
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありゃりゃ〜

お久しぶりーふ☆

きよしです^^

1272.jpg

気づけば
1週間も更新せずやん。汗

いっぱいいろいろあるのに
インスタでつぶやくように
毎日が過ぎていく〜〜〜

1271.jpg

しかも今日は
Gcafeさんに
大事なアイパッドミニ
忘れた^p^

なので写真が何もない。
けど、適当に
最近のデジカメの写真で
お送りします。笑

1274.jpg

先週の週末は
COCOちゃんたちと
ミニブヒ会で、、、

次の日の日曜日は
朝からしつけ教室に行ってみた。

首の閉まる首輪での訓練
フレブルちゃん飼ってる人は
みんな、かわいそうで無理
ってゆーやろなーーーって思います。^^:

でも、先生がご近所さんで、
いつも散歩で会ったときの話が
納得できるから、
1回目は、くましがもともと賢いからか、笑
効果はよくわからんかったけど、
月1回通うつもりでーす◎
でも、まだ首輪購入してねえwww

1275.jpg

そんな感じで朝は
くましご苦労様で、
1日ゆっくりしようと思ったんやけど〜

お昼にご近所さんのリリーちゃんが
チャリ圏内のデパートの屋上にある
ドッグランに行くよ〜って
連絡があったから、
そっこーチャリで向かって
夕方までそこで遊んでたよ〜〜〜☆^^

そんな感じの充実した週末で。

1276.jpg

22日火曜日は
ボルトママちゃんに
20キロまでオッケーってゆー
スリングをためさせてもらいに
Gcafeさんに行ってきた〜☆
くましボルト君にヘコりまくり・・・
隙あらばヘコヘコ・・・ヘコヘコ・・・
もはやヘコしwww

スリング、ぬくぬくで
抱っこも楽チンで
めちゃ良かったから
買おうと思うけど。。。
年末でもいいかなぁ。笑
考えまくり中◎

ぐりまぐさんが
くましかボルトくんが
知らん間にしてたウンチを
踏んでしまうハプニングがあって
Gcafeってすごいな〜〜〜って
爆笑しながら思いましたw^^

1277.jpg

今日は注文してもらってた
トートバッグなどを渡しに、
またまたGcafeさんにwww
ふっちさんがメルモちゃんと来てくれて
はなペチャ会もあったから
ブヒちゃんいーーーーーーっぱい!!!

いっぱいすぎて
頭グルグルやった〜笑

プーちゃんって抜糸したての
カワイイクリームちゃんの
飼主さんがBUHIのオイラの絵を見て
それから、ブログ見てくれてるって
話しかけてくれて、
オイラの作ったキーホルダーも
クリームちゃんじゃないのに
かわいいって言って買ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです^^☆

他にもブログやインスタで
見てたこにも会えて、
ホンマに楽しかったーーー♪

ひとりひとり
ゆっくりお話したかったけど
不器用なオイラには無理すぎるー!

くましを全く放置やったのに
見てくれてる人がいて
助かり祭でした;:ありがとうございます!

1273.jpg

最後の写真は
COCOちゃんママにもらった
ブーブークマちゃん^^♪
くまし、お気に入りで
遊びまくってるよーーー!!!
ありがとーーーーー☆
[ 2013/01/27 23:48 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(14)

週末満喫

卒業制作が終わりました。
きよしです^^

1190.jpg

何の賞も取れなくて
アホになりました☆笑

昨日、土曜日は
cocoちゃんの似顔絵を
お渡ししに、誘ってもらった
cafeに行ってきました☆

ドッグカフェってわけじゃないけど
わんこオッケー^^のお店◎

cocoちゃんママが、
お友だちとフレブルちゃんも
誘っててくれて、
さらに、お店の方の飼ってる
フレブルちゃんも来てくれて・・・

幸せ空間すぎて、
オイラは夢見心地でした〜〜〜☆

1181.jpg

上の右は紅一点のcocoちゃん☆
上の左はcocoちゃんの
お友だちのsmileくん☆
下の左がお店の方の飼ってる
三ちゃん☆
それから下右が、くまし☆

スマイルくんは
銅が短くて足が短くて
コロコロしてて
オイラの理想とする
フレブルちゃんで
さらに飼主さんがオサレさんで〜

1182.jpg

超オサレボーイ☆

そして、くましとほのぼの
寝てるようですが、

1183.jpg

くましに吠えられまくっても
全く動じず、
おっとりさんの三ちゃん^^

そして、、、
何でか後半スイッチ入ったように
cocoちゃんに乗りだすくまし・・・

1184.jpg

cocoちゃんとくまし、
吠え合いまくったり、
仲悪いんかと思ったら、

1185.jpg

仲良く2人で歩いてたり。笑
(ってかスマイル君マーキング中やw)
けっきょく仲良しってことで◎

ギャンギャンうるさかったくましを
村長が止めてくれたり。笑

1186.jpg

それから、
みんなとバイバイして
cocoちゃんが注文してた
リードとハーネス取りに行くの
着いてって、、、
くましのリードも
注文して来たwww
PARKさんってところ〜◎

1187.jpg

店長のビッケくん^^
後ろでcocoちゃんが試着してる〜☆
めちゃ似合ってた♪

名前入りのやつどこでみんな
買ってるんやろ〜って思ってたから
嬉しいなぁ☆

それから、
まさかのcocoちゃん家に
遊びに行かせてもらって

1189.jpg

ママちゃんと飲みだす。笑
ご飯やお菓子屋お酒
すっかりごちそうになっちゃって。。。
ありがとうございまーーーす!!!

くましはフローリングやら
絨毯ソファにおしっこうん◯こ
してしまって・・・泣
ごめんなさい〜〜〜汗

こりずにまた遊んでねー^^☆

そして日曜日は
ゆったりしようと思ってたけど
今日もくましと、
ハッピーハードスケジュールでした◎

また今度書こ〜ばばい☆
[ 2013/01/21 00:59 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(10)

Instagram

iPadminiをゲットして
instagramにはまってるよ〜(^o^)/

何かなんとなく、
起きたらこんな顔になってたって
自分の顔の可能性に
挑戦する日々です。笑

1171.jpg

大阪に生まれたこともあって
小さい頃から、
父さんや親戚のおっちゃんに
きよみの〜♪顔!
ってゆわれたら、変な顔するのが
お決まりやったことを
思い出します。
オマエは吉本入れって
よ〜ゆわれたな〜w
さすが、大阪っこ◎

若干ネットおたくなオイラですが
携帯は、糞ボロ携帯◎

image_20130115225707.jpg

電池パックのカバー
どっかいったし。
携帯はメールと電話できたらいい派。

くましと最近よく遊ぶオモチャは
靴下にテニスボール入れたやつ。



引っ張ったり投げたり
けっこー飽きずに1ヶ月くらい
遊んでる〜☆
靴下がボロボロになったら
新しい、いらん靴下に変えて。
なかなか経済的や^^◎

それから、最近のくましは
テレビに映る、犬や猫、動物に
めっちゃ興味津々。
この前は、
猫ちゃんが食べてるエサ見て
オレにもくれといわんばかりに
テレビにちょいちょい。笑



かわええやっちゃ〜www

最後はオイラの
インスタでのお気に入り写真。

1172.jpg

くましの顔でか呆れ顔最高。

ロフママちゃんも
インスタやったらええのに〜☆
[ 2013/01/18 00:20 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(12)

すっきりくまし

ハロー。
きよしだよ。

すごいきよしになるための
第一歩に、フェイスブックでも
アメブロでもインスタでもミクシーでも
普通に顔載っけてんやから、
このブログでも
普通に顔をあけっぴろげることにしたよ。

1141.jpg

失礼しました。

今日は雨で
くましと1日中ヒキコモリーナ☆

昨日夕方くましと実家に行って
帰り、、、雨。泣

雨の中ダッシュで帰って
くましを見ると
どろんこや〜〜〜
拭くだけじゃ無理やん、、、
ってなってお風呂へ。

くましお風呂入れたら
いきなりスイッチ入ったように
暴れ回ったり
周りを警戒しながら
シーーーンってストップしたり。

洗うのが大変で
動き回るし
オイラにしがみついてくるし・・・
オイラ服泡泡やし。ええけど。

ただ、なんでか、
シャワーかけたら
気持ちええんか、
ペッタリ寝そべって
丸まってウトウトしだすw

かわいすぎる〜〜〜

それを写真に撮りたいけど
1人じゃ無理じゃ。

洗い終わって
バスタオルで拭きたいけど
襲いかかってきて
暴れ回るくまし。

1144.jpg

なんじゃこらー!
やんのかこのやろー!!!

。。。汗
やりません。
拭かせろ〜〜〜

その後、暴れ回って疲れたんか
裸ん坊でコタツに入って、、、
シーン。

服を着せようと
オイラに遊ばれても・・・

1143.jpg

シーン。笑

今日は、すっかり元気やったけどねw

1142.jpg

寝たり遊んだり
2人でくりかえしてましたw
外でてないけど
ずーーーっとくましと一緒で
なんか幸せな1日やった〜^^
[ 2013/01/15 00:19 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(8)

夜ぽんさ

むーーー。

夜型オイラは
日中さんぽに
ほとんど行ってねえ。

卒制終わったら
ちゃんと生活リズム戻す
とか、
いっつもそんなん〜

しょーがねえ。
くまっしゃん。
夜ぽんさで
勘弁〜〜〜

都会はアファルトで
爪が伸びんでええけど

夜

正月らへんは、
酔っぱらいの仕業か・・・

割れたビンがいっぱいあって
かなり注意して
目を凝らして
くましの歩く先を見つめながら。

ホンマにビンの破片が
いっぱいやった。

わんこは裸足なんですよ。しょんぼり。

夜2

女の子スタイルで
オシッコシャーーー。

ちなみに、
この前いわおママちゃんが
いわおちんが
後ろ足を噛んでるっぽいこと
書いてたけど

くましも
自分で噛んでるっぽくって
左前足の矢印らへんが

夜3

この前なんか、血出てた・・・
今かさぶたになってて、
そこに、それはちゃうでしょ。
って感じやけど、
とりあえず、
ヴァセリン塗ってみたら
ましになってる気がする。笑

ヴァセリンを
オロナイン並の万能薬やと
思っています。

きよしでした。
[ 2013/01/13 19:17 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(2)

はじめてのおつかい気分

ちびっこのはじめてのおつかい
笑えるし感動するし
いつも見てるんですが。

くまし、1歳になって、
ちん電で友だちん家まで行ったのも
大きな第一歩。

一昨日は、地下鉄に乗って
乗り換えとかもして
G.cafeさんへ
行ってきました^^☆

駅員さんに、
『わんこ連れてたら荷物用の切符買うって
聞いたんですが・・・』
って、聞いたら
『うちにはないんで、側を離れないように
他のお客様に迷惑にならないように
気をつけて、このまま通って下さい。^^』
って言われたので、そのまま改札とおったよー

くましinリュック

gcade3.jpg

ちん電に乗ったから慣れたのか
全然吠えたり鳴いたり
しませんでした◎

1番後ろの壁側に
ベッタリひっついて
人も少なかったからかもしれんけど〜

いつか御堂筋線にチャレンジするか・・・

gcafe2.jpg

駅を出て
方向音痴炸裂で
自信満々に逆走した後、
げんなりして引き返し、
何とかG.CAFEさんに辿り着きました。笑

2階の物販の位置が変わってて
広くなってたよ〜〜☆

オイラの雑貨さんたちも
超見やすく置いてくれてて
感激!!!

gcafe11.jpg

オイラはパスタ食べた^ω^
ペペロンチーノ大すき
うますぎ。

gcafe9.jpg

ばしくんはカレー。
甘くて辛い、、、すごい美味しい!
ってばしくんめちゃ気に入ってた〜

gcafe10.jpg

そして、年明け平日やけど
たくさんのBUHIちゃんに会えたよ〜

コロコロかわいい
コロンちゃん。

名称未設定 4

いっつも愛嬌たっぷり
しょうくん。

gcafe5.jpg

小さなかわいこちゃん
りんちゃん。

gcafe4.jpg

お利口紳士
ポロンくん。

gcafe6.jpg

オシャレセレブ
大豆ちゃん。

名称未設定 5

『食』一筋
くまし。笑

gcafe1.jpg

くましと行ける場所が
もっとたくさん増えたらいいなぁ☆
[ 2013/01/12 01:38 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(8)

リリーちゃん☆

どんだけさかのぼんねん。

2012年12月31日
くまし誕生日。

チャリで15分くらいで行ける
大きい公園。
長居公園で去年出合えた
フレブルちゃんは一匹だけ。

しかも、オイラはかなり気まぐれで
曜日も時間も、
何も決まってない散歩やから
なかなか会えないやろな〜って
思ってて。

去年、11月頃かな〜
フェイスブックで、
『長居公園で
1度お会いしたことある
リリーです^^』
ってメッセージ☆☆☆
奇跡じゃー!!!笑

また一緒に散歩しましょーって
長居公園散歩行くとき
いつも声かけてくれて・・・

でも、なかなか予定が合わず。

それが、くましの誕生日に
ちょうど長居公園行こーって
思ってたら、リリーちゃんも
行くってメッセージが〜〜〜!!!

オイラのが到着遅かったんやけど
待っててくれました^ω^

リリーちゃん☆

LIRRY1.jpg

スーパーかわいこちゃん
もうすぐ3歳♀。
毛並みもキレーで柔らかい〜♪

実はリリーママちゃんにも
プレゼントをいただいた☆
一緒に散歩できるだけでも
嬉しすぎるのに。涙

LIRRY2.jpg

くまし1歳なりたてのお顔。笑
なかなか2匹で写すのに苦戦w

あたちのママよー!!!
素敵ママちゃんに戯れるくましw

LIRRY3.jpg

リリーちゃん
わんこちゃんは苦手
ってゆってたけど
くましと同じで、
風に舞う葉っぱを
追っかけるのが大すき!!!^^

2人で同じ葉っぱ追っかけてて
おもろかったwww

何とか2人で撮れた〜

LIRRY5.jpg

って2人ともオヤツに夢中!

LIRRY4.jpg

お家が近くで嬉しいなぁ^^♪

1月27日に海とのふれあい広場でで
はなペチャ会があるんで、
一緒に乗っけてってくれるって
神さまーーー><。

ってことで、
27日はリリーちゃんと
はなペチャ会参加しまーす!^^
[ 2013/01/10 23:49 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(6)

2013初公園

さかのぼりまくりの
1月3日

1日2日は
ほとんどお留守番やったから

3日は朝から公園へぽんさ☆

131.jpg

何だか不満気。笑

凧上げしてる兄弟親子が
たくさんいて

池には鳥がプカプカしてて

132.jpg

平和やなぁ。。。

この地球のどっかで
戦争が起こってたり
飢えて死ぬ人がおるとか
自殺する人がおるとか
虐待とかいじめとか殺人とか

嘘みたいに平和。

地震津波台風竜巻火事原発
自然災害も人災も
どっかで起こってるとか。

嘘とか言えない身近な話。

くましが池の鳥見てる^^☆

133.jpg

この平和は、奇跡や。

今年も、ステキな1年に
なりますように。
[ 2013/01/10 12:00 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(6)

マヂ吠え

お正月3ヶ日が終わって

5日の話。

くましをリュックに入れ
初の電車プチ長旅。
地下鉄とかじゃなく、
ちんちん電車やから
人少ないかと思ったら、、、
住吉大社に
初詣に行く人がいっぱいで・・・泣

どうにもこうにも動けず
ど真ん中の通路に
くましリュックを置いた・・・

ガタンゴトン。ガヤガヤガヤガヤ。

くまし、何回か、
猫ちゃんみたいな声で鳴いてたけど
車内がうるさすぎて余裕。
住吉大社すぎると・・・

きゅーーーーーーーん
きゅーんきゅーーーーん

みんなに見られてた・・・^^;

30分以上ちん電に揺られ
学校の友だちの家へ☆

まいけるの家には
ミニチュアピンシャーの
モカちゃん♀確か7歳くらい
がいて、体重3キロ弱。。。

モカ1

くまし、遊ぼうと追いかけ回して
モカちゃんは逃げまくり
猫パンチの連打のあげく
カクカクしようと
上に乗っかりかけ・・・
まいけるのベットに
避難したモカちゃんを
ひつこく追いかけまくる。。。

モカ2

めちゃ小さくて
華奢で・・・
絶対食われる?!って
2人で焦りました。笑

ってかこのオスワリ何www

モカ3

嫌がられても
嫌がられても
寄ってくくまし。

モカ4

とうとうモカちゃんは
牙を剥き出して怒りだしましたww

モカ5

しまいには、
ひつこすぎるくましに
モカちゃんが爆切れ。笑
びっくりするくらい吠えまくって
くましに向かってくwww
一瞬ひるんだものの、
吠えられると吠え返すくまし、、、
自分の三分の一以下の相手に
マヂ吠え・・・汗

2人は止めに入るまで
ひたすらビックリするくらい
吠え合ってました・・・;

もう帰り際は
モカちゃんコタツから
出てこんくなった。笑

ごめんなモカ〜。
また、遊び行くわー笑

くまっしゃん、
吠え疲れか、、、

モカ6

家に帰ると爆睡◎

電車長かったけど
それなりにいいこで
着いて来てくれて
ありがとーくまし^^

ちょっとずつ電車に
慣れてクレヨン☆
[ 2013/01/09 23:20 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(6)

夫婦

今日からサラっと
学校がはじまりました。
月曜日は授業昼間でやけど、
18日までに
卒制完成させないとなので
夕方まで残る気満々で
モリモリお弁当を食べて
昼寝して、起きたら
友だちからメール。。。

朝起きなきゃってので必死で
友だちとの約束を忘れてました。泣
でも、時間通り間に合った〜^^でへへ

大学の頃の友だち
ただいま妊娠5ヶ月と
旦那さんも来てくれた〜☆
旦那さんは
オイラの髪の毛やってくれてる
美容師さん◎

モカ7

くまっしゃん
フィーリングが合ったのか
めちゃめちゃテンション上がって
2人はちょっぴり怯えてましたwww
でも、いっぱい遊んでくれて、
2人が帰った後はぐっすり寝てる〜☆

くましを背負って
行ける範囲もやっぱり
限界があって、、、
でも、家遠い友だちが
わざわざ車で
くましに会いに来てくれて。
オイラはとっても嬉しい。^^
[ 2013/01/08 00:19 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(4)

幸せもの

2012年12月31日
くましのお誕生日当日。
大晦日〜☆
ピンポーンで目覚めて
慌てて着替えて出てみると、、、
またまたくましにお届けもの!?

1sai4.jpg

しかも2つ!!!

ひとつは小福ちゃんから☆

1sai5.jpg

しかも実は
オイラが欲しかった
前見たけど、買わずにいて
もう出会えなくなってた
クマさんや〜〜〜!!!

無添加ミネラルたっぷり
馬肉ジャーキーと!!!
それからお手紙も^^☆

くまし、必死で食べてましたwww

それから、この前
手作りのくましストラップ付カバンをもらった
kurinoさんから

バースデーカードから
手作り!!!しかもかわいすぎる!!!

1sai10.jpg

そしてまたまた手作りの
くましのぬいぐるみと
kurinoさんとこの2ブヒ
マロンくんとモナカちゃんも
大すきという、超うまそーな
ささみチップスも☆

1sai6.jpg

ぬいぐるみ
ホンマにそっくりで、
背中の白い部分とかも!
また載せよ〜☆

まぁ、くましは、
さっさとささみチップスよこせ
とのことです。笑

そして夜は
予約ギリギリにも関わらず
年末、わんこ用おせちの注文殺到の中
ケーキ引き受けて下さった
オッターテイルさん☆

1sai8.jpg

かわいいケーキや〜☆
くましが食べれるケーキ、
味見したら、味ない。笑

1sai9.jpg

ホンマに、みーんなに
愛されっこ、くまっしゃん。
ホンマにホンマに幸せやね^^☆

ケーキ3分の1くらい食べたら
ウンチがギトギト脂ぎってたことは
年末やし、誕生日やし、、、汗
ってことで、ブツブツカイカイはないので
オッケーとしました◎

年が明けて
1日2日は、父さんの方の親族
母さんの方の親族で集まって
ごちそう三昧。

・・・くましは1人お留守番ですがね。
昨日は夜中帰ってきたら拗ねてたけど
眠すぎてそのまま寝てしまって・・・

今日は今年初公園散歩へ行ってきた〜☆

もう正月は終わりや〜
2013年
くましとの生活スタートじゃ^ω^
[ 2013/01/03 14:22 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(6)

あけましたけど

みなさん
あけまして、おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします☆

あけましたけど、
12月31日のくましの
お誕生日のことを◎

まずお誕生日の数日前
くましに荷物が届きました〜

1sai1_20130103141008.jpg

なにこれ、食べれんの?
開けたるから待って〜

くまし〜ロフちゃんからやで〜♪
ロフママちゃん、ウキウキして
誕生日まで、
待たれへんかったんやろな〜笑

1sai2.jpg

オモチャとオヤツと誕生日本
本は、写真モリモリ
アルバムみたいになってるよ〜☆☆☆

あと、9◯4『くまし』の名前入りの服☆
くましのラッキーストーンが
スワロフスキーで◯のとこ
スワロフスキーを縫ってくれてる^^♪

が・・・しかし。泣

1sai3.jpg

くまっしゃん、大きくなって
ピッチピチやねん。
ボンレスな上に短いwww

ロフママちゃ〜ん。
愛情たっぷりのプレゼント
ありがと〜〜〜!!!
オイラにウンコストラップまで
ありがと〜笑

1sai7.jpg

くましボン、ガジガジおもちゃ
大のお気に入りで、、、
とりあげるまで、ひたすら噛んでるw

誕生日日記、
まだあるけど、また書く。笑
みなみなさま、ありがとうございます!!!

嬉しいがいっぱいの年越しでした^^
[ 2013/01/03 14:21 ] くまし。半年〜1年 | TB(0) | CM(4)



