
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございます★

卒業旅行で熊本に行ってました★

きよしです。

レンタカー借りて
久々に運転した〜^^

旅行日記はなし。笑

卒業したけど
ホンマにありがたいことに
たくさんの方が
似顔絵やバッグの注文をしてくれて
貧乏暇なしって言えるくらいの
暇なし。笑

書いては渡して書いては渡して
ブログに紹介できてなかったので〜

ブログでも仲良しの
バビちゃん☆とお友だちのクレアちゃんの
似顔絵^^

burogu1.jpg

女の子2人のイメージに合わせて
カラフルポップで女の子らしい感じに
描いてみました◎

ポストカードも欲しいということで
文字入りと文字無し〜^^

burogu2_20130331002504.jpg

それから、ショウくんの名札作って〜
から、ショウくんのを見て
作って〜って声がちょこちょこの名札。
くましのも作ってみた〜☆

burogu3_20130331002504.jpg

そして、最近みなさんが広めてくれて
たくさん制作してる、
デカトートバッグ

みんな首にかけて写真撮ってくれて
嬉しすぎる〜^^☆

8ちゃん9ちゃん

burogu4_20130331002504.jpg

リンちゃん

burogu5.jpg

哲くん

burogu6.jpg

哲くん裏

burogu7.jpg

制作中は
家の壁にかけて
乾かしてる。笑

burogu8.jpg

何か気になった方は
メールフォームから
ご注文受付してまーす^^☆




名前:

メール:

件名:

本文:






[ 2013/03/31 00:33 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(2)

いわお村

この前のランのときの
バビママちゃん、よみさんが
いわお村のメンバー掲示板を
可愛く作ってくれました^^★

mura1.jpg

くましが食事主任とかヤバいー笑
1人で全員分食べちゃうよーwww

ついでに、昨日載せきれんかった写真も◎

ようこそいわお村へ★笑

mura6.jpg

村長お手手揃えてお出迎えw

暑すぎて日陰でへばるくまし。

mura7.jpg

匍匐前進してましたw
休んだら、みんなでランラン♪

mura9.jpg

まさに風のように
鮫のように走り続ける
ハイパー弾丸ガールバビちゃん★

mura8.jpg

ぶぅ〜くん(ぶぅ〜太郎)と
もっちー(もちお)は、マッサージタイム☆

mura4.jpg

楽しそうに歩き回るぶぅ〜くん♪

mura5.jpg

ペロンチョ出してボー
っと、リリーちゃん♪

mura10.jpg


また水飲んで休憩くまし

mura2.jpg

そしてダッシュ。笑

mura3.jpg

明日からくまし
超留守番じゃ。
[ 2013/03/27 12:09 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(8)

きよしはくまし?

どうも、くましって呼ばれても
なに〜?^^って返事する

きよしです★

ボンパパさんは、
わざとオイラをくましって呼ぶけど、笑
最近、普通にくましって呼ばれることが
多すぎて、もう訂正しなくなりました。笑

逆に、くましにきよし〜って言ってる人もいるw

22日ハチママちゃんに誘ってもらって
縫い縫い会の見学に行くことに・・・
のはずが、厚かましくも
ミシンを借りて布もいただき
ラグランパーカーの作り方を
教えていただきました!!!

くましを置いて、優しく厳しい(笑)
ハチママちゃんに教えてもらい
完成させたラグランパーカーを着て
24日はランラン☆

blog1.jpg

天気良くって、、、
天気良すぎて、
最初はゲヘゲへくましやったけど、
途中曇ってきて、元気満々☆

blog3.jpg

今回誘ってくれた
バビちゃんと
いつも一緒に乗せてってくれる
リリーちゃん♪
女の子2人ハイパー楽しんでた^^♪

blog2.jpg

そして、いつもおっとりぶぅくんが
8ヶ月のもちおくんと
仲良く楽しそうに遊んでたよ〜〜〜☆

ぶぅくんは、
いわおちんと偶然別のランで出会ったお友だち♪

・・・いわお?
全然写ってないけど、笑
いわぴーは村長だから
みんなの安全を遠くから
見守ってくれたよ〜爆

blog4.jpg

遠すぎる。笑

必死こいて呼んだら、
こっちに小走りできてくれた〜

blog5.jpg

楽しそうなお顔〜^^♪

そして、バビちゃんとくましは
風?って思う様なスピードで
走り回りまくりwww

blog7.jpg

リリーちゃんとくましは
オヤツに必死の食いしん坊。笑

blog6.jpg

そして、もちおくんとは
楽しくブヒレス!!!

blog8.jpg

8ヶ月って言ってたけど
しっかりした体型のかっちょいい
もちおくんでした★

blog9.jpg

しっかり走って
しっかり遊んで
しっかり休憩して
しっかり食べて

blog10.jpg

くましが楽しそうで
オイラも楽しい^^♪

たくさんのお友だちができて
ステキな出会いに日々感謝です。

お絵描きも頑張りまーす☆
[ 2013/03/27 01:34 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(2)

ゆあさドッグラン

いろんな人のお世話になりっぱなし

きよしです☆

何もできないオイラ。。。
何も返せなくて、お世話になるばかり。
いつかすごいきよしになって
大きなお返しが
できるように頑張りたいです。

ブログ1

ボンデギャルソンって
ホームページの名前やんって
今気づいた。笑
名刺作ったくせにw
すいませんwww

ボン☆キホーテ

今日もポチっとしてくれた?笑

昨日はボンパパさんボンママさんに
かなりの遠回りになるのに
迎えに来てもらって、、、
ゆあさのドッグランに
連れてってもらいました☆^^

スーパーかっちょよす!
憧れのパイド模様
ボンドくんに会えて
テンション上がるオイラ☆キラリ

ブログ2

さらに!!!
ボンドパパの娘ちゃんにも
会えたよーーー☆☆☆

ブログ3

ハニーパイドの
スーパーかわいこちゃん♪^^

ブログ4

ウーピーちゃんが歩けば、
みんなわらわら集まってくる☆笑

ブログ5

パピーちゃんやから気になるんかな〜

他にもいっぱい
フレブルちゃんに会えたよ〜☆
写せなかったこも
名前間違ってるこもおるかもやけどw

パラパラっと◎

楽しそうな
ミートくんとアンズちゃん

ブログ6

またまた楽しそうに遊ぶ
ミートくんとHACHIくん☆

ブログ7

2人が遊んでるのを見守る
ジョイくん♪^^

ブログ8

水飲んでるくましが
気になるアンズちゃんw
後ろはHACHIくんとコロンちゃん

ブログ9

まだ3月なのに暑かったけど
もうクールエプロン、笑
たっぺいさんとかんたくん

ブログ10

最高スマイル☆
しゅうくん^^

ブログ11

オモチャ大すき
バズくん☆

ブログ12

コロンちゃんとバズくん
オモチャの取り合い!!!笑

ブログ14

そして、しょうくんスマイル☆

ブログ15

くましはサッカー少年に
いっぱい遊んでもらった〜♪

ブログ16

まだまだ写真があるけど
力つきた。。。がふっ!!!吐血

帰りも送ってもらった上に
晩ご飯までごちそうになってしまった・・・
何もかもに感謝!!!

楽しすぎて
帰って3秒後
コタツで爆睡。。。

気づいたら朝でした。

夏前にいっぱい遊べて最高!!!
[ 2013/03/21 00:47 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(4)

くまし店長

昨日のイベント、
朝採れ市場ってだけあって、
野菜とか売ってたり
焼き鳥とか、コロッケとか
豆腐とか、手作り市みたいなんって
聞いてたけど、笑

逆におもろかったけど〜〜〜

分かりにくい場所で
小さなイベントやったのに
たくさんの人がフレブルちゃんと
来てくれました!!!感激

ibento1.jpg

オイラの頑張りたちw

ibento2.jpg

ポストカード、マグネット

ibento3.jpg

ステッカーたくさん作りました☆

それから、いつも出展のお誘いしてくれて
申し込みしてくれるあっこちゃんも
ステキな絵描きさんで
ポストカードやアクセサリーがいっぱい☆

ibento4.jpg

最初のお客さんは
可愛すぎるアイドルぼたんちゃん☆

ibento5.jpg

ぼたんママちゃんが
いろいろ選んでくれてる間
あっこちゃんが
ぼたんちゃんとくましを
プラリとお散歩に連れてってくれたよー♪

ibento6.jpg

かわいいいい!!!笑

そして、続々と
可愛すぎるお客様☆

さくらちゃんとこてつくん^^♪

ibento7.jpg

デカトートバッグの予約も
してくれたよ〜☆

そして、2人のお友だち
哲くん♪

ibento8のコピー

哲くんは、注文してもらってた
トートバッグ渡せました〜☆

くまし店長ご挨拶♪笑

ibento9.jpg

そして、いつも一緒に遊んでくれる
リリーちゃん☆来てくれたー!!!

ibento10.jpg

ママちゃんが、
まわりにコンビニとかなかったから〜
って、差し入れ持って来てくれて・・・
ちょうど、お腹空いてて、
どうしよって思ってたので
神さまでしたーーー!!!☆

店長邪魔、笑

ibento11.jpg

そして、この前ドッグランで
お友だちになったぶぅ〜くんも
来てくれたよーーー^^♪

今日はオレ店長です。
くましご挨拶。笑

ibento12.jpg

そして、Gcafeのマスコットキャラ、笑
しょうくんも来てくれた!!!

ibento13.jpg

しょうくんの名札は
オイラが作ったんだよー^^♪

ibento14.jpg




aaa.jpg


かつかつで来てくれた
メルモちゃん、
デジカメで撮ってなかった!泣
それから、
最後にボンママちゃんと
ボンパパさんがブルガリちゃんと
来てくれたのに、
写真撮り逃した・・・泣

イベント終了後
リリーママちゃんに
乗せてもらって
みんなでGcafeさんへ☆

ibento16.jpg

またプチイベント、笑
後ろにブルちゃんが!☆

Gcafeでは、お疲れやったんか
眠かったんか、お腹空いてたんか
くまし店長、みんなにガウガウ
誰とも仲良くできず。。。汗

寝不足とくましを背負って歩いたり
生理なったばっかりやったり
オイラのノウミソはグラグラしだしてて
くましを止めるので精一杯、、、
Gcafeさんでは、全然写真撮れんかったーwww

最後に、ボンママちゃんが
めっちゃええ感じにオイラのこと
日記に書いてくれてるので、
見に行って、ポチっとお願いします。笑

ボンデギャルソン

ホンマにみなさん、ありがとうございます!
来月も頑張るぞー☆
[ 2013/03/19 00:26 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(4)

らんらんラン♪

やることいっぱい
けど、ブログ更新。笑

パソコンに向うついで〜www

この前の日曜日
リリーちゃんと一緒に
ドッグランへ
連れてってもらったよー☆

楽しそうに遊ぶリリーちゃん♪^^

ran1.jpg

楽しそうに・・・?

ran2.jpg

遊ぶ?笑
たまにテンションあげあげの
かわいいリリーちゃんwww

ran3.jpg

そして、もう1人
はじめましてのぶぅーくん☆

ran4.jpg

小ちゃいパイドの男の子^^
めちゃかわいかった!

くましの目ん玉落ちる〜w

ran5.jpg

そして、
ジョウムちゃんとカリブちゃん

ran6.jpg

どっちがどっちか
わからんなくなっちったwww

ran7.jpg

それから、大福ちゃんと
メロンちゃんってこも来て

フレブル天国☆笑

ran8.jpg

わんわん王国。笑
くましでっかいわんさんに
ちょいちょいされてるwww

ran9.jpg

写真ありすぎて
めんどなってきたーーー笑

ran10.jpg

いっぱい走って楽しかったよーー!!!
またラン行きたいねーーー^^♪

リリーママちゃんありがとう☆
[ 2013/03/14 23:59 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(8)

リベンジ☆

流行りの?断捨離しました。

きよしです。

昨日は、ばしくんもお休みだったので、
くましも一緒に長居公園で
ピコニックしましょ☆って
なったんですが、
さすがスーパー雨男
休みの日はいつも天気が悪い。

買って来たお弁当食べ終わったら
土砂降りの雨。笑
くましは公園に降り立って
ウンコしてそっこーの帰宅で
不満しかないようでしたwww

1日中雨やったので、
びっくりするほど散らかってる家を
頑張って片付けて
ゴミ袋10袋近くいっぱいになるほど
物を捨てました。

まだまだ、片付けれてないとこもあるけど、
かなりスッキリしたー☆

そして今日は昨日のリベンジ!!!
くましと2人で長居公園行ってきました。

たった5メートルのロングリードですが
のびのびーーーんと、
先先走っては、びーん!
走っては、びーん!!!
と、笑。楽しそうでしたw

nagai1.jpg

くまっしゃん、
緑と青空が似合ってるよー^^☆

nagai2.jpg

休憩で、コンビニで買った
ヨーグルト一緒に食べた◎

nagai3.jpg

あーうま。

nagai4.jpg

たぶん梅も咲いてて

nagai5.jpg

たぶんパンジーも咲いてて

nagai6.jpg

落ち葉踏みまくって。
天気も良くて涼しくて、
くましには良い散歩になったよーです☆

今はこたつでグウグウ。笑

i1.jpg

今週の日曜日はイベントだよー☆
[ 2013/03/14 16:28 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(6)

きよしイベント出展告知

豆乳を温めたらできる
膜みたいのを
指でつまんで食べるのが好き

きよしです。

インスタとフェイスブックで
告知した気になってた・・・汗

今週の日曜日
大阪地下鉄御堂筋線
『中津』駅近く豊崎神社で
ポストカードやステッカーの
販売をします〜^^
10時〜15時

i1.jpg

新作ポストカードも持ってくよー☆

i2.jpg

そして、来てくれた人
買ってくれた人に
感謝の気持ちを込めて
消しゴムハンコを掘りました。

i3.jpg

流れに乗って
もうひとつハンコ作って
タグに押した〜♪

i4.jpg

これは、何円以上買った人にあげる
みたいにするか、何かに付けるか、
販売するか。。。悩み中^^;

それから、
かっちょカワイイステッカーも
制作☆

i5.jpg

急遽ですが時間あれば
遊びにきてねー^^♪
[ 2013/03/13 02:44 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(9)

のりまき君

今日は暑すぎました・・・
くまし同様暑さにヘバッてました。

きよしです。

今日の日記も書きたいけど、
前の写真がどんどこたまるので
くましの数少ない
ご近所のお友だちを
紹介しまーす☆^^

遊びたい盛りのくまし。
ご近所は、
お年寄り犬が多いみたいで、
遊んでくれるワンさんは、
なかなかいません。しょぼ〜ん。

でも、この小さなシーズー
『のりまき君』は
めっちゃ遊ぶの好き☆

のりまき1

フサフサフワフワで
かわいいんだよ〜♪
体重は3キロくらいしかない。笑

のりまき2

いつも取っ組み合いしてるのに
この日はまさかの、、、
くまし葉っぱに夢中。笑

のりまき3

ガンガン来てくれる
のりまき君を素無視・・・汗

のりまき4

仕舞いには
葉っぱを食べだすくましでしたw

ごめんねのりまき君〜〜〜!
また遊ぼー^^♪
[ 2013/03/09 14:56 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(2)

ガスマスク

黄砂とPM2.5が
中国から流れてきてるってことで、
町の中を見渡すと、
マスクしてる人が
めちゃくそ多いですね。。。

そんなオイラももちろん、
アレルギー性鼻炎の持主なので、
マスクして出かけてます。

いつか、ガスマスクなしでは、
外出れない日が
くるんちゃうかと思ってます。

きよしです。

空気は汚れてても
天気はよくって
梅も咲いてる公園☆^^

ume1.jpg

そんな梅の下で
ノグソ男子◎

ume2.jpg

写ってないかと思ったけど
ウンコ見えてるねえ。笑
食事前食事中の方々、失礼しましたー!

天気が良いので
長めの散歩☆
オレは信号も
キッチリ守れるんだぜ☆ニヤリ

ume3.jpg

そして、ほぼダッシュで散歩に
付き合ったオイラへのご褒美は

ume4.jpg

ブランコにくまし◎^^
カワイイ〜〜という
オイラに対して、、、
下ろしてくれーーー。
な、くまし。

もちろん、
公園に誰もいないときだけ。

こんな日記書いたけど、
今日はまさかの
散歩いってない。笑

オイラの制作日となりました。

今から実家に遊びに行きます・・・
横でくましの
かまってアピールが半端ない!

くましーごめんなーーー
いこーーぜい^^
[ 2013/03/08 19:16 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(10)

☆パピー☆

Gcafeさんの続き☆^^

最後に遅れて登場したのは・・・

ずっと会いたかった
念願のオーランド君(仮)3ヶ月

オーランド2

スーパーかわゆい
ベビちゃん♪

オーランド3

お腹ポヨポヨアイドル><

オーランド4

肉球もプヨプヨで
ホンマにかわいい〜

くましも
こんなんやったんやな〜^^☆

オーランド5

抱っこさせてもらうと、
ヤンチャでガウガウしたり
ガジガジしたり膝の上で
暴れてました〜〜〜♪
ホンマに、くましの小さい頃を
思い出したよ〜◎

こんなカワイイパピーちゃんは
Gcafeさんの顔?笑
ボンパパさんのところの
フレンチブルドッグ専門犬舎
BON DES GARCONで生まれたんだよー☆

お父さんもお母さんも
伸び伸び暮らしてて
もちろんオーランド君も
すでに、いろんなところへ
出かけて、いろんな人に会って、
いろんな経験をしてる♪
ホンマにとってもステキな環境で
育ってるんやなーって、

ボンママさんのブログを見てたら
よーーーくわかるよーーー☆^^
しかも、ボンママさんとボンパパさんの
関係性やボンパパさんの
ハイセンスなギャグで笑えるから
みんな毎日見に行って、
ポチっと応援よろしくねー!!!笑

ボンキホーテ

DownloadedFile.jpeg


いいですか?毎日ポチっと!!!
これが重要だよーーー!!!笑
(イヤ、今このブログみた日だけでもいい。笑)

カワイイ、オーランド君
見に行くだけでも価値あり☆

オイラもいつか
くましに弟を迎えたいな〜と
多頭飼いの夢は広がるばかり!!!笑

cocoちゃんとくましも
カワイイパピーのオーランド君が
気になるようでしたwww

IMG_20130305_192322のコピー

昨日はホントに
楽しい1日でした^^♪
[ 2013/03/07 01:09 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

☆Gcafe☆

最近、ちょっとやそっと
知合ったばかりで
イヤやとか嫌いとか
決めたらいかんなぁと
いろんな場面で反省している

きよしです。

なんかこの人イヤやなぁ
とか、うーわ!嫌い!!!
って1回思った人のことを
好きになれた瞬間
なんか、すっげー嬉しくなるって
気づいた!!!

人のいいところを探そう☆

昨日はお友だちのcocoちゃんと
Gcafeさんに行ってきたよー☆
真っ白小さい女の子。
カワイイcocoちゃん♪

Gカフェ3

早くから来てた、
天くん、ポノちゃん♪

Gカフェ1

とってもいいこちゃんたちなんやけど、
くましとガウガウ大会。笑

そして、こちらも常連さんの
りゅうせい君☆

Gカフェ2

まだ生後4ヶ月なのに
負けん気の強すぎる
ヤンチャ坊主、笑

くましのことが好きなのか
ガンガンきてくれるよーwww
最初はちっこいパピーを
相手にしてなかったくましも、
今では体重半分のパピーと
マヂでブヒレス。笑

そして、初めましての
ドル君に絡もうと、
ギャンギャン体勢で近づくも
ちびっ子りゅうせい君に
引っ張られてこれ以上近づけない

Gカフェ4

へっぽこくまし。笑

そして、この笑顔www

Gカフェ5

ゲヘヘー調子乗りすぎちゃったよー☆

つづくー。
[ 2013/03/06 18:01 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(6)

るんるん

予定のない日が大すき

きよしです☆

今日もカメラ持って
くましと昼前からぽんさ
行ってきました♪

くましとのぽんさは
半分は走ってる気がする。

HATO1.jpg

お、止まった

HATO2.jpg

って思ったら。
鳩ー!!!!!!

HATO3.jpg

昨日はちょっと暑かったから
今日くらいでええわーと
思いながら、ポカポカ帰ろー。

帰り道の美容室の前にいる
気になるやつら、、、

HATO4.jpg

お友だちちゃうでー。
ゴミや、葉っぱに気を取られて
進まない場合は、
やっぱりオイラが葉っぱを持って
誘導です◎

HATO5.jpg

食い付き半端ない!!!
無事帰ってきて。

オイラは今から
制作頑張ります!!!
みなさん、もうちょっと
待ってて下さいねー^^☆
ゆったり仕上げていってます!
[ 2013/03/02 13:24 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(10)

絵を描いてます。

この前、colo's marcheで購入した
colo's cafeさんの
カメラストラップが使いたくて
前の前に使ってたカメラを
引っ張りだしてきました☆

KAMERA_20130301213624.jpg

めちゃカワイイでしょー!!!
カメラはたまに不調やけど、
まぁ、まだ使えるか。笑

とりあえず、
くましのカイカイ撮影◎

KAMERA2_20130301213625.jpg

やっぱ、携帯カメラとは
画質が違うな〜
カメラのこと全然わかってないけど。笑

そして、夕方から雨、
夜から中国からの大気汚染が
流れてくるってことで、
昼前からぽんさへゴー!!!

走るくまっしゃん☆

KAMERA3_20130301213625.jpg

ホンマ、写真撮るの下手っぴーで
イヤになっちゃうwww

いつもの公園の
池の水が?!ない!!!汗
なんか知らんけど
一部水がなかったよ〜〜〜

KAMERA4_20130301213626.jpg

なぁ、きよしー
なんで水ないん?

KAMERA5.jpg

知らん。笑
それから、ノープランぽんさは
だらだら続き、

kamera6.jpg

なんとなく、くましのご飯もう少ないな〜
って言いながら3駅も離れたとこにある
ドッグカフェOTTER TAILさんへ

kamera7.jpg

くましのフード買うだけのはずが
けっこうくましもオイラも疲れてたので
ドリンク休憩www

kamera8.jpg

くまっしゃん
かわいいお姉さんにオヤツもらって
ナデナデしてもらってご満悦☆^^

しかも、この赤いかっちょええ首輪
もろたーーー!!!

kamera9.jpg

なんてこったい!!!
絵描きなんですって
話は前からしてて、
OTTER TAILさんでも、
何かするかもしれないお話に☆

OTTER TAILさんのブログ
くましが可愛く紹介されてるー!!!
写真きれいすぎる!!!

絵を描いてるからこそ、
人見知りなオイラが、
いろんな人と繋がれてるってのは
前からのことで、
くましを飼いはじめてもっと、
世界は広がって、
くましと絵が、オイラの世界を
広げてくれてるなぁと思う、
今日この頃。^^

大事な出会いを大切に
イヤなことはイヤ、
やりたいことは頑張る。笑
そんな自分で頑張ります☆
[ 2013/03/01 22:17 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(0)



