28 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(12)

いってーなーーーこんちくしょー!!!

くましと昼ぽんさ☆
昼にくましと外歩ける幸せ◎^^

10261.jpg

はりきってる後ろ姿が
さいこーです。くまし〜〜〜

オイラのぶっ壊れカメラ。
勝手にシャッター下りて
いらん写真が勝手に撮れる。
けど、今日はなかなかええのが
撮れてるわ〜〜〜

10263.jpg

オイラとくましのオシリ◎^^

走り回ったら
腸も活発に。
ノグソさいこー!
頑張るくまし。笑

10264.jpg

こんなとこ撮ってんじゃねえよ。。。
こっち向いてくれませんでしたw
やっぱはずいよなぁ。ごめんw

10265.jpg

さーて、すっきりしたし
行きますか!って
ご機嫌なくまし。

10266.jpg

くまし、遊んでると
夢中になって
オモチャと一緒にオイラの手を
噛む。
ミミズ腫れはしょっちゅうで
青タンとかオイラのトレードマークw
今日はありえない勢いで噛まれて
大事な右手薬指から血がドロリ・・・
オイラ痛すぎて泣きだす。泣
メソメソ痛がってると
何でか戦闘態勢になって
顔めがけて襲いかかってくるくまし。
指噛まれてホッペ噛まれて・・・
あげくの果てには夜も同じ事になって
今度も右手、人差し指から血が・・・
いったいなー!!!ってキレてもーたけど
怒っても意味ないしな。汗

そんなことより
さっさとご飯持ってきやがれって

10262.jpg

催促して見れくるくまし。

あほーーー
[ 2012/10/27 01:02 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(10)

寒いねえ

今年何回目の体調不良でしょうか。笑
もう笑えてくる〜〜〜
ノドがイガイガ腫れてます。きよしです。

朝起きて
くましごはんして
くましうんこして
ケージのベッドは昼間は取上げ。。。
クッションとくまし布団だけに。
そんで、オイラがごはん食べて
くましの様子見に行くと・・・

PA253995.jpg

布団に潜ってほぼおらん。笑
オイラがおるってわかったら
出てくる◎
なんつーかわいいやっちゃい!!!

今早急にネットショップ制作中。
昨日夜中まで頑張ったけど
なかなか難しいなーーー
何がかようわからんけど。笑
思ってるようにやられへん。

そして、依頼していただいてるものも
制作しまくってってるので
もうちょっと待ってて下さいねー!
[ 2012/10/25 11:47 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(8)

いいこちゃん?

10月1日にさかのぼって☆

くましが
トリミングしてもらったときの
写真が^^☆

大変な時期に頑張った
帝塚山ハウンドカムさんの
ショーウィンドウ。
でも、何回も打ち合わせに
行ったりしてて
おねーさんと仲良くなれたので
叶った〜
写真撮っていいですか?って
聞けた♪ホクホク
いいよーって◎

知らん間にシャンプー終わってて・・・泣
気づいたらカワイイおねーさんに
ブラッシングしてもらうくまし・・・

10231.jpg

なんつーーー!!!
なんつー大人しさ・・・

10232.jpg

普段の家でのくましは一体・・・
って思いながら、見守ってると。

ヒゲカットがはじまって・・・
むーーーん。。。

10233.jpg

やめろーーー!

10234.jpg

おいオメー見てんじゃねー!
大人しいトイプーちゃんに
ガン飛ばして・・・

10235.jpg

暴れるから
キレーなオネイサンが2人になった・・・

10236.jpg

くましの顔。笑
やっぱ暴れるんやね。汗

そして、キレーになったくまし◎

10237.jpg

カイカイ発生の時らへんで
アゴの下が赤いな〜
指の間も。

10238.jpg

ハロウィンの
かわいいリボンつけてもらって^^

ってか。笑
くましにヒゲがないとか
違和感。。。
帰ってよく見たらおもろくて
爆笑してたオイラ・・・
もう切らんとこ〜っと。笑

そして今日のくまし。

10239.jpg

やっとこフカフカベッドを
ちゃんと使ってくれるようになってきた。
いっつも振り回して
トイレの上にベッドが・・・泣
いくらしたと思ってんやーーー
とか、くましに言っても無意味。

それにしても、
不満気な顔に
磨きがかかってるよくまし。笑
[ 2012/10/24 01:24 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(8)

ぽんぽこぴーーー

ペット博も
ずっと行きたかった、
はなペチャ会も
犠牲にして頑張ったテスト・・・
あかんかったし!!!

10222.jpg

やりたいことを
全力でやれないと
ありえなくらい
もんもんがたまりますね。

興味のないことがんばるのは
なかなか疲れる〜〜〜
また来年同じように苦しむぞ◎

けっこー頑張ってただけに
昨日は凹み倒して
何もやる気ない・・・
超無気力ヤローに
なりさがっていましたが
寝て起きたら復活しました◎笑

とりあえず、とりあえず、やっと、
とりあえず、笑
解放されたので、、、
みなみなさまの依頼してくれたこたちを
サクサク制作していきます^^☆

この前台風の日に
来てくれるって言ってくれた
方々のから、、、

まずマロンくんとモナちゃんの
デカエコバック

10223.jpg


10224.jpg

これはあの日には
完成していたんですが
残念ながら中止・・・

また次々アップして
連絡しますね!!!

もりもり遊んで
もりもり頑張るので
よろしくお願いしまーす★

10225.jpg

ホンマ1回しばいたろか
って顔のくまし。笑
いたずらされて不機嫌◎

それからそれから
超私事ですが。
従兄弟の息子ちゃんユウさまに
弟が生まれました!!!
いとこはゆうきくん
長男はゆうせい
次男はゆうだいでーす

10221.jpg

みんなユウさま。笑

またまた
くっきり二重の男前^^
ひゃ〜まさに天使や〜〜〜
[ 2012/10/22 23:05 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(10)

チーーーン。

くまし。。。

10192.jpg


この前の左後脚の傷は
あとかさぶたがちょこっと
あるくらいで
ほぼ治ってる〜〜〜

カイカイよくも悪くも・・・?
って思いながら

一昨日
顔の右側のしわのとこが
真っ赤になっておさまって

今日夕方
アゴから左前脚にかけて
また、血が滲むくらい
かきむしった様な跡・・・

ダッシュで病院。
抗生物質を
ちゃんと飲みきるようにって。。。

くましの真っ黒ブヒプレ
割ってしまったオイラ・・・泣

10191.jpg

オイラの器でごはん。

かいた跡が真っ赤で
あんまり広範囲で
オイラは半ベソになって
こらえて病院行った。

なかなか
なんでも
うまくいかんもんやな、しかし。
ホンマにしかし。

オイラはやすしじゃなく
きよしやでしかし。

夕方、ケージ見たら
くましが脱走したんかと思って
焦った。笑



なんで最後
してやったりみたいな顔やねんな。笑

あ〜来週はいーーーっぱい遊ぼーーー!!!
[ 2012/10/19 19:34 ] くまし。半年〜1年 | TB(-) | CM(-)

寝ないぜ。

過去の画像を振返って。
くましが寝てる写真を探した。

まず最初に対面したとき

kumashi3.jpg

ねむねむ。
寝てた。
この寝顔がかわいすぎて
オイラはくましを選んだ。

それから家に迎えるまでに
何回もブリーダーさん宅に
お邪魔して。

初めてくましに触れた日。

やんちゃそうにちょっと暴れて
オイラの服の紐とか手とか
噛んだりして
オイラの手に顔のせて
寝ちゃった。

nemu.jpg

かわいくてかわいくて
なんかオイラはもう
かわいすぎ死しそうでした。

はじめて家に来た日
不安と戸惑いで暴れ回って
お互いどうしたらいいのか
探り探りやったけど
オイラが抱っこしたら
一瞬で寝たくまし。笑

ie7.jpg

夜鳴き朝鳴きがひどくて
毎日寝不足で悩んでたオイラ。
ダンボールの箱を入れたら
朝までぐっすり寝てくれた◎

285.jpg

くましはいつも
オイラの足の上で遊んで
オイラの足の上で寝てたな〜

21703.jpg

ウトウトしてるところとか
かわいすぎて大すき◎

2191.jpg

半目で寝てるところも

zzz1.jpg

こんなに小さかったんかぁ〜

zzz3.jpg

かわいいくまし。

zzz4.jpg

この他にいーーーっぱい
寝てる写真はあった

。。。けど。。。


ここ1、2ヶ月くましが
ウトウトしてるとこなんか
見た事ない!!!
ケージで横になってても
オイラが見に行ったら
絶対ガッツリ目開いてる!!!

一緒に遊んでるときに寝るなんて
考えられん。
足の上で寝るとか
マヂでありえへん〜〜〜www

くましの最大のチャームポイント
“ねむり”
出し惜みすぎですわ〜〜〜泣

時間ができたら
1日中遊んで
絶対くましがウトウトして
寝るとこ見る!!!
[ 2012/10/16 23:45 ] くまし。半年〜1年 | TB(-) | CM(-)

くましレポ

やつぱり・・・
フードを変えてから

うんこは超ええ感じ◎
カイカイのとき
顔の匂いも気になってたけど
その匂いもなくなった◎
カイカイもほぼおさまってる。
(まだかいてるけど、
来たときからちょっとはかいてた)

とうぶんこれにしよう!って思って
追加で買いに行ったら
同じのがない!!!泣
サーモンがなかったので
タラのにしました・・・。
今日からそれ食べてるけど
とくにサーモンのときと
変わりありません◎

フード自体はタラのがほぼ匂いない。

くまし5ヶ月前くらいのときに買った
安かったTシャツ。
でかすぎて首んとこから
腕が出て

この紋所が目に入らぬか

ってなっちゃってたやつ。

4271.jpg

今、首パツパツなんですけど。笑

10151.jpg

首以外はちょうどええ感じや〜☆
ってか服着て
うんこしてるくましかわいい。笑

久々の動画。
いつも通りお変わりなく。
持って来ても離さない。



今日夜ぽんさから帰ってきて
1時間くらいウロウロ歩いたら
へばった〜〜〜

10152.jpg

唯一パツパツながら
まだ着れそうなやつ。
オイラの1番のお気に入りのやつや〜

オイラの理想のフレブルちゃんは
胴と足が短くて
顔がでっかくて
ムッチムチ

くましは、
胴も足も長くて
顔は小さくて(オイラの理想から見て。笑)
細身

でも、オイラのスペシャルな存在で
何よりも1番可愛くて大切な存在や◎

アイムスペシャルなTシャツが
よく似合ってます!!!

10153.jpg

顔小さくて細身って誰の事やねん。
今日3歳くらいの男の子に
ブーブー
ってゆわれてたくまし。笑

でも、この前会った
フレブルのリンちゃん?
(名前ちゃんと覚えれてない。汗)
のママとパパに
細いねーーーってゆわれた。

くましは標準体型に違いない◎
くびれが細いな〜〜〜
オイラにおくれ。泣
[ 2012/10/15 21:24 ] くまし。半年〜1年 | TB(-) | CM(-)

くましレポ

ちょっと前
昼間はまだ温かいから
まぁこんな感じ。

121001_120916.jpg

最近は
けっこー寒くなってきたし
こんな感じ?
くまし?どこ?

121013_094417.jpg

さみーーー!!!

でもお外が大すき★
[ 2012/10/14 18:57 ] くまし。半年〜1年 | TB(-) | CM(-)

フードごはんフード

ごはんの呼び方
いまだにフードとかごはんとか
さだまってません、きよしです。

いろんなフード・・・を
ためしてますが。
下痢っぷで合わなかったの
ほぼサラピンのまま
これのせいでカユカユなんかな?
ってのも半分くらい

10131.jpg

残ったまま。
捨てれず、、、とか続いて
空っぽになったやつも
捨てれずにいました。
ここに写ってる他にも
最初はユーカヌバラムライス
食べてた〜〜〜

一度開けたのは、空気に触れて
酸化する?って話を聞いて
一気にいっぱい入ってるの買うの
やめよ〜って思いました。

とりあえず、この前やっと
ゴミの日に全部捨てた〜〜〜
何千円よ〜〜〜さいなら〜泣

10132.jpg

今はコレ食べてます〜
長居公園の近くのオッターテイルさんに
売ってた〜。
オイラの大好きなサーモン◎
魚くさいけど、
オイラはけっこー好きな匂いw
くましもコレ食べてから
超ええ感じのうんこ様をします。
カユカユが改善してるかは、
まだわかりません〜〜〜。

それから、ついでに長居公園で
ちょっぴし遊んで帰りました。
一緒にカメラ写ろうとしたら
なかなか向いてくれず・・・
オイラも悪い癖が。

10133.jpg

くましがオイラの顔ばっか見るから
変顔してまうわ〜・・・

10134.jpg

付き合ってらんねー。

あー早よテスト終われ。

くましレポ見てるよって
メルメルさんくれて
ハッピーーーーーーーーー!!!
やはは〜。明日も頑張る。
[ 2012/10/14 00:12 ] くまし。半年〜1年 | TB(-) | CM(-)

くましレポ

くましの後ろ足の傷みたいなやつ

傷でした・・・汗

これは周りの赤いカイカイと
関係なく擦り傷で
もうかさぶたになってますね〜
って・・・

リードで擦ったとか
なんか思い当たる事ないですか?
って言われたけど、
思い当たる事ない・・・
でも、はしゃいでるときに
どっかで擦ったんかも・・・

ほぼ治りかけてて
相変わらずかゆそーなのは
ありますが、
それは、そんなひどくない感じです。

リュックに入ったら
公園行ける。
って思ってたのに
病院に連れてかれたくまし。
病院にブルーベリーのボーロ売ってて
たいちょーさんにブルーベリーのボーロ
おすすめしてもらったこと思い出した☆

10121.jpg

くまっしゃん、待合室で
オイラの膝の上からダイブしようとして
オイラは上半身支えてて
組体操のサボテンみたいになってて
先生に笑われたね。

ご褒美に(何のw)
ブルーベリーのボーロ
あげまっひょい◎^^
[ 2012/10/12 21:14 ] くまし。半年〜1年 | TB(-) | CM(-)

くましレポ

何かとうまくいかず
もんもんと頑張ってます。
きよしです。汗

まず、良きことひとつだけ◎
くましの指の間、
すごいキレーになりました^^

10101.jpg

目はいつも充血中。
ハウンドカムのおねいさんは
目が充血してるのも
フードがあってない可能性が高いって
ゆってたなーーー。

それから、カイカイってか・・・
足の赤いのが、
ましになったかなーーー
変わってないかなーーー
って思いながら
悪くなる事もよくなる事もなく・・・
今日見たら悪化してる?!汗

10102.jpg

左後ろ脚が
もう擦り傷みたいに赤くて
ちょっとヤバいやろ・・・

10103.jpg

その周りも
赤いし。
これマラセチアの
症状なんでしょうか・・・

戦いはこれからかこのやろー泣
とりあえず
明日朝イチ病院行きます。

くまっしゃんごめんな〜

無邪気に遊ぶくましを見てると

10104.jpg

負けねーって思います◎

10105.jpg

でも、オイラ今超頑張り時やねんけど
もう無理かもって思ってるぜ!
来年も苦しまなあかんかな・・・泣

しゃーないなこりゃ!!!

ばばい◎
[ 2012/10/10 20:41 ] くまし。半年〜1年 | TB(-) | CM(-)

あれ?w

お休みといったけども、
ブログに書いときたいくまし事が
いっぱいで、
我慢ならねー。

世間では3連休
オイラには2連休

ペット博とか行きたかったがな。

でも、くましのぽんさ以外
ひきこもりんぐ。

くましもぽんさ以外
ほぼケージでストレスたまってかな〜・・・

くまし、さんぽいく?^^
さんぽいこっか???^^
ってゆったら、
超テンション上がって
玄関まで走ってくキュートボーイ☆

最近キューーートさに磨きをかけて
く〜まし〜さんぽいこっかーーー?
ってゆってオイラが立ち上がると
玄関まで走ってった・・・

と思ったら
玄関においてある
くましリュックに
自分から入ってって
こっち見てる。笑

最近のくまっしゃんは
リュックに入ると
公園とか、どっかお出かけできる
って理解したらしく
行こか〜ってゆったら
リュック◎

全然遠出するつもりなくても
公園まで行くしかない・・・汗

ようやく涼しくなった〜
夏前に大きめに作った服
今はパツパツ◎

早よ行くぞこら。

10081.jpg

ガジガジ。
この棒うまい。

10082.jpg

緑色の池眺めて楽しい?

10083.jpg

前からわんこが来ると
いつも狙いを定めて
寝るくまし。

10084.jpg

やっぱ、公園が好きなんやな〜〜〜
オイラは肩の限界を感じながら
どーにかチャリを改良せにゃ
やってられんって思ってます。
[ 2012/10/08 20:36 ] くまし。半年〜1年 | TB(-) | CM(-)

おホモだち

この前高校のときの友だちが
いきなり遊びにきました。

なぜだか、くましは、
会った瞬間から
チュパチュパチュッチューーー!!!
ディープチューの嵐・・・おえー笑

1051.jpg

とんでもなく嬉しそうに
遊んでました。

1052.jpg

すごく波長が合ったんかな?
なんか、めっちゃくやしかったけど
楽しそうやったからオッケーとしました。笑

くましっしゃんのカイカイですが、
体はまだ少し赤く、
原因がよくわかりませんが、
血が滲むくらいかくことはなくなり。

指の間は
マラセブシャンプーを薄めたやつで
10分つけたりせず
普通に足だけ洗って
ヴァセリン塗ったら、その日のうちに
劇的に改善しました

次の日は濡れタオルで拭いて
ヴァセリン塗った。
そしたら、ガッサガサやった、
くましの肉球がフニュフニュになって
一石二鳥です◎きもちえ〜〜〜!

あんまり洗わず、
タオルで拭き拭きと
ヴァセリンを頑張りたいです。

学校のお友だちが
くましに似てるから
コンビニのくじ引きで当たるまでやった
って。
ジョジョの奇妙な冒険のイギーさんを
プレゼントしてくれました。
くまっしゃん、
耳ガジガジはやめてちょーだいな。

1053.jpg

似てるけど、
ボストンテリアよねw

それから21日まで
頑張り時なので
ブログお休みしまーす。
[ 2012/10/05 19:52 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(4)

むーーーーーーーーーーーん。

今日くまし

1011.jpg

朝イチから病院へ。

カイカイ
そんなひどくはないようやけど
ちょっと赤いねえって
口の周りとか太ももの裏とか
足の指の間とか。。。
けっこー全部やんけーーー・・・

足の指の間の赤いのは
マラセチア?やったっけ・・かなんか
かもしれないので、検査しますねって。
顔とか体はブドウ球菌とかゆーのが
どのわんちゃんにも人間にも
皮膚にいてるんだけども、
フレブルちゃんは皮膚が弱いこが多く
急に気温が低下してるので
免疫が落ちてそれで
カイカイになってるんかもって。

マラセチアの検査しても
何もなかったけど、
マラセブシャンプーってのを
使ってみてってゆわれたー。
散歩の後、毎日このシャンプーで
足を洗うようにって。
そんで抗生物質と胃薬もらった・・・

フィラリアとフロントラインとあいまって
支払額に動揺が隠せないオイラ。
く・・・くましのために
一刻も早くお金を稼げるようにならねば。汗

。。。それから
この前ショーウィンドウに絵を飾ってた

ハウンドカム


帝塚山ハウンドカムさんのところに
プロフィールを置かせてもらいに行ってくる
ついでに、笑
くましのトリミングもしてもらいました。

カイカイのことを
お話して、今日病院でゆわれたことを話すと
カイカイで病院に行っても
あんまり意味ないよって言われました。

お風呂は入れすぎない方がいいって
言ってて、毎日足をシャンプーで洗うように
言われたんですがって話すと
それは、しない方がいいって?!

皮膚の弱いこは洗いすぎると
乾燥して、余計にカイカイになって
舐めたりかいたりして悪化するそう・・・

とりあえず、オイラのダメすぎたところは
シャンプーの後はリンスをすること!
リンスしてないってのがかなり悪かったらしい。

でも、どっちの話も
フレブルちゃんの皮膚トラブルについて調べると
聞いたことある対応ですよね。。。

今回のブヒでもともと
すごい皮膚トラブルで悩んでて
洗わなくなったらよくなって
2年間洗ってないこの話もあったし、

毎日とか5日に1回とか
シャンプーしたら、よくなったとか

オイラが納得いくのは
オイラも皮膚が弱くって
特に乾燥したら湿疹ができちゃって
もうカイカイになってかいたら
広がってなかなか治らないので
乾燥したらあかんってゆー理論は
すごくなっとくがいきます。

それに抗生物質飲んで
カイカイが収まるのかが謎で・・・

指の間が赤いのも
目が充血してるのも
アレルギーの気があるんやろねって
ハウンドカムのおねいさんにゆわれて・・・

おねいさんの言うことは
けっこー納得いってます。

フードの見直しと、
洗いすぎ注意と汚れは拭き取る
を実行しようと思います!

1012.jpg

出川哲朗とデヴィ夫人のマジックショーを
真剣に見てるくまし。
それを写真に撮ってて見逃したオイラ。泣

とりあえず、今日は薬飲んでません!
[ 2012/10/01 23:03 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(14)

メルモちゃん

手塚治虫大先生の漫画
ふしぎなメルモではなくて

超キュートガールな
フレブルちゃんです。^^

昨日タイフーンの中
ブログでお友だちになった
ふっちさんが、
車で扇町公園の近くにある
ドッグカフェまで
来てくれました!!!☆嬉

先についたオイラは
中で待たせてもらって、
ふっちさんとメルモちゃんで
来てくれるって聞いてて

キターーーー!!!
って思ったら、娘ちゃんと?
イヤイヤ、もちろん嬉しいよ!!!
でも、メルモちゃんが見当たらない・・・
あれ?娘ちゃんがメルモちゃん?笑
オイラは一瞬1人パニックでしたw

そしたらふっちさんが持ってた
小さいカバンに
メルモーーーーーー!!!
ちっせーーーーー!!!笑
かわいいいいいいい。

名称未設定 1

超ミニブヒちゃんでした〜
5ヶ月ってゆってたけど
くましの5ヶ月とは明らかに
全然違う〜www

カラフルお散歩トートバック
デカトートバック
キーホルダー
木バッチ
ポストカード
いっぱい選んでくれて
オイラは感無量でした。泣

guzu.jpg

お散歩トートはパイドちゃん◎
デカトートも前日
できたてほやほやパイドちゃん☆

前に飼ってたこを亡くして
なかなか次のこを
迎えられなかったことや
他の犬種との多頭飼いのこと
いろいろお話できて楽しかったです!
娘ちゃんは絵が上手で
お話しながら絵を描いてて
オイラは小さい頃から
人見知りで
人と話すのが苦手やったので
なかなか友だちができず。笑
よく、休み時間絵を描いてたことを
思い出したりしていましたwww

ちなみに、ふっちさんの娘ちゃんは
気さくでカワイイ上に
絵が上手でした!!!

もし台風じゃなかったら、
娘ちゃんの運動会で
来れるからわからなかったらしく
ある意味台風のおかげで
会えたかなーーー^^
お家がけっこー近いので、
一緒にお散歩に行こーねって
言ってもらっちゃいました!

メルモちゃんくましと
仲良くしてくれるかな〜わくわく☆

melmo.jpg

かわゆいメルモちゃんに
メロメロなオイラw

melmo2.jpg

撮影までしてくれて
ありがとうございました!!!

オイラは帰り
チャリで・・・
風でなかなか前に進めず・・・
傘がぶっ壊れて
ゴミ捨て場に捨てて帰りました。笑

来てくれると言ってくれた
みなさんにも、いつか会えますように!!!

頑張るぞー^^
[ 2012/10/01 19:50 ] 日常 | TB(0) | CM(6)



