
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★友だちいっぱい☆3

プールではしゃいだ後は

ton32.jpg

ランに戻ってもうひと遊び!
クレア会のみんなは朝から遊んでるので
お疲れの模様〜www

ton33.jpg

ボナ君は、向こうの大型犬と?
遠吠え対決。笑
後ろでマリーちゃんが
見守ってる〜〜〜★

ton34.jpg

そして流依くん晴くんママが
オモチャで遊んでくれたよ〜〜〜^^♪
くまし一目散に走ってったwww

ton35.jpg

群がるわんぱくボーイ達・・・

ton36.jpg

に、混ざってるコロンちゃん。笑
8ちゃんはコロンちゃんにヘコっとる〜w

ton37.jpg

いつまで引っぱり合ってんだ〜

ton38.jpg

ほぼ、顔黒パイド2人で
引っ張り合いw

ton39.jpg

2人とも全然離さへんし〜〜笑

ton40.jpg

最後はくましが負けてたよ〜www

この後温泉に入って
rub luck cafeに連れてってもらって
盛りだくさん、楽しい1日でした!!!

くまっしゃんも満足顔〜^^♪

ton41.jpg

流依くん晴くんファミリーさま
誘ってくれてありがとうございまーす!!!^^
[ 2013/05/27 22:49 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(6)

★友だちいっぱい☆2

暑くてゲヘゲへ、
とんかつ会のみんなが水泳大会してたので
そちらへ移動☆

まりぃちゃんの可愛い浮き輪姿〜★^^

ton16.jpg

コロンちゃんも一緒に2人乗り〜♪

ton17.jpg

でんすけくんとくましは
浮き輪ガン見やけど・・・
たぶん、乗りたいんじゃなくて、
噛み付きたいんやろ〜な〜〜〜笑

ton18.jpg

そっくり2人の
並んでる写真が撮れんかった〜
流依くんとボルトくん★
木材をガジガジ悪さするのを
ボルボルに教えてるんだよ〜笑

ton12.jpg

ごっさギャラリーに混ざるくまし。
泳げるけど、水は好きじゃない様子。
コロンちゃんは
入れてー!ってゆうてるんかな?

ton13.jpg

くましとそっくり晴くん★
顔黒パイド仲間やで〜!

ton14.jpg

そして、くましが装着してる
かっちょええライフジャケットは
ボルボルのお下がりやでー!!!

ton19.jpg

ありがとう、ちぃちゃん^^★
これ着て泳いだよ〜〜〜!

ton21.jpg

くまし、必死のパッチやw
目ん玉落ちるで〜〜〜

ton20.jpg

くましが泳いでるのより
流依くんにへこるかんちゃんが気になる。笑

ton22.jpg

しょうきちくんも
ライフジャケットで泳いでた〜♪

ton23.jpg

ココちゃんもスーパー水しぶきで
泳いでたよ〜笑

ton24.jpg

なぜか周りのギャラリーが
必死の表情でおもろい写真。笑

ton25.jpg

可愛い怪獣2人^^★
泳ぐの上手な
たっぺいさんとかんたくん

ton26.jpg

みんなの泳ぎを見守る〜☆

ton27.jpg

気づけばヘコ祭なプールサイド。笑

ton28.jpg

ボルボルちぃちゃんの邪魔してる〜笑
背が高いwww

ton29.jpg

不安気に端っこで
みんなの様子を見守る
ぶぅ太郎くん☆

ton30.jpg

くましは水に入ろうか
気にはなるみたいやけど、
やっぱり自分から
入る気にはならんみたい。。。

ton31.jpg

特訓したら上手になるかな〜♪

まだ続くよ〜〜〜
[ 2013/05/27 18:15 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(4)

★友だちいっぱい☆

腰痛がけっこー深刻・・・笑

きよしです。

昨日5月26日日曜日は
クレア会にお誘いしてもらってたんですが、
車がないオイラは、迷ってて・・・
いつも誰かが乗せてくれる奇跡☆

たまたま同じゆあさで、
とんかつ会があって、
そこに参加する流依くん晴くんファミリーと
ご一緒させていただいきました〜^^♪

ありがた祭☆

写真はバラバラ。笑

プールは第二弾日記にてw

まずは、この日のミラクルショット
走るいわお村長。

ton1.jpg

泥んこ遊びに目覚めたいわぴー★
この日はけっこーテケテケ走り回って
遊んでたー!!!
マイペースにまだまだ成長中!!!

そして、クレア会誘ってくれて
クレアちゃんママパパと
ぶぅ〜くんママパパ・・・
みんななんか、ピンクじゃない???

ton2.jpg

そう、この日はドレスコードがあって、
ピンクを身につけてくるって・・・
すっかり忘れていたオイラとくまし・・・
いや、オイラ。笑
ごめんなさい。。。
無理矢理探したけど、くましは舌でいい?笑

クレアちゃんとバビちゃんに
追いかけられてビックリくまし。

ton3.jpg

意外とモテモテ?笑

バビちゃんくましに興味津々。
それ何着てるん?
クールエプロンやで。
ふーん、あっそー笑

ton5.jpg

クレアちゃんとガブ君もきたー!

ton6.jpg

クレ:あんた誰よーーー!!!
くま:くましやしー
ガブ:2人とも待ってよーーー

ton7.jpg

見る度コロコロ可愛いガブ君
ホンマ持って帰りたい!!!

ボールを追っかけるバビちゃん★

ton4.jpg

めちゃ楽しそうに走るガブ君☆

ton8.jpg

ゴロゴロまったり〜
クレアちゃん★

ton9.jpg

この日もヤンチャ仲間のボルボルと
楽しそうに遊んでたー!!!

ton10.jpg

でも、かなり出遅れたので、
ボルボルお疲れ気味やった。笑

クレア会はあと、
ブゥ太郎くんと
まりぃちゃんとボナくん
パピーのニコちゃんが
来てたんやけど、撮れんかったー!

また遊べたらいいな〜^^♪

みんな遊んでくれてありがとー!!!

まだまだ続くよー!!!
[ 2013/05/27 15:30 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(0)

元気でーす★

ニューハーフさんのような声は
なかなか、治らないんですが、
動き回る分には、問題無◎

昨日は、
おばあちゃん(81歳)の
お兄ちゃん(94歳)に、
会いに、東京まで行ってました〜^^

asa1_20130524192707.jpg

東京の施設にいてるんやけど
めっちゃ元気で、
また大阪遊びに行きたいって★
ばあちゃんも嬉しそうに話してた〜^^

そして今日は、
浅草でブラブラして

asa2_20130524192708.jpg

帰ってきました。

くましは実家で留守番やったんやけど、
ええこにしてたみたいでよかったです★

asa3.jpg

どこいってたんやこらー!!!
[ 2013/05/24 19:31 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(8)

明日中止

[ 2013/05/18 16:13 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(2)

警告( ;∀;)

ハーベストの丘
わんこ入れません(´д`|||)

下調べ足らずで、
めっちゃすいません(T_T)
[ 2013/05/18 10:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

イベント出展告知

Free Festival -Re*Q in Harvest-

Free Festival -Re*Q in Harvest-
~旅先でしか出会えないような世界観の集いを南大阪で~

*開催日時*5月18日(土)19日(日) 9:30~17:00
※毎年、春秋開催予定。今秋9月開催決定♪
場所*ハーベストの丘(芝生広場・マーチ広場)
*出展ブース数*150~200ブース
*出展対象*Re*Qのメンバーショップ、手作り作家、ワークショップ、移動カフェなど

主催:小さなお店たちで作るオシャレな南大阪 -Re*Q-


くすのきあきこってお友だちのお名前で一緒に出してます〜★☆

明後日明々後日と突然ですがお時間あったら来てね〜^^

ブログに書きたいこといっぱい、
いろんな人のブログにコメントもしたい、
時間がない〜〜〜

ni1.jpg

気合いだー!
[ 2013/05/16 14:47 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(2)

忘れ物大将

暑くて暑くて
オイラはもう外に出たくありません。

きよしですw

9日は、Gcafeさんに行ってきました〜^^♪
でも、そろそろ暑すぎて、
電車は人間温度なので、
くましに、
もしものことがあったらイヤなので、、、
留守番〜。

辛いけど甘い?美味しいカレー☆^^
カレー大好き!!!

G1

いつもくまし見てるのに必死で
写真がちゃんと撮れないんやけど、
この日はゆっくり写真撮って
みんなと遊べた〜〜〜♪

この日居たブヒちゃんは〜

おっとり可愛いロノちゃん★

G2

ロノちゃんの弟レアくんと戯れてるのは
くましと柄がそっくりな、
セルジュくん☆

G3

そして、レアくんと同じく
小さなチワワのパールちゃん☆

G10.jpg

そして、トートバッグを注文してくれて、
いつか一緒に遊びたいねって言ってた
ポンタくん!!!^^♪
会えてホンマに嬉しかったよ〜〜〜!!!

G4

そして、おなじみ
ショウくん★舌出てない〜

G5

そして、ちょっと見ない間に
すっごい大きくなってた
りゅうせい君〜☆

G6

小さいレディ〜
ジューシーちゃん☆可愛い名前〜^^

G7

オモチャ大好きルージュちゃん★
いっぱい遊んでもらった〜^^♪

G8

ジューシーちゃんにヘコヘコ
ガープくん☆笑

G9

たまには1人で来るのもいいな〜♪
って思ったけど、
やっぱり他のこを見てると
くましに会いたくなる><
車ゲットげきたら、一緒に行こ〜☆

そして、帰り、、、
駅に向って歩いてたら、
もう駅目前ってとこで、
ドン!って後ろから。。。
誰かが当たってきた!!!

当たり屋?!

いいえ、連れ合いさん。笑

めちゃくちゃ申し訳ないことに
オイラが忘れた保冷バッグを
荷物少ないから、って
走って追いかけて持ってきてくれました・・・
 
親切すぎる〜〜〜!!!

連れ合いさん、ぐりまぐさん、
いつも忘れ物しまくって申し訳ありません><
[ 2013/05/14 00:56 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

昼ぽんさ

くまし1歳4ヶ月とちょびっと
もうすぐ2度目の夏がくる〜

まだ5月やけど、
昼間の暑さは厳しい〜〜〜

ただ温かくなって
気もちいい日差し〜とばかりに

b1.jpg

キレーな花が咲いてるのが
いいねえ^^♪

くましは去年のクールエプロン
まだ使えたから着用♪
だがしかし。。。
近所のコーナンも
遠く感じる・・・

あんまり暑いから、
途中古着屋さんで
休憩させてもらった。笑

b2.jpg

前から欲しかった
ペットボトルケース買ったった〜★

そして、コーナンでは
ソフトクリーム休憩。

いつもは人間の食べ物はあげないけど、
今日はちょっとくらい、いっか〜^^☆

b3.jpg

ちょっとあげたら
もっとくれーーー!!!
と催促祭じゃ〜

b4.jpg

頑張って家まで帰って、
今はへばってる〜
コタツで。笑
家寒すぎ〜www
[ 2013/05/09 15:09 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(6)

続続びーびーきゅう★

ボンデギャルソンBBQおまけー★
やっぱり主催はしらりんごちゃんだった^^♪

ボンデギャルソン犬舎の
自慢のフレブルちゃん達に会えたよ〜☆

名前間違ってるかもやけどw

はじめましてのバーキンちゃん、
可愛すぎてくましも寄って来た〜♪

なぁなぁ僕とデートせーへん?

F1.jpg

はな垂れボーイなんてイヤよー。笑

それから、ブーケちゃんとブルガリちゃん★

F2.jpg

2人ともプリケツがたまらんわ〜☆☆☆

F3.jpg

そして、マッチョかっちょぶー!な
ボンドくん☆^^☆

最高のパイドっぷりや〜!

F5.jpg

うちの子かっちょええっしょ!!!
と、ちぃちゃんのカメラに
決め顔のボンパパさん。笑

F6.jpg

実はブリンドルの
プラダちゃんにも会えたのに
ウンコ中の写真しかなかったってゆー・・・
すいません!!!笑

次回しらりんご会、
楽しみにしています〜★
[ 2013/05/09 01:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

なんか腰痛い・・・

きよしです。汗

くましを背負ってうろつきすぎてか
人生二度目の腰痛。

昼ぽんさが厳しくなってきた
今日この頃。

公園の綿毛ボーボー祭も

bu1.jpg

もう終わりそう。。。
オイラの大嫌いな梅雨が
今年もやってくるのですね〜

春を感じるくまっしゃん^^♪

bu2.jpg

外で走り回るのも大好きやけど
家でゴロゴロも大好き〜〜〜♪

bu3.jpg

一緒にゴロゴロしてたら、
たまに上に乗ってきます。

bu4.jpg

遊ぶしかないw

ゴールデンウィーク
最初の2日間、実はペットホテルで
留守番してたくまし。

迎えに行ったら、
いつものくましの顔じゃない気が・・・笑

bu5.jpg

淋しかった〜?

この日はいっぱい甘やかして
オヤツもいっぱいあげました。笑

今はもういつも通りのくまし。

ゴールデンウィークすっかりだらだら
過ごさせていただいたので、
頑張りますよーーーーー★
[ 2013/05/08 00:06 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(6)

びーびーきゅう続

ボンデギャルソンBBQ続き〜

人間たちは美味しいご飯を
モグモグでしたが、
わんわんズは
ひたすら遊びまくってました★

何枚も写真がありまくります◎

おりゃ〜遊ぶどーーー!!!
遊び上手のボルトくんと
この日は上手に遊んでたくまし
ボルトくんを追いかけ続けるバロンくん

ぼ2

真っ黒コロコロバロンくん
日差しが厳しかったけど、
遊んで休憩して遊んで☆
ルーちゃんはボールやオモチャに必死!

ぼ1

大はしゃぎくまっしゃん★

ぼ4

颯爽とボルボル☆
ボルト〜待ってーーー!
バロンくんw

ぼ5

ガープくんルーちゃん
バロンくん☆
くましの前にボルトくんおるんかな〜

ぼ7

くまし〜取れるもんなら取ってみろー
ボルト待てーーー

ぼ6

マイペース大豆ちゃんは
みんなにナデナデしてもらって
満喫してたよ〜☆

ぼ10

レアくんも
いっぱい走り回ってた〜♪
みんな踏まないのが不思議なくらい、笑
ウロウロちょろちょろ

ぼ12

マヂ外国人みたいやし〜

ぼ11

みんなよくこんな暑い中遊んでるわ〜
ロノちゃんプール水溜まる前から
入って水浴びw

ぼ8

ゲヘゲへ組も
強制的に入れられてお気に入り?^^

ぼ9

くましはガープくんの後に続き
一瞬で飛び出したw

ぼ13

しらりんちゃん
プールありがと〜^^♪

そして、へこへこは
男の子だけがするもんじゃないのよ〜
って大豆ちゃん。笑
え?!そーなん!!!ボルトw
へこられてるガープくんは笑顔www

ぼ14

そして、ボール大好き
まだまだちびっ子ルーちゃんは
ママにボール取り上げられて、
このジャンプ☆

ぼ15

返してー!!!
もいっちょ大ジャンプ☆

ぼ16

ちぃちゃんがレアくんを抱っこ☆
何か、空気が爽やかや〜笑

ぼ17

爽やかレアくんが
春の終わりを感じていると・・・

ぼ18

どりゃーーー!!!!!

ぼ19

?!?!ボルボルが来たー!!!笑

ボール取り合ったり
オモチャ取り合ったり
追っかけて追っかけられて
休憩して〜〜〜

ぼ20

みんなそれぞれ

ぼ21

ホンマ楽しそう〜〜〜^^♪

ぼ23

最後はみんなで海行ったよー☆
くましも無理矢理海へin
泳いでた〜〜〜^^

ぼ24

日差しが暑かったけど
水は冷たかったからか

ぼ25

もう入るのめっちゃイヤがってたw
その後は寒そうやったし〜〜〜^^:

ホンマに楽しい1日でしたー!!!
[ 2013/05/07 00:25 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(10)

びーびーきゅう

フレンチブルドッグ専門犬舎
ボンデギャルソン
(応援ポチっとしてきてね★)
のボンパパさん
ボンママちゃんに
誘っていただき、

ぼん1

念願のBBQに参加させてもらいました^^♪

ぼん3

肉や野菜だけでなく、
魚介や酢のものナムル
おいなりさんにんにく
などなど超豪華・・・

ぼん5

なんと、、、
手ぶらで行ってしまった自分
しばくって思いました;汗
すいませ〜ん。泣

ぼん4

何もかも美味しすぎて
食べまくってしまった!!!

さすがブリーダーさんw
フレブルが集まってくる!

ぼん2

この日集まったブヒーズは

とにかくボルボルにへこりたい(笑)
バロンくん☆

ぼん7

くまし大好きガープくん
ボール大好きルージュちゃん

ぼん8

パパママ大好き
甘えん坊の大豆ちゃん

ぼん10

長身のモテ男
肉をくれ、、、
ボルトくん☆

ぼん9

レアって生じゃないよー
美男子チワワのレアくん

ぼん11

おっとりロノちゃん
プールで遊ぶ姿も
グラビアやった〜〜〜

ぼん12

書きたいことたくさん
写真もたくさん
楽しい1日でした!!!

また後編で写真を載せたいと思います。

この日もくましはへこしでしたが、
他にもへこちゃんがたくさんいました。笑

ぼん6

最後はミラクルトリプルへこへこ。

ボンパパさんボンママちゃん
ありがとうございました!!!
いや、主催のしらりんちゃん?大豆家のみなさん?
みーーーんなありがとうございましたー!!!
また遊んで下さい〜☆
[ 2013/05/06 15:04 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(0)

くましマニア

甘えて生きてます。

きよしです。

自立したいと奮闘してるフリして
毎日の様に
実家でごはん食べてます^ω^;

そして、
人生舐めてません。
お金を稼ぐことの苦労も
わかってます。

でも、車買ってもらいますw
甘えられる環境にいる幸せ。
両親に感謝する日々〜

自分で買えなかった時点で
オイラはオイラに負けている。

車をゲットしたら
くましとどこに行こうか
ワクワクして爆発しそう!!!

ある日のくまし。

k1.jpg

Gcafeさんで遊び疲れて
帰ってきて、、、
リュックから出てこなすぎる。
手前にボーロを置いてるのに
完全スルー・・・
このリュックから出てこない時間
謎すぎる〜〜〜
可愛いけど。笑

後は、この前のいわお村での
くまし。

k2.jpg

『おい、きよしも見てねーで走れよ。』
くまっしゃん、
ホンマ楽しそうに走ってる〜^^♪

そして相変わらずボルトくんにヘコル。。。

k3.jpg

背がギリギリすぎるwww

泥んこになるまで
遊んで、満足そうな顔〜♪

k4.jpg

くましはオイラの宝物〜★
ギャンギャンが
いつか落ち着いたらいいな〜
[ 2013/05/03 14:20 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(12)

第二回いわお村

くましのガウガウに
けっこーマヂ悩み中。

きよしです。

最近のくまっしゃんは
自我が芽生えたんだか何なんだか
特定のこや、あるタイミング?で
ギャンギャン!ギャンギャン!
何ならシッポ振って吠えまくります。

4月29日月曜日は
グッドラックさんというランで
第二回『いわお村』開催☆
14ブヒも集まったららしい〜

m1.jpg

いわお村長は
走り回るブヒー'sを見守ったり
みんなを眺め飽きたら
早速帰る準備してみたり。笑
今回も、村長業をまっとうしていましたw

そして、みんなにナデナデしてもらい

m2.jpg

抱っこしてもらい
大満足顔〜^^★
キュートないわピーラブ◎

m3.jpg

そして、初めて合うブヒちゃん
フレンちゃん☆
可愛いブリンドルの女の子〜
今度会えたらゆっくり話せたらいいな〜

m4.jpg

そして、
いわぴーの淡路島友だち
だるまくん。

ボルトくんとそっくりで
最後のほうはボルトくんと仲良く遊んでて
どっちがどっちか分からん程似てた〜w

m5.jpg

そして、ずっと会いたかった
らもんくん☆^^
鍛えられた筋肉が素晴らしい
ボールボーイでした!!!
ルーくんとどっちがボール好きだろか〜笑

m6.jpg

そして、小さな可愛いぶぅ〜太郎くん
ぶぅ〜パパはこの日も
ハンターっぷりを発揮しまくってました!^^

m7.jpg

そして、この前のいわお村以来
もちおくん。
うるさいくましの後を
ついてきてくれてありがとー!
嬉しかった〜☆

m8.jpg

そして、いわぴー並のマイペース
ハードル飛ぶのは俺に任せろ。
トンコツくん☆
トンちゃん何枚も撮ってたつもりが
なぜか横からの写真しかなかった。笑

m9.jpg

それから、お転婆2人組☆
バビちゃんとリリーちゃん。
ハイパーバビちゃんが抱っこされると
自分も自分も〜
って飛びかかるリリーちゃんw
バビちゃんパパに
一緒に抱っこしてもらって嬉しそう^^

m10.jpg

エメロワガブファミリーの
ロワパパ☆
一度熱中症になったことがあるそうで、
豪快に水浴び楽しんでましたw
何なら泳ぎたそうやった〜w

m11.jpg

何か癒し系メンバーの
真ん中はエメママ☆
小さい体型と言い
パイドの柄がなかったら
バビちゃんと似てる〜〜〜^^

m12.jpg

そして、
ロワくんとエメちゃんの息子
ガブくん★
元気で何でも真似したがる
やんちゃで可愛いパピーちゃん♪

m13.jpg

元気で遊び上手な
ボルトくん☆
バビちゃんもハイパーやけど、
ボルボルもかなりのハイパー☆

m14.jpg

そっくりだるまくんとも
仲良くなって、楽しそうに
遊んでました〜〜〜◎

m15.jpg

楽しそうに遊ぶ2人を見て
くまっしゃん、オイラも入れて〜

m16.jpg

遊んだら、休憩も
ちゃんとできるこボルボル☆
上手いことアゴ乗せとる。笑

m17.jpg

そして、トンちゃんは
砂の上でゴロゴロ〜〜〜
謎の遊びを。笑
くまし、何してんのか気になって
見にったら、キックされる。笑

m18.jpg

最後はバビちゃんの
シャワーシーンでお別れ〜笑

m19.jpg

ハイパー娘は豪快にシャワー☆

みなさんいっぱい遊んでくれて
ありがとうございました〜^^♪
[ 2013/05/02 00:39 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(9)



