
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございます!

遅くなりましたが、
4月27日の出展来てくれた皆様、
行きたかった〜
と言ってくれていた皆様、
遠くから応援してくれている皆様、
ありがとうございましたー☆^^☆

garu1.jpg

新作ポスカもステッカーも
大盛況☆フレブルちゃん以外の
動物さんたちも、買ってもらえて
嬉しかったです^^♪

風が強かったけど
日差しが強くブヒちゃんには
暑くて厳しいお天気にも関わらず
クールタイやクールエプロンして
来てくれたお友だちたち♪

garu2.jpg

とっても可愛い2人組☆
ガープくんとルージュちゃん♪

garu3.jpg

可愛すぎて写真撮りすぎた。笑

garu5.jpg

枝を取り合う2人w
いつもルーちゃんに
取られるらしい。笑

garu4.jpg

しょうくん★
いつもありがと〜^^♪

garu6.jpg

木の枝にリード掛けても
折れる事なくいつも大人しい〜^^

そして、くましのガウ友
家が近所なのに
わざわざこんな遠くまで
来てくれた〜♪
ぷぅちゃん〜♪

garu7.jpg

何かこの写真めちゃ可愛いw
看板犬や〜〜〜☆

風が強くて、なかなか設置できず
その後も砂に悩まされて凹んでたけど
みんなが来てくれて
ニコニコ癒されまくり〜〜〜^^
ホンマに嬉しかった〜〜〜〜♪
ありがとうございます☆

お友だちの他にも
たくさんの人が見てくれて
たまたまフレブル飼ってる人とかも
買ってくれたりしました〜

最後はこちらも可愛いお客さん☆

garu8.jpg

まだまだお待たせしている方
メール返信できてない方
頑張ってるので、
気長に待ってて下さいねーーー!!!
[ 2013/04/29 23:27 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(4)

イベント出展告知

明日27日10時〜16時

〒592-8342
大阪府堺市西区浜寺船尾町西3丁305
『浜寺船尾会館 憩いの広場』(屋外)
なちゅらるlifeマーケット + ワンニャン


e.jpg

新作ポストカードやステッカーも
持って行きまーす☆

ネット販売もしたいんですが、
ネットショップが全然進んでません。
すいません。涙
連絡くれる方もいて、とっても嬉しいです。
ただ、似顔絵とトートバッグだけしか
注文で受けてなくて。

またどうにかなったらお知らせします〜
[ 2013/04/26 13:46 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(2)

嬉しい

小さなことも
気にしてしまう

きよしです。

ホンマにホンマに
しょーもないことから
しょーもなくないことまで
オイラは考えすぎて
凹んで落ち込んで深い深い
海ならいいんだけども、
ヘドロの沼の中にいるような
そんな気持ちになることが
けっこーあります〜

でも、どーでもいい。
って、平気な不利をしてると、
ホンマに知らんまま
毎日笑えてたりもします。

人間はめんどくさいなぁって
思うわけ〜。

昨日は、またリリーちゃんママに
乗っけてもらって
ドッグランに参加させてもらったよー^^

kyou1.jpg

くまし、走り回って
遠くで1人ノグソして
ボール追いかけて

kyou2.jpg

いろんなブヒちゃんと遊んで

kyou4.jpg

休憩して

kyou5.jpg


全身で全力で

kyou6.jpg

楽しい嬉しいって言ってるようで

kyou7.jpg

オイラもニッコリ^^

でも、実は、
家から出ないで
絵を描いてて
横でくましが寝っ転がって
ため息着いて
暇そうにしてるのを見てるのが
オイラは何より
幸せやったりする。笑

くましは、退屈でイヤやろうけどw
[ 2013/04/22 21:49 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(10)

リリーちゃん☆祝☆3歳

結婚式って素晴らしい

きよしです。

おめでとうって意味で
祝儀を三萬も包まないといけない
意味がわからない。
むしろ、自分たちの幸せを
恵まれないオイラなどに
わけてくれ。

とか、糞発言をしていたオイラ。
大学のとき、ホンマに良くしてくれた
友だちで、行った後は、
行ってよかった、
10万くらい包めばよかった。

と、勝手なことを考えていました。笑

今日は、仲良しリリーちゃんの
3歳のお誕生日でした☆
ちょうど日曜日やし、
一緒にラン行こーって誘ってもらって♪^^

まず、舞洲のドッグランに行って
ウォーキング参加しようと思ってたけど、
暑かったので、ランで遊ぶだけに。

r1.jpg

たまたま来てた
たぶん、大吉くんと遊ぶ2人。

バザーとかもやってて、
スタンプラリーとかして
景品におやつもらったり

専門学生に無料で
爪切り
耳掃除
ブラッシングしてもらったり☆

r3


楽しかった〜★

まだ5ヶ月のパピー大豆くんと
リリーちゃんのびっくり顔。笑

r2

お昼食べて、
人もわんこも多いから、
堺浜の海ふれ行こ〜って

r4.jpg

まさかの海ふれの方が
人もわんこもすごい数。笑

でも、芝生で広々、
やっぱりいいね〜★

リリーちゃんも楽しそう♪

r5.jpg

優雅なイタグレのお二人☆

r6.jpg

もうすぐ14歳の
ダルメシアン☆

r7.jpg

お名前覚えれんかったー><
すいません!

それから、ランにいた
クーくんとマシューくん

r8.jpg

くましも混ざって〜

r9.jpg

ランでランランくまし。

r10.jpg

まだまだ写真あるけど
ギブアップ。笑

もう暑さがギリギリー。。。
夏前に、ありがとうリリーちゃん!

3歳おめでとー^^♪
[ 2013/04/14 19:44 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(4)

ごちゃ混ぜ。

起きたら朝がなかったよ。

きよしです。

寝すぎな訳じゃなく〜
ネットショップやホームページと
無意味な格闘すること数時間
昨日も何も進まないまま
朝を迎えそうやった・・・げへへ。

サラサラ流れる日常に
ついてけてないオイラですが、

卒業1

ちゃっかり学科の総代として
スーツで卒業式を終えていましたw

そして卒業旅行で
熊本城を見たとき、
びっくりするくらい
いい天気で、桜も満開で

卒業2

いい思い出になりました。
次の日は、たくさん動物と
触れあいました。

卒業3

それから、はなペチャ会の日は
帰りにトンちゃんとボルボルと
こふみさんでランチ☆
しょくんとぷぅちゃんにも
再会できて♪
帰りに公園のブランコで撮影会。

みんな、箱乗りで乗りこなしたけど

卒業5

ボルボルの顔がわかりにくいわ〜

卒業6

しょうくんだけ、
前のめりで落ちそうってか
落ちてた。笑

卒業4

くましはボルボルといると
スーパーへこしになります。笑

卒業7

背が届いてないから
足浮いてたりするし、格好悪〜〜〜笑

そして、フラアネさんとこの
アネモネちゃんの特技☆

卒業8

可愛すぎるショットも
載せてなかったわい〜

そんな楽しい毎日です。

今日から注文制作、個展へ向けて制作
ネット、頑張ることがどんどん増える〜
[ 2013/04/09 14:55 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(6)

個展

いつもオシッコを
極限まで我慢してしまう

きよしです。

家にいると、ですね。
家におったら
いつでも行けるって思って
我慢してもらしそうになる・・・

最近、長いこと一緒にいるし、
ちょっとは落ち着いてきたんか

BO.jpg

くましのまったりしてる姿も
見れるようになってきた気がする。

BO2.jpg

今日は、大阪の扇町公園近くにある
bodaiju cafeへ行ってきました。

犬は入れない店です〜
日曜の閉店間近やったので
ちょっとくましも
お邪魔させてもらった・・・

お客さんがいる間は
リュックで大人しくしててくれた〜
さすが、くまし◎

オイラが絵を描きはじめて
出会ったお店です〜★

そして、8月26日〜9月1日まで
ここで個展させていただくことになりました^^

去年からやらせて欲しいって話してて、
全くちゃんとお話しに行けず・・・
やっとこ決まりました☆

詳細決まったらまたお知らせします。

そして、扇町公園で散歩して
帰りました〜

風が寒くて
日差しが温かい
ええ天気やな〜くまし〜〜〜

BO3.jpg

春やね☆

BO4.jpg

頑張って描くぞー!!!
[ 2013/04/09 00:39 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(10)

過保護

今日から筋トレするわ
って最近毎日言ってます

きよしです。

もちろん、やってません◎

くましが血便だして焦って

くましがぎゃくくしゃみが
激しすぎて吐いて

くましの目が赤くなって
目が開きにくそうになって

くましの、ちょっとしたこと
ちょっとどころじゃないことで
オイラは焦りまくります。

あれが悪かったんかも・・・
いろいろ反省して、
事前に止められることは
止めたい。

オイラは、くましにはフードと、
野菜や果物しかあげない予定でした。
フードだけでもいいくらいって
いろいろ聞く中でもそれがいいって
オイラも思うから。
フードだけでもいいくらい。

でも、やっぱりオヤツも
もらったり、あげたり、
みんなと楽しく交流したいので
オッケーに◎

でも、過度にあげすぎたり
そーゆー常識的に良く分からん人
それは子どもでも、あかん。

それから、うちの父さんは
かわいそうとかゆって、
ケーキの生クリームとか
味着いてる肉とか煮物とか
オイラがやめてってゆっても
過保護とかゆってやっちゃう。
オイラが犬ばっかりなんを
考え直さなあかんとか
意味分からんことゆって〜
何をどう、考え直すんですか?

逆に、
『かわいそう』と、
『過保護』の意味を
間違ってとらえてる父さんが
ちょっと、
考えた方がええでってなるやん。

んじゃ実家連れてくなって話・・・
なんやかんや可愛がってくれてて
遊んでくれるのも事実。

オイラといつもひきこもりで
ちょびっとの散歩だけより
いろんな人と遊ばせてあげたいとか
オイラはやっぱり過保護なんですか。

何でもいいんやけど。

neru.jpg

くましがただ側で
寝てるだけで、
ただそこで、息をしてるだけで、
オイラは幸せな気持ちになる。
[ 2013/04/08 00:47 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(8)

初めてのはなペチャ会

去年夏、
はなペチャ会の存在をしってから
何回逃し続けたか・・・
2013年3月31日
やっと行けた〜^^♪

記念すべき30回目やったらしい◎

くましとオイラは
ウロウロ芝生を走り回ってたので
あんまり誰とも
お話できなかったんですが。笑
適当オイラが撮った写真に
写ってたお友だちだけ
アップさせてもらいます〜◎

主催のタイガーくん★

hana0.jpg

ボルトくんと
ボルトくんのニオイかいでる
空太郎くんと
後ろにたつかんの2人〜

hana1.jpg

ボルトくんと
ガブくん

hana2.jpg

花柄スモックが似合ってる
リリーちゃん☆いつもありがと〜^^

hana3.jpg

それから
ボルトくんの親戚?
カブくん。何か顔似てる気がする〜

hana4.jpg

おっきなおっとりお利口さん
哲くん。

hana5.jpg

くましの兄弟
マイペース王子
いわぴー★

hana6.jpg

まだパピーの
ガープくんとルージュちゃん

hana7.jpg

かわいいお二人☆
ラムちゃんとはるたくん

hana8.jpg

小力くんと
またまたボルトくんの親戚?
小梅ちゃん。

hana9.jpg

ぺろんちょ
ぐうぐうくん☆

hana10.jpg

ガウガウ友だち、笑
家が近いよ、ぷぅちゃん。

hana11.jpg

そして、ランで♪
ボールを投げると
何回でも取りに行って
持って来てくれる
ルージュちゃん^^♪
嬉しそうにボールくわえて
走ってくるんが可愛すぎて
何回もやってしまった。笑

hana12.jpg

この日はパパと走ってた〜
しょうくん^^

hana13.jpg

モデルもやってんだぜ☆
とんこつくん。
男前〜〜〜

hana14.jpg

からの〜〜〜笑
ごろんごろん。
この砂利のじゃりじゃり感が
たまりまへんねん。笑

hana15.jpg

トンちゃんの横を素通りくまし。笑

hana17.jpg

ランの外で
午前中暴走しすぎて
ランではプラプラしてただけの
くまし。笑

hana18.jpg

楽しかった〜。
[ 2013/04/07 13:06 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(4)

過ぎ行く日々

今日は楽しかったのに
すごく凹んでます。

きよしです。

くましとの毎日を
書き留めておきたいのだけれど
時間がありません。

ku1.jpg


自分が最低3人必要だと
毎日思う。

burogu9.jpg

1人はくましと遊びまくって
1人は絵を書き続けて
1人は寝まくる

ku2.jpg

その他メール返信などの
雑務、掃除洗濯など家事担当も入れると
5人くらい欲しい。笑

ku3.jpg

まぁ1つ言えることは
毎日くましと楽しく過ごしてるってこと〜♪

凹んだ日も、寝て起きたら
また笑える日になる。

おやすみなさーい。
[ 2013/04/06 23:55 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(2)



