
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★似顔絵☆

展示をしてから、
似顔絵のご依頼を、
ちょこちょこしていただけるように
なりました★^^

ただ、長らくお待たせしてしまって
大変申し訳ないです。。。

今日は雨やったけど、
モヤモヤした気持ちがなかったので
ぐうたらさせてもらったあと、笑
だいぶ下書きを詰めました。

20131218183545878のコピー

このピンクで大丈夫かな〜〜〜^^

この二枚は二三日の間で仕上がりますね★
[ 2013/12/18 18:42 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(4)

くましのお気に入り。

インスタ(KIYOCKUMAC)のように
ひょいひょいブログもアップしたいです。笑

くまし、最近のお気に入りは
ヒョウ柄鎌倉ベッド★^^

20131216015329723のコピー

大泉緑地公園の近くのリアンさんで購入しましたよ☆

毎日寒いので、年末忙しいですが、
風邪をひかないように気をつけましょう。
[ 2013/12/18 15:38 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(1)

オイラの幸せ☆

とりあえず、また1つ年が増えました。
きよしです。

どんどん知合う人、年下の割合が増える。
けど、年上の人と遊ぶ機会も増えて、
いろんな話を聞けて学ぶ事が増えた。

もう2013年も終わりに近づいてるけど、
一昨年、去年、学校行きながら、
何も上手くいかずに終わった同棲生活。
今年こそって思ってたけど、
なかなか、
人生は上手くいかないもんですね〜

でも、上手くいかないことばかりではなく、
絵で食べていきたい!!!とゆー
オイラの強い希望は、
何とかみんなのおかげで叶っております。
ありがとうございます!!!
来年は、更なる飛躍の年にしたいです。

もういい年なので、結婚出産といった言葉が
オイラを苦しめていますが、
いつか素敵な人と出会えることを信じて、
自分が今やるべきことを頑張りたいです。

そんなオイラの幸せは、
やっぱり
くましが楽しそうなところを見ること^^

2013.12.8

一週間過ぎちゃったけど、
先週の日曜日は
流依晴くん、伝助くん、招吉くん、
亀吉くん、コロンちゃん、ぷぅちゃん
達と、奈良で遊んできました☆

run12.jpg

ついてすぐ、伝ちゃんスマイル!

run1.jpg

みんなランラン大好きやな〜◎

run9.jpg

流依晴兄弟いつもありがと〜★

run2.jpg

仲良し晴くんとくまし

run6.jpg

へこるとみせかけて〜

run3.jpg

こける〜〜〜www

run4.jpg

仰向けではしゃぐ〜

run5.jpg

相撲〜笑

run8.jpg

周りのみんなも何だか楽しそうw

run7.jpg

ぷぅママちゃんと走る
ぷぅちゃんとくまし◎

run10.jpg

密談中の招吉くんとぷぅちゃん☆

run13.jpg

変な走り方のくましw

run14.jpg

オマエ一回しばいたろか。
って感じのぷぅちゃん。笑

run15.jpg


今回2人きりのレディー達
コロンちゃんとぷぅちゃん♪

run16.jpg

決まってる!!!亀ちゃん^^

みんな遊んでくれて
ありがとうございました!!!

なかなか、遊びに連れてってあげられないけど、
くましが楽しそうに遊んでるとこ見てるだけで
オイラは幸せ満腹です◎^^
くまし〜大好きや〜〜〜。
[ 2013/12/16 00:33 ] くまし。1歳〜 | TB(0) | CM(2)

BODAIJU EXPO 2 写真

オイラのしょぼカメラで写した
ボダイジュエキスポの様子〜★

全アーティストさん写したかったけど、
前々無理でした〜泣

遊びに来てくれたお友だちもちらほら
写ってまーす!!!

写真だけで、お楽しみ下さい〜

B1_20131209182657278.jpg

B2_2013120918265925b.jpg

B3_201312091827000db.jpg

B4_20131209182702bd4.jpg

B5.jpg

B6.jpg

B7.jpg

B8.jpg

B9.jpg

B10.jpg

B11.jpg

B12.jpg

B13.jpg

B14.jpg

B15.jpg

B16.jpg

B17.jpg

B18.jpg

B20.jpg

B21.jpg

B22.jpg

B23.jpg

B24.jpg


楽しかったです!!!
[ 2013/12/09 18:32 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(0)

ありがとうございます!!!

いろいろあって、
パソコンでネットできず、
ブログ更新できずにいました。

BODAIJU EXPO 2
無事終了しました!!!

たくさん、頭の中には、
たくさんたくさんたくさん
描きたい絵や、作りたいもの、
やりたいこと、ホントにいっぱい
あったんですが、
テーマを絞って、自分の出来る限り、
描いて描いて描いて、
やれることを、やりました。

大阪心斎橋のホテルでの個展、

ボダイジュ1

50人以上のたくさんのアーティストさんが
それぞれの部屋で個展してて、

ボダイジュ2

搬入の日オイラはすごくビビってました。泣

ボダイジュ3

みんな、すごいから、
自分の部屋に自信が持てずにいました。

ボダイジュ4

もっとやれることあったんちゃうかとか、
いや、もうオイラにやれることはなかった、、、

ボダイジュ5

オイラは自分の限界を知ってしましった。

ボダイジュ6

やれることやったから、

ボダイジュ7

あとは、観てもらうしかなかった。

ボダイジュ8

たくさんの人が部屋にきて、
たくさんの人が笑顔で帰ってくれました。

たくさんの絵に、買手が付いて、
たくさんのグッズも、買っていただきました。

また次も楽しみにしてるって言ってもらって、
大阪以外でもやって欲しいって言ってもらいました。

オイラはいつも、自信がなくて、
不安で、ビビリやけど、

自信が付いたし、
まだまだ、やりたいこと、
ちょっとだけしか、実現できてないから、
頑張ろうって思います。

いっぱいお待たせしてしまって人や
連絡もちゃんと返せてなかったりしますが、
オイラのペースで頑張らせてもらってます。

世界中、全部、全宇宙の点々点に
全てみんなに、ありがとうと
伝えたいです。

ありがとうございます。

頑張ります。
[ 2013/12/09 17:44 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(0)



