
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼんやり

普通の日々に、感謝。
毎日の平和に、感謝。

samu2.jpg

くましとゆったり過ごせる時間。

この前お友だちと話してて、
くましが来た頃は、
いろんないたずらに悩まされて
なかなか覚えてくれないトイレとか
夜中とか朝に鳴くので、
ホンマに困ってたこととか。
初めてのイキモノとの生活に
1人でめちゃくちゃテンパってたことを
思い出していました。

samu1.jpg

自分に無責任さとか、
人間の勝手さとか、
いろんなことに気づいて、
成長できたと思います。

今の自分が正解の生活をしてるのかとゆーと
そうではないけど、
出来る限りのことをして、
毎日大好きだよってナデナデしてぎゅーってして

samu3.jpg

目覚めたらくましが腕の中で眠ってて。
それが幸せで、何物にも代え難い。
オイラの幸せをそっとしてて欲しいと
切実に、思う毎日。
[ 2014/01/27 17:50 ] くまし。2歳〜 | TB(0) | CM(0)

久しぶりのらんらん♪1

リリーママに誘っていただき、
新年初ドッグランに行ってきました^^

くましと走りに行きたいな〜って
思ってたから、ホンマ楽しかった〜〜〜☆

雪が降る中みんなで元気に遊びました♪

ramo5.jpg

いろんなこがいたけど
けんかもなく、楽しく遊べたよ〜

ramo1.jpg

マッチョなボールボーイらもん君も来てくれた〜☆

ramo2.jpg

らもん君よくばって
オモチャを二個くわえるとゆー荒技を
習得していました。笑

ramo4.jpg

まだまだ写真があるので、
また時間あるときにアップしよ〜っと♪

楽しかったー!!!いひひ^^
[ 2014/01/19 18:04 ] くまし。2歳〜 | TB(0) | CM(0)

私事

2014.1.12 sun
私事なのですが、
弟が結婚いたしました〜☆

最近では、
授かり婚とゆー良い言い方があるようで。笑
8月に弟はお父さんになるらしいです。

kuma2_201401160218487a9.jpg

こんな機会でもないと、
きょうだいで写真なんて撮らないな〜
誰も似てない3きょうだい。
オイラは長女で、弟、妹、の順番。

すっかり先を越されてしまいました。
年末弟が結婚するってことになって、
結婚式を終えて今、
オイラはいろんなことを考えています。

とりあえず、2014年は、
マイペースに、仕事を頑張る年にしたいです。
来年は婚活頑張ろうかな〜〜〜笑
今はそーゆーこと考えてる隙間がない。

毎日くましと散歩したり遊んだり、
一緒に寝て起きるだけで、
ホントに幸せだと、感じる毎日です。

kuma1_2014011602184715b.jpg

ずっと一緒に居て欲しいのに、
わんこ様はなんでそんな寿命なんやろ。
何でやろーーー。。。

ウサギとかネズミとかより全然大きいのに
なんで、同じくらいなの。
せめて20年くらい、生きて。。。

そんなことを考えたりしながら、
次の展示に思いを巡らせてます。
次は4月半ば予定!!!
今月末か来月前半に
関東の展示場所の下見に行きたいな〜〜〜
関東では秋頃やりたいと思ってます。
いいギャラリーやカフェなどあったら、
教えていただきたいです〜^^
[ 2014/01/16 02:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

あけまして2歳

2014年になってしまいました〜☆
10日も過ぎてしましたが、、、

みなさま明けましておめでとうございます^^
今年もきよしとくましを
どーぞ、よろしくお願いします。

2013年12月31日大晦日に
くましが、2歳になりました☆

burogu1_201401101921059a4.jpg

くましがこの世に産まれて
まだ2年しか経ってない。。。
変な感じです。

ずっとずっと、一緒に居たように感じる。
オイラが産まれて20年以上
くましの10倍以上生きてる。

今はくまっしゃんがいない生活なんか
考えられない。

burogu2_201401101921072de.jpg

いつか居なくなることを
たまに・・・いや、常に、
考えてしまう。

たくさんの思い出を、
まだまだ残したいなぁ。
何気ない日常も大切にしたいなぁ。

1人で暮らすことに、
やっとこ慣れてきて、
寂しいとか思うこともほとんどなくなった〜
最近はくましとの写真をたくさん撮るのが
趣味です。笑

1人やと、何気ない瞬間とか撮れないから
残念やな〜〜〜www

burogu3_20140110192133b26.jpg

オイラが泣いてるときも
笑ってるときも、寝てるときも
ふざけてるときも、頑張ってるときも
くまし、まだまだ一緒にいてね。

2014年いっぱい笑って過ごそ!!!
[ 2014/01/10 18:57 ] くまし。2歳〜 | TB(0) | CM(6)



