
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春やで〜

もうすっかり、春ですね。

朝晩寒いし、オイラの家は日当たり悪すぎて
まだまだ寒いけど、春なんですね。笑

都会っこのくましですが、
近所にたくさん花が咲いてます〜

haru2_20140331112737a82.jpg

無理矢理のせられて
ちーん。笑

haru4_20140331112739326.jpg

何の花か知らんけど、可愛い!

haru1_20140331112735d45.jpg

家から徒歩1分かからない
しょぼい公園も、桜が満開でした〜!

haru3_20140331112738314.jpg

昼間のぽんさは
げへげへやね!!!
あっちーーー!!!
[ 2014/03/31 11:39 ] くまし。2歳〜 | TB(0) | CM(0)

むずかしい天気

すっかり春になりました。

まだまだ寒い家の中は寒いけど…
家の中と違って昼間の外は暑い〜〜〜

名称未設定 2


くまし公園で走り回って
ゲヘゲヘ。

名称未設定 1

ちゃんと水飲んで休憩〜

あ〜近くにドッグランあったらいいのにな〜〜〜
[ 2014/03/29 13:23 ] くまし。2歳〜 | TB(0) | CM(0)

さくきよ展

2014,4,7(月)〜4,20(日)
2週間、レゴ作家のさくれつさんと2人展を
させていただきます^^

さくきよ2

さくれつさんの、フレブルレゴの受付は
もう締め切りさせていただいてますが、
オイラのグッズなども販売してますので、
ふらりと遊びに来て下さいね☆

フレンチブルドックレゴ教室もやります。
13日と20日の午後からを予定しております。
参加費は無料です。サンプルも用意しておりますので、
興味がある方は是非どうぞ~!
今回は「おすわり」と「グラスマーカー」の2種類組み換えをします。

1903982_662293247165678_448553550_n.jpg

今回は「おすわり」と「グラスマーカー」の2種類組み換えをします。
その日に参加できない方で購入して頂いた方には、
組み換え説明書をお渡します!

よろしくお願いします。
[ 2014/03/22 00:08 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(0)

無事帰還!!!

ただいまー!!!
行ってまいりました、ヨーロッパ旅行。
イギリス、ドイツ、スイス、イタリア、スペイン、フランス
ロンドンから始まって、パリで終わりました。

こんな、贅沢な時間を過ごしといて、なんですが、
くましと離れて、めちゃくちゃ寂しい1ヶ月でした。

ですが、長いようで短い人生、
貴重な機会を与えてもらえたことに感謝したいです。
もちろん、1ヶ月お利口に留守番しててくれたくましに
1番感謝!!!くまし〜〜〜

行列に並んで、
ハリーポッターやってきました。

P1390436のコピー

お腹をくだして、
ゲリピーの思い出、フォロロマーノ。

P1400642のコピー

フィレンツェでは、たまたま散歩してた
フレブルを抱かせてもらいました!

P1400534のコピー

いろんなことがあったな〜
でも、ゆったりしてる場合じゃない!!
4月7日からは、さくきよ展はじまります!!!

夜また告知日記を〜〜〜^^
頑張りますので、
よろしくお願いします!!!
[ 2014/03/21 14:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)



