
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とっても長い日記。

2011年12月31日
かわいいフレンチブルドッグの
3兄弟が誕生。

20120114190439.jpg

その中の1匹が、『くまし』

12311.jpg

くましが、明日で1歳になります。

くましが1歳、まだ、1歳なんやけど。
もう、1歳。
1ヶ月1ヶ月、振返ってきたけど、
1歳になって、いろいろ思ったり考えたり
書きたい事が山ほどあります。
何回も書いた事とか
何回も出てきてる写真も
載っけるけど。。。

オイラは去年の9月から
ばしくんと暮らしだして、
正直、全くうまくいってませんでした。
ばしくんとのことを
ここにガタガタ書くのもあれなので
端折りますが、、、

ばしくんは、
昼からとか朝からとかから、
夜中とか朝方まで働いていて
ほとんど家におらんくって

まぁちょっと長くなりすぎるから
いろいろまた端折って。

1人で面倒見る!って
めちゃ意気込んで、
タッチの差で飼えなかったこの後
いろんなこを見て
くましに出会った☆

1ヶ月もたってない頃
この日このこを飼う!
って決めた^ω^

12313.jpg

かわいいオイラのくまし。
名前はまだなかったよ。

12314.jpg

まだまだ
どんな顔になるかも
どんなこかも
未知数のはずやのに

12315.jpg

やんちゃそうやね。笑

それから、生まれて1ヶ月頃
また会いに行かせてもらって

コロコロやんちゃそうに

12316.jpg

はしゃぎまわって

12317.jpg

くまごろーって
ブリーダーさんに呼ばれてて

12318.jpg

すでに70パーくらい
『くまし』に決まってた名前が
『くまし』に確定◎^^

12319.jpg

どんだけコロコロしとんねん〜

12320.jpg

この頃はまだ、触れる事が
できなくて、
そこにおるのに、写真だけで
もどかしかったけど、会いたかった!

それから半月後、
くまし1ヶ月半の頃

12321.jpg

たった10日ちょっとで
耳が大きくなって

12322.jpg

また、かわいさを増してた〜!

12323.jpg

イモムシみたいに
もにょもにょしとるねw

12324.jpg

この日はじめてくましに触れて
ドキドキワクワク
ソワソワハラハラ
オイラはいろんな気持ちで
小さいくましを抱っこした〜☆
オイラの手を噛んだり暴れ回って
その後寝ちゃった〜〜〜。

そして、待ちに待った
2012年2月29日
お迎えの日!!!

3兄弟で撮らせてもらおうって
思ってたけど、1匹は
もう引き取られてたよ〜

でも、オイラが迷ってたこと
撮れました^^

12326.jpg

このこはブログもなく、
けっこう年配のご夫婦で
お家も遠そうやし
会えそうにないな〜〜〜

家についてすぐ
ご飯を残して
ゲリピー3連発の後
暴れ回って
オイラに
威嚇して吠えまくって
さっそく戸惑い、
困惑しまくりのオイラ・・・

唖然としてたけど、思い直して
くましを抱っこして、
よしよししてあげたら、
すぐ、スヤスヤ寝だしたな。

12327.jpg

兄弟とも引き離されて
全然知らんところに連れてこられて
不安満々やったんやなぁ。。。

でも、その日の夜は
さっそくヘソ天で寝てたし。笑

12328.jpg

次の日からは元気満々
やんちゃっぷりを全力で発揮◎

12325.jpg

一緒に暮らして1ヶ月
くまし生まれて3ヶ月頃、

コタツの部屋解禁になると

12329.jpg

さっそくコタツっこに◎

12330.jpg

この1ヶ月は、びっくりするくらい
試行錯誤奮闘の日々で、
オイラは、自分の甘さを思い知らされて
無責任さに自己嫌悪しました^^。
何よりもブログで、
ブログを通して知合った人たちに
助けられたし、妹や、家族にも、
たくさん助けられました。

自分勝手に飼いだして、
学校に行きながらとか・・・
辛い事もいっぱいで、
飼うタイミングは今じゃなかった・・・
オイラはくましを幸せにできない・・・
ありえないクソクソクソ糞な考えも
いっぱい思い浮かんだり、
くましには、オイラしかおらんのに。

なんやかんやゆって、
ばしくんは、もっと手伝ってくれると
思ってたんかもしれんし、
もっと、くましのためにしてくれると
過度の期待もあったんかもしれん。

わんこを迎えたら
寂しくなくなるとかゆって
オイラは、余計にばしくんとの関係が
イヤになった。

朝起きて毎日うんこまみれのくまし。
毎日何回もくましも布団も洗って床も拭いて
夜鳴き朝鳴きも半端なくって
なんでそんな中他人の洗濯やら片付けを
せにゃならんのじゃって
毎日毎日、オイラはホンマに
ダメダメで。

でも、そんなオイラを見ててか、
試行錯誤の結果か、
くましの夜鳴き朝鳴きは、
ぴったりおさまって。
トイレもすぐに
きっちり覚えて、
ウンチを踏んじゃう回数も減ってった。

それどころか、たくさんの芸も覚えて
賢いヤンチャ坊主に育ってくれました。

12331.jpg

くましはオイラの幸せそのもやと
今は何の迷いもなく思えるし、
もっと、人を頼ってもいいし、
チカラを抜いて、ダメ飼主でもいいんやって、
思えるようになりました。

1人でなんでもやろうとして、
けっきょくオイラは

12332.jpg

くましにいろんなことを
教えてもらって
一緒に成長してるんやな〜◎

犬なんかに過保護すぎとか
いろいろ、理解しあえないところも
まだまだいっぱいある家族も

なんやかんやくましが大すきで

12333.jpg

とくに父さんは1番遊んでくれるし
おやつもくれるし、
くましは父さんが大好きで
弟と妹は子分やと思ってそうです。笑

生まれて半年たつと
いっぱい考えた結果、
去勢手術をして

12334.jpg

無事元気な玉なし男子になりました◎
今でも、去勢なんて考えられないって
人の話を聞くと、自分は残酷な事を
してしまったんかと、考えるときもあるけど
いろんなストレスを考えると、
やっぱり後悔してません。

厳しかった夏の暑さも乗り越えて・・・

12335.jpg

散歩の途中でヘバッたことも
何回あったか・・・笑
くまし重い〜って言いながら
抱っこして帰ったな。

12336.jpg

これからまだまだ
いろんなことがあると思うけど
ヤンチャで甘えん坊
ツンデレくましを一生大切に
一緒におるからなぁ〜

最後にくまし、生まれて
明日で1年。
体重が10,0キロになりました^^♪

12337.jpg

ありきたりな言葉しか
見つからんけども・・・
くまっしゃん、
生まれてきてくれて
オイラのとこへきてくれて
ホンマにホンマにありがとう。

オイラはくましがいて
とっても幸せなので
くまし絶対、幸せやんな。笑

2013年1歳も元気にすごそーなーーー◎
明日の日記はまた今度☆

それから、
早めのプレゼント
ありがとうロフママちゃん^^笑
愛情たっぷるぷる。

いろんな人に愛されとる〜
[ 2012/12/30 16:16 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(24)

忘年会

連日の忘年会で
くまっしゃんは
夜留守番が続いてます( ̄◇ ̄;)

1日の間で1番オイラが
相手してあげてる時間・・・

12293

たぶん、しょげ〜なんやろなぁ
とか思いながら友だちと飲み会。
帰ってくると、もちろん
超不機嫌(; ̄ェ ̄)

ネムネムぐだ〜で
帰ってきたオイラは
そこから、くましと暴れまわって
くましが満足したっぽくなるまで
遊びます・・・
ってことで、毎日昼起き(*_*)
遅いごはんにも
不満やろなぁ・・・

12291

ごめんにょ〜(-。-;
でも、オイラのくましやから
慣れてな〜( ´ ▽ ` )ノ

年末年始人間は忙しないんや〜

ってかiPadマヂブログ更新やりにくい。
やっぱパソコンがええわ〜☆
[ 2012/12/30 01:26 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(6)

クマシマス☆

もう〜〜〜iMacが古くて
アイパッドミニが繋げない。
バージョンアップとかよーわからんし
もうイヤになる・・・

デジカメがもうかなり調子悪くて
アイパッドからパソコンに簡単に
写真が移せず、パソコンじゃないと
加工がめんどくて

さらにインスタで
簡単に写真アップできるから・・・

ってゆー感じと
ただボーっとしてたりした。
ってゆーのとで

ブログがなかなか
更新されずにいますがな〜〜〜

もう終わっちゃったけど
くましのクリスマス。

起きると、くましの枕元・・・
じゃなく、ケージの上に
サンタさんからプレゼントが♡^^

12251.jpg

なんやこれは〜〜〜!!!
って、くまし、
プレゼントはそっちじゃないで〜汗

12252.jpg

オイラたちがケーキを食べるぞ!
って出すと、くまし近い!!!

12253.jpg

チョコケーキやから
あかんでくまし〜〜〜!!!

12254.jpg

なぁなぁ、
ちょっとくらいくれや!!!
なぁこら!

12255.jpg

ずっと、ばしくんが食べるの
邪魔すんのに必死でしたw

その後、何する訳でもなく
オイラとくまし2人、
いつも通りの日常をすごしたよ〜^ω^

おまけ
フランケンウィニーの
スパーキーかわいかったから
くましの
フランケンバージョンの落書き◎

12256.jpg

うんことか書いてるのは
気のせい☆
[ 2012/12/27 01:30 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(10)

よだれちゃんこ鍋

明日はクリスマス☆

クリスマスイヴ、、、
引きこもりな上にやることが
けっこーあるからケージに入れられて
不満満々のくまし。

後で、公園行く!

昨日はくましのいとこ
よだれちゃんのママ
よみさんと遊んだ〜〜〜

サプライズすぎるプレゼントをもらいーの
おいしいもんたべーの
大好きな本屋さんうろうろしーの
またおいしいもんたべーの
東急ハンズでわんこグッズ漁りーの

オイラの周りは決めきれる人間がおらず。
んじゃどーするー
んで、どーするー
・・・みんな優柔不断のもにょもにょっこ
ばっかりやから、あっちいここっちいこって
連れてってもらえて楽しかった〜笑

そして、載せたい写真が
けっこーあるけど
いろいろめんどいから。。。笑
よだれちゃんの写真だけ〜〜〜☆

勝手に落書きしてごめんなさいw

オイラのプレゼント
喜んでもらえたかな。笑
ラッピングされるよだれちゃんw

12242.jpg

アゴをマスターした
ハイパーガール☆

12243.jpg

ってかw
家やからか超素の顔ですね!!!
やっぱり外でだけハイパーなんや〜〜〜

あ、よだれちゃんだけってゆったけど
勝手に載せちゃう、ロフママちゃんw

12241.jpg

昼間っからパパちゃんと居酒屋やってー笑
オイラの待ち受け◎
待ち受けにするとご利益があるって
言ってみるwww

みんなハッピーなクリスマスを〜〜〜☆
[ 2012/12/24 16:15 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(10)

iPadmini

1週間以上、
夜中に咳がひどくて
ノドがちぎれるってくらい
咳がひどくて
嘔吐いても止まらんくって
シヌかと思ってました。。。

きよしだす〜

咳がひどいけど
その他の症状は
若干しんどいくらいで
卒制もヤバかったので
毎日学校行ったりしてました◎

そして、今日からやっとこ
冬休み&咳がマシになってきた〜

ここんとこオイラは
誕生日プレゼントにもらった
iPadminiで、
今までずっとやりたかった
写真を一瞬でオシャレに加工できるアプリ
instagramとか、
もうメールの時代は終わったかのように
みんなが使ってるLINEに登録してみたりと
iPadminiで遊んでました〜

12221.jpg

でも、全然使いこなせてない。笑
ちょうど、いわおママちゃんが
instagram登録したって書いてて
笑った〜www
オイラのユーザー名はたぶん
kiyockumac
やと、思う・・・
なんかまだよーわからんちん。

そんなこんなで
今日は咳もかなりましで
友だちと映画観てきた◎

12222.jpg

ずっと気になってた
フランケンウィニー観てきた。
スパーキーがかわいくてかわいくて
ブルテリアってこんなにはしゃぐ犬なん?
とか思いながら、もちろん
死んじゃうシーンで涙し・・・
生き返ったシーンで喜び・・・
早く帰って、くましに会いたくなったwww

そんな感じ〜
明日完全復活を願う。
[ 2012/12/23 00:20 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(10)

ブタブタ子豚〜

今日学校の友だちが
誕生日プレゼントって
くましのオモチャくれた〜♪

12171.jpg

ブタさん^ω^かわゆいねえ
いつまでもつかなぁ。。。



くましのおちん◯ん
がチョロリと出てるのは
心のモザイクでカバーして下さい。笑

そういえば最近、
散歩のとき、
排水のとこ?の
アミアミのところ、、、
ロフちゃんが、そこでシーしてたんやけど
くましも、そこで2回くらいシーしてたw

流さんでいいから楽チン^ω^
いつもそこでしてくれていいよ〜
っていっぱい褒めるw

今日は雨やったから
外出れず。。。
[ 2012/12/17 23:37 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(12)

もうええし〜

風邪ひいてまんねん。
2012年、やばし。

咳が止まらず
苦しすぎてシヌ(。’A`)

今月のはなペチャ会も行けず。
もう、こりゃ行くなってことか
こんなにタイミングが合わんとか〜
わはは〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ゙

ネガティブに襲われまくって
グチグチげろうんこが
口から溢れ出てきそうですが
我慢我慢(*’v`!艸)☆

今日はくましと
コタツでテレビ見ながらゴロゴロ〜

この前買って来た
オイラの超お気に入りクマさん(人´3`*)♡

12161.jpg

何時間後?
変な音がして
コタツの中を見ると・・・

森のクマさんの
死体をくわえたくまし・・・

12162.jpg

(*´;ェ;`*) うぅ・・・
く・・・クマさん・・・
ありがとう(;ωq`)そしてさようなら。

そういえば、
殺熊鬼くましに、
オイラのお気に入り
高校くらいんとき
古着屋さんで買った
タンクトップを
くましのタンクトップに〜d(*´▽`*)b

12163.jpg

もひょ〜(◎´□`)サイコォォォー☆
ぴったりぷったりや〜◎

12164.jpg

ブタさんのシルエットと
同じやん’`,、(´ω`) ‘`,、

12165.jpg

そのピッタリタンクトップ着て
のび〜〜〜

12166.jpg

のび〜〜〜〜ん

12167.jpg

のびのびのび〜〜〜ん。

そういえば、思ったけど。
フードによって体臭もおならも
ホンマに変わるって。

最近は魚ので落ち着いてたんやけど
ワイソンってやつに一瞬かえて
涙やけとかアレルギーにいいって
けっこーお高いやつやったけど〜
くましには合わんかった?みたいで・・・
ぷっぷこおならするし、
顔近づけただけで口周りが臭いし・・・
(ごはん食べたらすぐ口の周り拭いてます〜)
うんちもゆるかった気が・・・

前にも別のフードのとき
口の匂いがきつくなったときがあって・・・
オナラも臭いしよくしてた。

魚のに戻したら、
おならもほぼしないし
プっとか出ても、そんなに臭くないです。
口周りの匂いも全然気になんないし。
うんちも、ゆるくもかたくもない
調度いい健康うんちー(・ω・)b゚

12168.jpg

ちなみに、タラとサーモンがあって
やっぱりくましはサーモンが
合ってるっぽい◎

元気が1番!!!
くましは元気でいておくれ〜〜〜
[ 2012/12/16 18:08 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(8)

進撃のくまし

こたつでボーーー・・・

12132.jpg

今日も寒かったですね。
涼しくなってきた頃から
雨の日以外は、毎日散歩してます◎

きよしです。

ってゆっても、
夜15分くらいだけ
とかも、余裕であるけど。笑

冬寒い中
マフラーとか巻いて
さむさむさむう〜って
言いながら外歩くのが
むかしから好きです。

そしてむかしから
夏はほぼヒキコモリーナ◎

前の日記にも書いたけど
くましは今さいこーにうざしです◎

12131.jpg

これは妖怪じゃなくて、くまし◎

何にでも、前よりも好奇心が
メキメキ出てきてるのか・・・
散歩中、タバコの吸い殻も小石も
軽くニオイ匂ったら、
すぐ、プイってしてたのに・・・
最近はオイラが『あかん!!!』って
3回くらい強めにゆわな、聞かんし・・・
何回ゆっても引っ張るまで・・・
ってときも、ありまくる。

よみさんにもらった
ダウンを着せられるくまし。笑

12135.jpg

この日の夜はやたら寒くて
くましもいっぱい防寒www
過保護〜って思われてるやろな〜
着せ替え人形じゃねーんだぞ。とか
思われてるやろな〜・・・とか
いろいろ考えながら散歩。笑

でも、人もファッションに頓着ない人と
ゴリゴリ興味津々オサレさんと
いろいろおるわけやから。
オイラはきよしらしく服を着て
くましもきよしらしく服を着ればいい
そー思います。笑

なーーーくまし^^

12133.jpg

くましは撫でられたり
抱っこされたりすんのが
あんまり好きじゃないようです。笑
でも、いっぱいぎゅーーーってして
すきや〜〜〜くましすき〜〜〜
って言いまくるオイラ。

そんなクールぶってるくましですが、

12134.jpg

オイラがトイレ行くと
いっつもおすわりして待ってます。笑

ツンツンデレデレ☆
かわええやっちゃ〜。

昔から漫画読むのが
すげー好きなオイラ
最近は、進撃の巨人が1押し漫画◎
最近最新巻が出ましたが
もう続きが気になりすぎる〜・・・

そんな感じの進撃のくまし。笑
[ 2012/12/13 22:49 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(14)

きもしとうざしと・・・

最近のくましは・・・
いや、前からかな?
最近は余計に、
賢くもなってるけど
わがままにもなってる気がする〜

スーパーミラクルゲボゲボウザイ!!!

くまし〜って呼んで、
気づいて耳ピクっ!ってなってんのに
素無視してくるし、

何かコソコソ悪い事してて、
あかん!ってゆったら、
スーパー弾丸ダッシュで暴れ回った後
オイラに威嚇してくる。

『悪い事してるってわかってんねんやんけ!』
ってオイラは余計イライラを募らせて笑うw

そんな、くまし今日。

くましおはよ〜☆

12091.jpg

オイラが大分前に作ったものの
デカすぎてほったらかしてた服
めちゃくちゃ適当に直して着せたw

いつも夜ぽんさばっかやから
昼ぽんさ行こーぜ!!!

いえーーーーーい!!!
パンダくましノリノリで出発・・・

12092.jpg

あれ?

最近のうざしは
溝に入りたがるうざっぷり◎

12093.jpg

引っ張って、
『もうええって!』
ってゆっても。。。

『オレはみぞしだ〜』
って帰りたがる・・・泣

12094.jpg

『もう!!!汚いねん!!きしょし〜!』
ってオイラは無理矢理引っ張ったら
しぶしぶ歩き出す。

『なんやねん、おまえこそ、きもしじゃ!!!』
みたいな声が聞こえるような不機嫌っぷり。笑

そして、歩き出したら
グイグイ・・・グイグイ・・・

12095.jpg

急に走ったり
止まったり
ふらふら曲がろうしたり

全くオイラの言う事に
聞く耳もたない、うざし。

公園やー!!!
公園に着いたら
目的の場所までダッシュ。

12096.jpg

鳩追いかけ回して
葉っぱのニオイを嗅ぎまくり

12097.jpg

落ちてるもんを
ペロンチョしてみたり・・・

今日は日曜日なのに
人が全然おらんかったので
滑り台にのせてみた。

『おいおいおい、下ろしてくれ。』

12098.jpg

くまし、無。
あんまり離れると
落ちたら怖くて
一瞬で終わり。笑

12099.jpg

そして、最近マヂお決まりの
ストライキ。

『あほぼけうんこたれ〜
うざし〜うざっしゃ〜ん・・・』

120910.jpg

『イヤイヤイヤ。
マヂで、だるいって、
きもし〜いこ〜〜〜
いやいや、ホンマ、
もういいで、な?行こ!!!』

120911.jpg

道行く人は、
オイラが頭おかしいと思ってるんじゃ・・・

ってほど、言葉遣いが不味い。

そして、無理矢理引っ張って
歩いたと思ったら今度はまた葉っぱかよ〜

カサカサ風に舞う落ち葉を
追いかけ回して捕まえて
押さえて噛んでボロボロにして
を繰り返すうざし。

120912.jpg

そして、やっと、、、
オイラはひらめいた!!!

オイラが1番大きい
カサカサ葉っぱを持って誘導すれば!!!

120913.jpg

どーん!!!大成功◎
葉っぱを追いかけてか、なんか、
進む進む〜〜〜☆
まぁ、ほぼかけっこ状態で
オイラも汗かくんですけど?

たまに、知ってるおばちゃんとかが
葉っぱ持って走ってるオイラ見て
笑っとるがな。。。

そんな感じで、最近のくましは
きもしでうざしでふてしです。

母さんに、そんな汚い言葉使いな!
っていまだに、
そんな感じで怒られるオイラこそ
やばし◎
[ 2012/12/09 15:39 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(12)

ぬくぬく対策など盛りだくさん日記

課題課題って
ガタガタ言ってますが
卒業制作のたった2枚に
てこずってるわけです。

きよしです。

きよし2

これは、友だちのまいけるが
知らん間に撮ってくれてた
描くオイラですw
めずらしくスカート履いとるw
卒業制作でっかど〜◎
来年とか、個展とかする気満々なので、
この絵も展示したいです☆

そして、くまっさまの
ぬくぬく情報!
ケージ内をしっかり撮影しました◎

オイラん家は、
たぶん真冬も暖房もヒーターもなし!
なので、ケージ内にかなり寒さ対策。。。
ってか、次々色々入れてたら
勝手に対策されまくってたwww

昨日?一昨日?あたり
一気に寒くなった夜に
ワンコ用ホットカーペット導入◎

ケージ1

これが1番下で、
この上になんか敷くやつ〜
この敷くやつかなり重要!
ってオイラ勝手に思ってます。

ケージ2

そんでモフモフベッド
これカバー取外して洗えるやつなんやけど
くましがチャックんとこ噛むから
洗えなくてもええからチャックないやつに
すればよかったって思ってます・・・

ケージ3

が、最近は寒いから中で丸まってて
チャックも噛みません!
くましは真ん中のクッションも
上から被ってることが多いので
ここに寝てる・・・から
敷物がなかったら、
かなり寒いはず・・・ガクガク・・・

ケージ4

そして、ベッドの上には
膝掛け?みたいな
モフモフのやつを3枚w

ケージ5

汚れたかな〜みたいになったら
1枚洗って戻してみたいにしてたら
全部入れる感じになってたwww

それから、最近は、
ケージの前でごはん食べてて
100均で買ったマット並べてある。

ケージ6

あと、さんぽから帰ってきて
最近は週1くらいだけやけど、

ケージ7

このヴァセリンを
指の間とか、肉球とか、
肉球の間とかにぬりぬりしてます◎

スーパーで、このでかいやつ
150円やったってゆー安さ!!!

くまし一時指の間が真っ赤っかで・・・
乾燥で舐めてるんかな?って
勝手な判断でヴァセリン塗ったら
肉球もツルツルになったし
指の間もすっかり治りました〜^^☆

そして、まだまだ・・・

寒さにはけっこー強いっぽい
くましですが、
せっかく買ったモフモフ
最近はフル活用☆

モフモフ1

くまさんのが欲しかったけど
売り切れてたからパンダにした・・・
けど、さっきみたら、、、
あったから、また頼んでしもた。笑

モフモフ2

作ろうかと思ってたけど・・・
布買いにいくのも作るのにも
時間時間時間。。。
ぐう、時間をくれー。

モフモフ3

モフモフ、
パンダくましは人気者さ〜☆
のはずが、、、
オイラぽんさ時間が悪いのか
ほぼわんこ連れの人に出くわしません。笑

モフモフ4

たまに会った人は
発狂したり、ズレを直してくれたりwww

帰ってきてのキメ☆

モフモフ5

そして、やっぱり
こたつが好きや〜〜〜◎

モフモフ6

最後に・・・
くまし、今日
綿棒、半分飲んじゃって・・・泣
心配。
[ 2012/12/08 23:42 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(6)

年末

実家ではほぼ
このガススートブの前にいます。
くましです。

F1022289のコピー

ブレブレじゃい。

2012年が
今月で終わる。
しかも、12月になってから
もう1週間もたってる。。。

三十路の階段のぼる
アラサーまっただ中のオイラ。
もうすぐ、また一歩近づくわけですが。

その6日後ばあちゃんが81歳になって

それからちょっとして
キリストの誕生日。

それから、大晦日
それから、正月。。。

そんなことより、、、
オイラは課題がヤバス!!!

やばい〜終わらん〜〜〜って言いながら
ひたすら学校で絵を描いてる合間に
トートバッグやキーホルダーなどなど
頑張り祭ですよ〜〜〜☆

今年もガキ使とともに
年越ししよーっと。

って、まだ3週間以上今年はあるけど。
[ 2012/12/07 00:18 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(16)

おれたちゃ〜

よ〜か〜いにんげんなのさ♪

PC010500.jpg

人間ってめんどくさい。
考えたくない事とか
考えなくていい事とか
考える機能ぶっ壊れてくれ。

でも、考える事をしないように
つとめると、
いい考えも思い浮かばなくなって
脳みそが腐りかけてる気がする。

くそー!!!

人間に生まれたこと
後悔しないように
たくさん笑って生きる、
くましと一緒に。

PB290412.jpg

こたつのど真ん中で
くましが寝て
オイラははじっこでも
幸せ〜〜〜☆

水曜日5日Gcafeさんに
Goするつもり◎わくわく

そういえば
この前の日記のタイトルに
『ぷりし』って書いて
触れてなかったけど、
くまし、ディカブリオに似てるな
とか、オイラがいいだして
クマプリオ〜って言いまくって
プリシ〜って全く意味分からんことに
なった。
そんな感じ〜オッケー☆
[ 2012/12/03 23:52 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(8)

胴長ぷりし

なんやか、くましが
布団に包まって寝てるのが
そんなにレアなんかな???

12011.jpg

でも、やっぱり
オイラの家が
寒いからやと思います〜

温かい時期は
ベッドカジカジ食べてたし・・・
布団もトイレの上にあったりしたりw

オイラはボーーーっとするし
鼻炎やばいし
ボーーーーーーーっとするし
あんまり暖房もヒーターも付けません
ばしくんと暮らしだすまでは
真冬もホットカーペットと
遠赤外線ヒーター?
で、過ごしてました〜。
やから、こたつもホンマはいらん〜笑

マフラーとか巻いて
パソコンとかしてるけどwww

そんなわけで、
日当り悪いし、1階やし
オイラの家はとっても寒いのに
暖房もヒーターもつけておらず・・・
くましもコタツから
出てこないわけですw

でも、ケージには
何かモアモアの敷物の上に
ふかふかベットと膝掛け的な毛布
が入れてあって
ホットカーペット入れると
くまし暑そうなので
そんだけです〜。。。
だから、包まるしかないwww

今日は、昨日ロフママちゃんが
身体測定してたので、
頑張って測定しました〜???

12012.jpg

でも、暴れるしメジャー噛むし・・・
全然ちゃんと測れてないかもw

目と目の間5㎝
顔周り40㎝
頭〜しっぽ47㎝
胴回り くびれてないとこ50㎝
    くびれてるとこ42㎝
しっぽ5㎝
毛まで入れると7㎝

こんな感じ〜?

でも、全部
全然当てにならんくらい暴れてた・・・
とくに、くましの胴が
いくら長いってゆっても・・・

ロフママちゃんとこの
みんなのコメント比べて長すぎwww
いわおちんと比べると17㎝も長いwww

くましをちゃんと
測定出来る気がしなかったです〜笑

その後
オイラの靴下持って
コタツの中に逃亡。

12013.jpg

ムキーーー!!!ってなってるw
がんばれ〜笑

最後に、くまし夕食の図



ホームセンターで
500円の木の台買ってきた◎
いつもより
食べやすそうでよかったーーー^^♪
でも、ブヒプレ割っちゃって
まだ、買ってないから
フードが飛び散りまくりwww
もうちょっと待ってな〜
もうちょっとって
どんだけかわからんけど〜〜〜

くまし〜おやすみ〜
[ 2012/12/02 00:09 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(16)



