
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BUHI出た〜★

明日書く!
とかゆって、何日たったでしょう・・・笑

最近クーリッシュのCMが大好き、
10周年フーーー!!!って一緒に言う。

きよしです。

27日発売のBUHI夏号98ページ

hati5.jpg

個展の紹介など、載せていただきました。
うちの子自慢も応募すればよかった〜^^

個展に向けて頑張ります!
トートバッグの注文は、ブログメールフォームからか、
絵描ききよしのホームページContact からお願いします。

21日(金)もGcafeさんに、、、のお話。
全然写真撮れてないんやけど、
この日はHACHI君4歳のお誕生日☆

HATI1.jpg

お誕生日ケーキ一緒にごちそうになりました★
人気者のHACHI君は
みんなにお祝いしてもらってたよ〜^^♪

オイラからは、
お散歩トートバッグお誕生日バージョンプレゼント☆

hati6のコピー

いつもデカトートバッグ大切に使ってくれて
ありがとう〜^^★

みんなが帰った後、
もうちょっと、
うるさいくましの相手をしてくれた
哲ちゃん★17キロ!

HATI2.jpg

お利口で可愛い〜♪

そして、誰にも相手にされず、
1人でうるさかったくまし。。。
救世主登場!!!

仲良しのボルト君^^♪
2人の遊びは激しすぎて
全然写真撮れません。笑

HATI3.jpg

2人とも黒いから
止まっててもまともな写真は撮れずw

ボルボルいつもありがとう〜^^♪
そして、ショウ君パパ送ってくれてありがと〜!!!

それから、一昨日27日も
6月最後のGcafeさんに行ってたんですが、
写真0枚。笑
ぐりまぐさんのブログでブヒブヒちゃん達を
ご覧下さい。笑
この日はマヂ満員!!!
くましもいろんなこに吠えまくってた〜www
うるさくしてごめんね〜汗

最近のくまっしゃん、
オイラの着せ替え人形状態。。。

HATI4.jpg

だって、帽子好きなんやもん。
くまし〜付き合ってくれてありがとう^^
[ 2013/06/29 13:29 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(4)

Gcafeさんでお見合い

いつでも心穏やかでいたい、

きよしです。

オイラの心は闇病みですが、
くましが笑わせてくれるので、
けっきょく幸せです^^

20日木曜日は、
cocoちゃんのお友だちのスマイルくんと
くましのおねーちゃん
(父ちゃんが一緒)ボタンちゃんとの
お見合いを決行しました★

と、その前に、
リリーちゃんと早めの待ち合わせ

omiai2.jpg

ブログでお友だちになった
小福ちゃんが、
大阪に来てくれることになり
Gcafeさんで待ち合わせ、

omiai1.jpg

可愛い姉妹で来てくれました!!!
元気いっぱいのちびっ子ブヒちゃんたち!
くましが居たら話にならんので、笑
1階でぐりまぐさんにお願いして
おいててもらった〜笑

小福ちゃん人もワンコも
あんまり会ったことないから
苦手って言ってたけど、
人には少しずつ慣れてたみたい◎^^

また秋になったら遊ぼうね〜。

そして、cocoちゃんとスマイル君、
雨の中カートで電車で来てくれたよ〜

omiai3.jpg

可愛い2人乗り★

そして、ボタンちゃん到着、
主役の2人が揃いました!!!

omiai4.jpg

2人とも、
可愛くてマイペースなおっとりさん。

cocoちゃん、、、
あたちは愛人でちゅか?笑

omiai5.jpg

嫉妬の隙も与えないほどに
くましが炸裂していました。笑

omiai6.jpg

ママの腕の中で
まったりリリーちゃん☆

omiai7.jpg

に対して、
いつも戦闘態勢のくまし・・・
足痛いんですけど。

omiai8.jpg

お見合いが
どうなったかはわかりませんが、笑
とっても楽しい1日でしたwww

久しぶりのGcafeさん、お騒がせしました〜!

最後は可愛いルーちゃんの寝顔♪

omiai9.jpg

ガープくんはドア向いてご臨終でした。笑

次の日もGcafeさん行ったけど、
また明日書く!!!

ぐんない
[ 2013/06/23 01:35 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(8)

沖縄

17,18日は沖縄弾丸旅行行ってきました!
梅雨も開けて、2日間とも晴れ☆

おきなわ1

ホンマに楽しい、
一生分くらい笑った、

okinawa.jpg


夢の様な2日間でした。

おきなわ2

また、行きたいなぁ〜☆

そして、くましにお土産!

おきなわ3

どっちも似合ってるのに、

おきなわ4

アロハくましはピチピチで
着れません〜泣
誰かにあげようにも、
名前入れてもーた・・・

そして、実家に預けてたので、
帰ってきたら、やっぱり安心したのか、
1日中よく寝てました。

おきなわ5

沖縄めっちゃいいけど、
くましがいない日々は、
とても淋しい。
2日間だけでも、めちゃ淋しかった。

シーサーを見る度に、
くましを思い出したオイラです。
[ 2013/06/20 14:11 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(6)

久々のランラン♪

この前の日曜日、
バビちゃんとリリーちゃんといわおくんと
初めて室内ランに行ってきました★

ラン2

デジタル一眼レフが家にあって、
それをいまだに全く使いこなせないオイラ。

カッチョ良くくましを撮らねば!って思って
メモリーカードの中身をまっさらにして
持ってったのに、一枚も撮れないとかいいだして
いろいろガタガタして、
まともに写ってたのは、この一枚

ラン

普通のデジカメでも撮れる!笑

もはや普通のデジカメ買おうか迷う〜
カメラの才能がない!!!

室内ラン、クーラーガンガンで
涼しくていっぱい遊べた☆
オモチャも買えてホンマ楽しかった〜♪

けど、駐車場までの直射日光、暑さがヤバすぎて
くまし熱射病なるかと思ってホンマに怖かった。

早く秋になって欲しい。

★全然関係ない話題なんですが★
2日間旅行に行って、
会ってない間に
くましがウンコみたいな匂いになってて、、、
(実家に預けてました〜)
ウンチを食べたわけでもなく、
帰ってきてすぐシャンプーしたのに、
やっぱり何か臭い。。。
日曜日から、
カイカイ用に抗生物質を飲み出した以外
とくに変わったことはないんですが、
洗っても臭いのって何でなんでしょーーー?

なんか思い当たる人がいたら教えて欲しいです。

くまし〜〜〜くさい〜〜〜
[ 2013/06/19 22:17 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(8)

病院代

ずっと、梅雨とは思えない
晴れ晴れしたお天気が続いていました。

SORA1.jpg

オイラはひきこもり計画やったんですが、
動物園に行ったりしてみました。

SORA2.jpg

くましを飼うまでは、
家の近所にあるので、
散歩がてら、1人で行ったりしてました。

そして今日は、久々の雨。

昨日気づいたんやけど、
くましのお腹に、
いっぱい蕁麻疹みたいのが・・・
朝イチから、8種混合ワクチン打つついでに
お腹も見てもらいに行きました。

時期も時期だし、
抗生物質飲んで様子を見ましょうって。

SORA3.jpg

お会計、まさかの1万円超。。。泣

SORA4.jpg

くましが良くなるなら!!!
オイラ頑張るぞー!!!

そして、めちゃ雨降る中、
何年ぶりに大嫌いな歯医者さんに
行ってきました。
まさかの軽い虫歯が3本。

そしてまさかの4,000円超。。。
明後日から旅行なのに、
オイラの財布の中は
かなりさぶいことになっていますw

生きるってお金がかかる〜〜〜
[ 2013/06/15 18:12 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(8)

体操服

小さい頃、
実はオイラちんち◯付いてんねん、
って友だちにしょうもない嘘をついてました。

きよしですw

今日は久しぶりにくまし服をぬいぬい。
ミシン購入して3回しか使ってない。笑

オイラの着なくなったタンクトップを
チョキチョキして。

ta1.jpg

体操服みたいな、くましのタンクトップが完成☆

やりたいことと
やらなあかんことが
ありすぎて、
毎日サラサラ終わっていきます。

頑張って生きてます。
もうすぐ旅行や!!!(くましは留守番)
くましと遊びに行きたいな〜
でも、暑すぎる毎日。。。
[ 2013/06/12 00:21 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(10)

コロズマルシェ

昨日はドッグカフェこふみさんで
出展でした。

コロ1

ドッグカフェなので、
フレブル以外の犬種のステッカーも作ってったー!

いつも一緒に出展してる、
☆くすのきあきこちゃんのブース☆
カラフルで可愛い、あっこちゃんワールド!

コロ2

わんころさん★フレブルあった!

コロ3

この前中崎スタイルでキャンドル買わせてもらった
まくおさん一家に再会!

コロ6

The Giving Treeさん
どこまでも、手作りで、驚愕!
こんなオサレ雑貨の似合う部屋になったら
購入したいwww

コロ5

革首輪工房 with Dogsさん

コロ7

他にもお店がありましたよ☆
載っけきれんくてすいません!

美味しいお菓子も売ってて、
たくさんお友だちも来てくれて、
楽しかったです〜★

リリーちゃん、フレンちゃん、ニコちゃん☆

コロ8

ロノちゃん☆フォーン少なくてごめんね〜

コロ9

赤ふんがお似合いだったレアくん、笑

コロ10

大豆ちゃん☆
コロズカフェさんのお洋服
めさ似合ってた〜☆

コロ11

ティミーくん☆
ひのちゃんイヤやのに来てくれてありがとう。笑

コロ13

ガープくんとルージュちゃん☆
おむつルーちゃん超可愛かった〜
顔写ってるんが全然なかったwww

コロ14

小羽ちゃんしょうくん載っけれんくてごめん〜

ショウくんパパ
Gカフェさんの行きも帰りも送ってくれて
ありがとうございましたーーー!!!

今日はくましとダラダラ〜〜〜

ホームページの中身もちょこちょこ頑張ってます〜
きよしホームページ
http://kiyoc.net/
[ 2013/06/10 17:42 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(4)

ひまし。

明日お時間ある方

コロズマルシェ
日時 6月 9日(日) 10:00~16:00
場所 ドッグカフェ こふみ 2F ドッグランスペース
 大阪府大阪市生野区巽中3-14-7

遊びに来てね★

A.jpg

新作制作で遊べないので、
くましがすねてるw

A1.jpg

人の足でくつろぐ。

A2.jpg

ボーーー・・・って人か!

A3.jpg

暇アピールが半端ない、
くましでした。
[ 2013/06/08 13:40 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(6)

こねしw

久々の動画。



こねこね。笑

去勢して以来、はじめて見たかもw

おもろーw
[ 2013/06/06 02:33 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(20)

スーパーマン

日曜日、全然告知せずに、
イベント出展していました。

中崎スタイル

出展してる人が、絵かけるってすごいね〜
とか言って、声をかけてくれたり。
こういう犬大好きなんです!って人や、
いつかフレブル飼いたいんですって人、
前に飼ってたんですって人とか、、、

何種類も並べて、いっぱい迷って、
買ってってくれるのが、すごい嬉しかった☆

img_2b967a006d493e166e333ae5a4b7ef3a.jpg

書道の人に書いてみてもらったり〜^^

coco4_20130604231201.jpg

キャンドル買ったり、
ピクルス買ったり。

img_1c4cf7a84f6689ee748a5bf2d7c38122.jpg

隣で出展してたおねいさんが、
美味しいパンくれたり。

何だか新鮮な気持ちになりました。

まだまだ、多頭飼いなんてできないけど、
全然かまってあげられなくても、
1人で遊んでたり、寝てたりするくましを見て、

ああ、オイラ、もっと強くならねば。
オイラ、もっともっと頑張らねば!!!

って思うんです。

人前では強がってるけど、
ホンマは泣き虫毛虫ウジウジ虫なオイラ。

くましのために、スーパーマンにならな!!!



簡易ではありますが、
ホームページができました〜w

http://kiyoc.net/

まだまだなんもないけど、
ネットショップとかも、ここでする予定。

何でもノロくてごめんね。
頑張るぞ!
[ 2013/06/04 23:23 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(3)

ご近所さん★

金曜日は、流依くん晴くんの会社へ
遊びに行きました〜〜〜★

流依ハハさんは、
オイラの高校の同級生のお母さん!
3年間クラス一緒やったってゆー笑
しかも、覚えてへんとか言い出すww

最近わかって、世間の狭さを再確認◎

そんな流依くんファミリーの会社に行った〜

mori1.jpg

流依ハハさんの妹さんもいて、
NANAちゃん(パイドの女の子)
COCOちゃん(ミニチュアブルテリア)
もいたよ〜★

晴くんとくましの
ガングロ2人の激しい遊び・・・
写真に写りません。

mori2.jpg

どりゃー!

mori3.jpg

休憩するガングロ達。。。
オシリ向け合ってる^^

mori8.jpg

復活したら、
また遊ぶ!!!

mori4.jpg

NANAちゃんも参加やで〜!
9歳とは思えないwww
みんな元気やな〜〜〜♪

mori5.jpg

ちょっぴりビビリなCOCOちゃんと
休憩中〜〜〜☆
COCOちゃん、シッポで飛べそうなほど
シッポフリフリしてて、ホンマに可愛かった!!!

mori9.jpg

そして、休んだら、
まだまだ遊ぶ〜笑

mori7.jpg

晴くん4歳、オレまだまだいけるわ〜笑

mori10.jpg

流依くん9歳は
まったり、スイカの種とか眺めてた〜笑

お土産持ってったはずが、
いっぱいお土産もらって帰ってしまった・・・

ホンマ楽しかったらしく、
帰ったらくまし爆睡!!!

ありがとーございまーーーす!!!
また遊びに行きまーす^^♪

※写真は全部NANAママちゃん撮影★
[ 2013/06/03 11:34 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(6)

楽しい眠い痛い

まだまだ若いって言われたり
けっこーええ歳なんやなって
言われたり。。。

きよしです。

まだまだ若いってゆーには、
そーでもない、そろそろ行き遅れ始める。って思うし、
けっこーええ歳ってゆわれると、
けっこーええ歳って何ですか?ってなります。笑

ま、どーでもいいけど、
けっこー追いつめられてる。笑

絵のお仕事ができてホンマに幸せやな〜って
思う毎日でもあります〜^^

腰痛は良くならないけど、
くましを背負う分には問題無。

昨日は久しぶりに、
cocoちゃんと遊んだよー^^♪
可愛い兄ちゃんsmile君も
呼んでくれて、
独身女性3人とブヒ3人で遊んだ〜笑

coco1.jpg

扇町公園近くのカフェでランチ☆
タンドリーチキンバーガー
めちゃうまいし〜〜〜!!!

coco2.jpg

おねいさん2人にオイラみたいなもんの
つまんない相談に乗ってもらって、
ビシバシ、お答えをもらいました。笑

その後靭公園で散歩〜〜〜!
cocoちゃん上手に水遊びしてたよ〜♪^^
くましは入りたがらず。。。
なんてノリ悪いやつなんや^^:

smileくん、、、笑

coco3.jpg

この日はまさかの、
カメラのSDカード入れるの忘れて
全然写真撮れずでチーン、、、

写真はcocoちゃんママのブログ
で見てね。笑

この日のベストショット。笑

coco7.jpg

cocoちゃんママにもらった写真〜www
みんなヘコヘコ隊!

cocoちゃんを撮るための、笑
ええカメラで、くましも撮ってもろて★

coco8.jpg

写真屋さんで撮ってもらったみたい^^

ごちそうさまでしたー!!!
しゃべってたら楽しくて、
朝までおりたかった〜笑

またあそびまぴょ〜〜〜ん!

後日書くけど、金曜日も
くましを背負って遊びに行って
今日は朝からイベント出展。。。

毎日楽しいけど
眠くて腰が痛い!笑

とりあえず、
明日は描きまくらな〜〜〜!!!

くまっぺと遊んでくれる友だちが
たくさんできてホンマに嬉しい^^♪

ありがとーーー!!!!!
[ 2013/06/03 00:08 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(4)



