
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かゆかゆ暇し

オイラのは周りは
第二次結婚ラッシュを終え
今まさに出産ラッシュの中、
まさかの・・・

5年近く付合っていた彼氏と
別れることになった、

きよしですw

若いから大丈夫
なんて言葉は
通用しない年齢になってますけど〜

最近はいろんな不安に
押し潰されそうになりながら
頑張って笑っています。

というわけで、
伸ばそうと頑張っていた髪の毛を
バッサリと切ってやりました◎

maturi1.jpg

お祭り、暑くて顔テカテカ〜★

この前くましがあんまり暇そうで
外出たそうやったけど暑いし、
またまたnana社にお邪魔しました〜

maturi9.jpg

nanaCOCOママちゃんの写真
勝手に拝借。。。笑

いつも甘えん坊のミニブルCOCOちゃん☆

maruri8.jpg

自分でイス登れるんやで〜♪

激しく遊ぶガングロ組

maturi2.jpg

ゲヘゲへになっても、
いつまでも遊んでるので、
流依ハハさんに冷やしてもらうくまし。

maturi3.jpg

オレまだまだ大丈夫〜!!!
って、顔は限界です、笑

楽しかった〜!!!
突然お邪魔してすいませんw

そして、最近のくましは、
週1、2回、湯の素に浸かってます。

maturi5.jpg

水嫌いくまし、
ずっと出たそう、
テンション低い〜〜!!!

maturi4.jpg

うおーーー
出してくれ〜〜〜

maturi6.jpg

お風呂上がったら
ベビーパウダータイム。

maturi7.jpg

だいぶ、マシになってきてる気がする☆
と言いきかせて、頑張ってますw

昨日夜ぽんさ帰り、
くましを見てもらってる
獣医さんにばったり会って

似てるなって思ったらくましくんやん〜
って、
オイラとくまし暴走しすぎて、
チャリとぶつかりそうになってたとこで
出くわしました。笑

今日お昼に、はなペチャのこが
日中散歩して亡くなってたんで
気をつけて下さいって言われました。

怖い!!!
やっぱり夏は怖い!!!
熱中症や、肉球の火傷があるので
昼は引きこもるに限る〜。
[ 2013/07/27 14:42 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(6)

7月14日

先週の日曜日
7月14日は弟の誕生日でした。
ではなく。。。はないけど、
Gカフェフレンズでデイキャンプ
に呼んでいただきました☆

河内長野の光滝寺に行ってきたよ〜

くましが我が物顔で座ってるイスは
ボルト君ところのです^^;
ごめんね〜ありがと〜〜〜!!!

kawa1.jpg

みんな豪華な料理と
完璧なキャンプグッズで
オイラはホント何も準備せんで
申し訳なすです・・・

ハム君とウニ君?やったかなー^^w
間違ってたらごめんね!!!

kawa2.jpg

これタイヤもでかいし
ごっさかっちょよかった!!!

そして、ショウ君〜。

kawa3.jpg

ショウ君も強制的に、笑
川に入れられてたよw
くましと一緒で水遊びとかイヤみたいw

リリーちゃんはオニューのカートで
涼しく過ごしていました〜★

kawa4.jpg

天ちゃんもこの笑顔^^☆

kawa5.jpg

ルーちゃんとガープくん

kawa6.jpg

どこでも爆睡できてうらやましいよ〜笑

kawa7.jpg

くましは外ではなかなか寝ないw

大豆ちゃんのスケスケお洋服☆
水泳のときの男子のキャップから
はみだす毛みたいになってるのは

kawa8.jpg

見えないことに☆笑
肝心の大豆ちゃんの写真がない・・・

エメロワガブ家のパパさん
寝てる上にガブ君とロワ君・・・

kawa9.jpg

なんつー幸せ図!!!

に、対して、
㌧ちゃんと、㌧ちゃんパパ。

kawa10.jpg

遠!!!笑

写ってないこもいっぱい。。。
ごめんにょー!!!
誘ってくれてありがとうございました!!!

またあそぼーーー^^
[ 2013/07/24 02:05 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(6)

湯浅でプール・・・

昨日は日曜日は
ボルトママ、ちぃちゃんに誘ってもらって
湯浅のプールで遊んできました☆

w.jpg

たつかんグループや、
他で来てたブヒちゃんもいて
フレブルいーーーっぱいでした^^♪

そしてオイラは久々に張り切って
写真撮りまくったにも関わらず、

SDカードがバグって写真がなくなる・・・

という悲劇に見舞われたので、
一緒に行ったみんなと
たつかんブログを載せておきます。泣笑

◯たっぺい&かんた
◯ボルトくん
◯㌧ちゃん
◯ガープ&ルージュ
◯エメ&ロワ&ガブ
◯大豆ちゃん
◯バロンくん
◯小梅ちゃん小力くん
◯ロノちゃん&レアくん

あとは、リリーちゃん、
だるま君、マリィちゃん&ボナ君
ブログあったらごめんね〜★

いっぱい撮ったから帰ってから
見返してニマニマしようと思ってたのに。
がっくし。。。

ww.jpg

プールに入ってブヒちゃんたちの
泳ぎをサポートしてくれた、
伝説の飼主さん、笑
QOOパパさん、大豆パパさん
バロンパパさん、とんこつパパさん、
Dパパさん、、、他にもおったらごめんなさい、笑
ありがとうございました!!!^^

くましはやっぱり、泳げるようやけど
お水が嫌いなようで、自分から入ることはなく
入り口の所でウロウロしていることが
多かったです。。。
あと、気になるこに吠えに行ったり、泣

帰りにみんなが温泉に入ってる間に
たつかんさんとこのみんなと、
ランで遊ばせてもらってるときは
めちゃ楽しそうに遊んでたので良かった〜☆^^

www.jpg


帰りはラブラックカフェに寄って
沈む夕日を見て(オイラは見てない、笑)
帰った〜〜〜

楽しい1日でした!!!
写真は、ココ最近のくましでお送りしました。笑
[ 2013/07/23 01:24 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(2)

Bodaiju Cafeポストカード展

バタバタ日々は過ぎていきます。

メールやコメントなど、
返信できていなくてすいません。

個展のDMができました★

saikin1.jpg

もう届いた人もいると思います^^
何枚も送ってしまった方、すいません。汗
送ってー!って人は
メールフォームから連絡お願いします。

昨日は念願だった
わんこオッケーの焼き肉屋
『山麓苑』へ連れてってもらいました!

saikin3.jpg

謎な、ジンギスカンの歌を聴きながら、笑
くましもお利口にしてくれて。
お肉を堪能しました!!!

saikin4.jpg

トイレも樽!!!

saikin2.jpg

オイラとくましは
ほぼ、クーラーガンガン部屋で
ゴロゴロすごしてます。

って、オイラは絵を描いてます。笑

saikin6.jpg

そして、来週から。

Bodaiju Cafe
ポストカード展に参加します。

開催期間
7月15日(月)〜7月28日(日)

営業時間は11時〜18時まで
〒530-0026 大阪府大阪市北区神山町1-5扇町公園ビル1F

今回ここでしか販売しない
ポストカードを制作中。

いろんなアーティストの方のポストカードが販売されています。

順位が付くので、ぜひ多くの方が買いに来てくれたらと思います!
よろしくお願いします!!!

という告知です^^♪
関西のみなさまお願いします〜!
[ 2013/07/12 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

制作

最近、いいことが全然起こらない、

きよしです。

毎日、オイラの日常はけっこー辛め。
でも、体が健康であることに感謝して、
仕事があることに感謝して、
泣いてばかりはアホらしいので、
猛進あるのみ!

ここのところ、
デカトートとお散歩トートを
どっちも注文してくれる方、
お友だちの分もと、
たくさん注文してくれる方、
お誕生日プレゼントに☆って方が、
増えてます^^♪

moti1.jpg

家の壁は、乾かすためのスペース。笑

きょうだいで持つからって、
2つ頼んでもらった〜♪

お散歩トートお友だちみんなで
カラフル〜〜〜☆

moti2.jpg

並べると楽しくなる!!!

ホントにありがとうございます!!!
まだまだ、
まだまだ、
まだまだ、のオイラ。

真っすぐフラフラ、マイペースに
頑張っています。
[ 2013/07/05 00:08 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(10)

nana社

フレブル並に
自分の湿疹のカユカユに悩まされている

きよしです。

皮膚科の薬を塗ったら引くけど
またすぐ出てくる〜。

くましと昨日は、
流依君晴くんnanaちゃんCOCOちゃんの
会社で、プチブヒ会に参加しました★

nana社のみんなが仲良しの
リズちゃん花子ちゃん亀吉君と♪

nana社にはいっぱい仮装グッズがあって
大仮装大会。笑

nana1.jpg

オヤツで必死で撮影会。笑

くましは腰パンで鬼のパンツまで
履かせてもらって、ウハウハ!!!
この前の江戸っ子に続き似合ってるで〜笑
後ろの花子ちゃんはエンジェル☆

nana2.jpg

そして、nanaCOCOママの手作りの
ワンコ用豪華オヤツ?イヤ、ランチ?笑
軽食???笑

nana3.jpg

とにかく、オイラの普段のご飯より
豪華や〜!!!

これにまだ、手作りキャロットパンもあって、
みんな目ん玉飛び出す勢いでがっつく!笑
すぐになくなりました。笑

やたら元気なくましと、
まだまだ元気な晴くんは
エンドレスに遊び続け、
もう7歳になるはずの
リズちゃんもめっちゃ元気!!!
普段は大人しいはなこちゃんも
この日ははしゃいでたよ〜〜♪

でも、後半はみんな、
おやすみモード、、、
そんな中、nanaちゃんとCOCOちゃんは
こんな可愛く仲良くベッドへ〜♪

nana4.jpg

くましと晴くん
ガングロコンビは、
入り口の涼しい場所を占拠。笑

nana5.jpg

くまし、帰ってお風呂入れて
ドライヤーしてたら
オイラの足乗って来て
寝てしまいましたwww

nana6.jpg

最近カユカユ最悪状態のくまし。

nana7.jpg

かわいそうに・・・早く治れー!!!
[ 2013/07/01 16:27 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(10)



