
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きよし個展

個展も残すところ、
あと3日となりました。

koten.jpg


たくさんの人が、来てくれて、
オイラは本当に毎日感激しています。

ブログを見て来てくれた人や
BUHIを見て来てくれた人、
フェイスブックで見て来てくれた人も
たくさんいました。

まだまだこれからのオイラを、
たくさんの人が応援してくれて、
嬉しいです。

みなさん、ありがとうございます!!!

褒めてもらえた分
期待してもらえた分
オイラいっぱい頑張ります!!!
[ 2013/08/30 08:12 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(8)

kiyoc個展

ラストスパート中!!!

いつも、心から応援してくれているみなさんや、
楽しみにしてるって、声をかけてもらえたり、
わざわざ、オイラの個展のために、
新幹線で来てくれようとしている方もいると知り、
ガッカリして帰って欲しくない!という気持ちが
増大しまくりまくりです。

うら3

もう1週間を切りました!!!

頑張ります!!!

『Love & Peace & BUHI』
2013.8.26(mon)~9.1(sun)
場所 ボダイジュカフェ
〒530-0026 大阪府大阪市北区神山町1-5扇町公園ビル1F

営業時間 11時~18時
     ※最終日のみ17時まで
31日(土)15:30~18時までワンコと入店okです。
マナーパンツなど着用お願いします。
[ 2013/08/20 11:30 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(6)

笑う門には福来たる

笑ってれば、いつかホントに
毎日心から笑えるトキが来ると
信じて、笑ってます。

w_201308150049320f4.jpg

くましがいると、
辛いときも、笑っちゃう〜☆

w2.jpg

個展まで、もうちょっとや。
[ 2013/08/15 00:52 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(0)

うーみーはーーー

さすが8月、毎日暑いですね。

9日から12日は家族旅行で
海行ってきました☆

umi2.jpg

親戚もみーんなで行く旅行、
父さん母さんが若い頃から行ってて、
その子どもの
オイラたちが赤ちゃんの頃から行ってて、
オイラたちも大人になってきて、
みんな子どもができてきて、
どんどん人数が増えてく。笑

オイラへのプレッシャー!!!ゲロ。

今年はくましも一緒に行ってきた^^♪
ここどこやねん・・・黄昏れるくまし。

umi3.jpg

くまし、行きの車でゲロ吐いて、
到着して、草食べてゲロ吐いて。
そして、フードを完全拒否。

車酔いかな〜
謎の場所やからフード食べへんのかな〜

いろいろ心配しまくりで、
オイラも食欲が出ませんでした。汗
しっかり遊んできたけどね☆

umi4.jpg

広い広い広い広い
海、どこまでも潜れる様な気持ちになる〜

3日目は少しフードも食べて、
島の犬のようになってくまし。笑

umi6.jpg

旅行中は早起きできるので、
朝ぽんさも行っていました。

umi1.jpg

緑の中のぽんさ、気持ちよかった〜〜〜。
昨日帰ってきて、
今日の朝からそっこー起きれず。笑

今日から、現実世界で頑張ります!
[ 2013/08/13 16:45 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(0)

いろんなことの意味

くましが居なかったら
オイラが居る意味って
ないような気がする。

どーも、きよしです

kuma1_201308072308266bd.jpg

絶賛ヤミヤミ中!!!
大好きだった
笑う犬のテリーとドリーが
オイラの頭の中に住んでいて
ひたすら歌っていますw

でも、ちょっとずつ、前に進めてると
信じて。頑張ってもいまーす◎

もうすぐ、毎年恒例の家族旅行!
今年はくましも一緒に行く事になりました。

kuma2_20130807230828357.jpg

なんか、いろいろ心配もあるけど、
ペットホテルに預けるのも、
やっぱりどーせ、心配なので、
くましと海で遊んできます☆

生きる意味なんかない、
生きてる事に意味があるんやし。

とか考えちゃうよーな日々(´∀`)あはは
[ 2013/08/07 23:17 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(2)

流れるように

サラサラと、過ぎてく毎日に、
取り残されないように、必死です。

オイラには、あんまりやろーなぁ、
ってわかってたのに、1人で観に行ってきた
『風立ちぬ』

k1_20130804174700005.jpg

やっぱり、あんまりでした。笑
その後に観た、ハングオーバーで爆笑。

沖縄行ったメンバーで
バーベキュウにし行ったりもしてみたり。
アスレチック楽しかった!
この悪のりの謎のポーズ。。。

k2_20130804174701c4b.jpg

楽しそうで何よりですw

オイラが楽しんでる間
くましはふて寝してるんかと思うと
ちょっと悪い気がします。。。汗

k3_20130804174703973.jpg

この前のポストカード展のときの
うちわが欲しいって言ってくれた人が
けっこーいたので、
個展でうちわを販売できるように、
制作しています!

k4_2013080417470460d.jpg

間に合うかなぁ・・・

最近、世間の狭さを
いろんな意味で痛感しています。
良い意味でも悪い意味でも。

毎日は、しょーもなかったり、
笑えたり、泣けたり、糞糞糞だったり、
感動したり、楽しかったり、
苦しかったり、退屈だったり、
やっぱり、楽しかったり、嬉しかったり、

いろんな感情と一緒に
サラサラ流れていきます。

くましが居てくれる日々に

k5.jpg

感謝して過ごしたいです。
[ 2013/08/04 17:58 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(4)

★優勝☆

くまっしゃん、
たまに、すごーく甘えん坊。

B2_20130802124318cf6.jpg

可愛いなぁ〜☆


先日のボダイジュカフェでの
ポストカード展、

応援してくれているみんなのおかげで
優勝をもらうことができました!!!

一緒に開催されていた、うちわに絵を描いて、
投票で1番を決める、チャンレジ the うちわ
でも、1番になることができ、
かき氷機とシロップをもらいました!

B3_2013080212432046e.jpg

オイラには、飛び抜けた
才能なんて、ホントにないのに、
たくさんの方に応援していただけて、
本当に感謝しています。

なんて言っていいかわからないくらです。
ありがとうございます!!!

個展まで、もう1ヶ月もないので、
気合いで頑張って、たくさんの人に、
来てもらえて、笑顔で帰ってもらえららと思います。

B4_2013080212432180b.jpg

くまし〜暇やと思うけど、
秋になったらいっぱい遊ぼ〜^^
[ 2013/08/02 12:57 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(6)



