
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らんららん★

一気に更新♪

2013,9,22

遡るw

日曜日は、ホンマに久しぶりに、
いっぱい走り回ったくまっしゃん♪

流依ハハさんに誘ってもらって
伝助兄ちゃんに乗せてもらって
たつかん川行こー!!!って。笑

けっきょく川には入らんかったけど、
みんなで公園でお弁当食べて、
芝生で走り回れて楽しかったー^^♪

めずらしい2人☆
くましと流依君
2人ともウキウキ顔や〜♪

haru1.jpg

ボステリのしょうきち君
くましってボステリの柄と
似てるなと、しょうきちくんを見て
思ってた〜w

haru2.jpg

気持ち良さそうなたっぺいさん

haru3.jpg

遊び疲れて
水道でオネムのかんたくん

haru4.jpg

ホンマに楽しそうに
走り回る、くましと晴君♪^^
見てるだけでホンマに楽しい!!!

haru5.jpg

くまっしゃん、いっぱい走り回れて良かったね〜♪

haru6.jpg

最近カメラを完全に持たなくなって
携帯カメラの写真しかない。笑

カメラ復活させるぞー!!!
[ 2013/09/27 00:19 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(6)

はじめてのペット博

お久しぶりのブログーーー
インスタばかりで、全然ブログ更新してなかった。
ちょこっとかこーっと。笑

2013,9,23

前からずっと気になってて
一度は行ってみたいと思ってた
ペット博。

しらりんちゃんをお誘いして、
連れてってもらいました^^
ロノちゃんかわゆす〜☆

rono1.jpg

ペット博は思ってたよりショボくて、笑
もっと、何か、手作り市みたく、
ワクワクグッズがいっぱい売ってるんかと
思ってたな〜
可愛い服とか、わんこグッズ〜〜〜

ペット博自体より、
D家の値切りっぷりを見るのが
楽しかったし、
カートを借りて、
みんなでカート乗ってるだけで
なんか楽しかった〜笑

rono2.jpg

みんな、いっぱい写真撮られてたね。笑

暑い中お疲れさま〜

しらりんちゃん、ありがと〜〜〜♪
[ 2013/09/27 00:09 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(2)

ゆるゆる

個展が終わって
1週間以上たちました〜

休むつもりはなかったんですが、
抜殻化していたオイラです。

k1_20130911154453379.jpg

注文してくれているみなさま、
大変お待たせしてしまってすいません。

ゆるゆると始めさせてもらってます。

kk2.jpg

くましは、ランに行けずで、
散歩ももっとしたいんか、、、
不満そう〜〜〜汗

海行った後から耳の調子が悪くて、
病院に通ってます。

だいぶキレーになってきましたが、
耳洗浄では大暴れ!!!汗
先生に申し訳ない気持ちになるけど、
キレーにしてもらわんとね◎

kk3.jpg

ボルト君のママ
ちぃちゃんが、ボルト君とお揃いの
和柄タンクを作ってくれました!!!

くまっしゃん〜似合ってまっせ〜^^♪

ありがとう〜〜〜☆
[ 2013/09/11 17:32 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(0)

☆うちあげ☆

個展の打上げを
大好きなGカフェフレンズが開いてくれました☆

utiage.jpg

あんまり楽しい一時で、
一瞬で時間がたってしまいました〜

utiage2.jpg

たくさんの人に応援していただけて
ホントに幸せです!!!

utiage3.jpg

みんなありがとーーーーーーーーー!!!

そろそろ涼しくなってくる頃やし、
またランラン行きましょ〜♪
[ 2013/09/06 11:54 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

LOVE & PEACE & BUHI

一昨日、きよし個展、無事終了しました。

たくさんの方が、観に来て下さり、
オイラは毎日、感謝と感激で胸がいっぱいでした!!!

koten1.jpg

何度も来てくれた方も
大雨の中来てくれた方も
遠くから来てくれた方も
時間を頑張って作って来てくれた方も
たくさんいました。

原画もたくさん購入してもらえて
ホントに嬉しいです!!!
自分がどれほど周りの人に恵まれてるのか
よくわかりました。

頑張って作ったグッズも、
喜んでいただけて、ホントに嬉しかったです。

koten2.jpg

まだまだやれたのにと、悔しい気持ちもありますが、
今回の反省は次回に活かしたいと思います。

まだまだ自分はスタートライン。

これからどんどん頑張りまくって
すごいきよしになります!!!

koten3.jpg

来てくれた方も、来たかったと、応援してくれた方も
ホントにありがとうございます!!!

これからも、きよしとくまし、
よろしくお願いします。
[ 2013/09/03 17:10 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(16)



