
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました。

2014.04.07〜04.20
さくきよ展、無事終了しました。
ホントにたくさんの方が来てくれたことに、
感謝します。

sakukiyo1.jpg

福岡や石川、三重、愛媛、沖縄、
ホントに色んなところから、遊びに来て下さり、
何度も足を運んでくれた方もいて、
とてもとても、嬉しかったです。

今回はLEGO作家のさくれつさんと
2人展ということで、フレブルの絵だけでなく、
立体作品もあり、オイラも楽しかったです。

sakukiyo2.jpg

さくれつさんの小さなフレブルレゴはもちろん、
せっかく一緒にやるなら、2人で何かやりたいと思い、
オイラの絵に、LEGOの額縁を作ってもらって、装着☆
思ってた通り、めっちゃ可愛く絵を引き立ててくれる
額縁を作ってきてくれました◎

sakukiyo3.jpg

今回ははじめてパグさんも登場^^

sakukiyo4.jpg

ボステリさんも描いたし、少しずつ
はなぺちゃワールドは広がっています。

sakukiyo5.jpg

絵の中にもLEGOが登場、
フレブルとLEGO。
原色、カラフルが似合うフレブルなので、
なかなかいい感じになりました☆

sakukiyo6.jpg

そして、今回メイン的な作品は
お空で楽しくブランコするブヒちゃん♪

sakukiyo7.jpg

ワンコを飼うって決めた
そのときから、いつかの日を覚悟しないといけない。
そのときが、恐ろしくて、自分が受け止められるか、
ホンマに心配で。

でも、きっと、いっぱい愛されて、
いっぱい可愛がってもらって、
いっぱいみんなを癒して旅立ってったこたちは、
みんなまた、楽しく笑って、どっかで遊んでるんやと、
お別れした後に、飼い主さんが悲しんで泣いてほしくないと
思ってるに違いないと。
そのこを思い返しては、クスリと笑っちゃうくらいの
飼い主さんでいて欲しいと思ってる。
そんな感じで旅立ってくんだろうなって思って
描いた絵です。

今回大きい新作は描けませんでしたが、
前回の個展でも飾っていたこたちも、
展示しました☆^^

sakukiyo8.jpg

そして、何より人気者だった、
等身大LEGOくまし☆

sakukiyo9.jpg

本物のワンコかと思ったって
ビックリされる方もいて、
ホンマにすごい作品でした!!!^^

ちなみに、さくれつさんを、LEGO作家さんと紹介していますが、
詳しくは、レゴの人形、ミニフィグ作家さんで、
今回オイラのミニフィグも作ってくださり、
レゴきよしも、そっくり〜!!!と、
みんな驚いていました☆

まだまだ、いろんな世界を広げていけたらと思います。^^

今回足を運んで下さったみなさま、
ホントにありがとうございました。

今年は、関東にも進出できればなぁと思ってます。

まだまだ、オイラの成長を
暖かく見守っていただけたらと思います。
[ 2014/04/28 00:33 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(0)

『さくきよ展』明日から!!!

明日から2週間展示が始まります^^
お時間あったら、遊びに来て下さいね〜★

さくきよ展

2014年4月7日(月)~20日(日)

11時~18時まで(最終日は17時まで)

作家在廊日
さくれつさん 12日、19日は16時以降。
       13日、20日は12時以降です。
オイラは、毎日居ます。

2人展を記念してさくれつさんが作ってくれたポスカは
来ていただいた方にプレゼントします〜★

1502597_676056399097713_461800469_o.jpg

オイラの新作の絵もぜひ見に来て下さいね!

10247315_676057755764244_2119232710_n.jpg

ボダイジュカフェ☆
〒530-0026 大阪府大阪市北区神山町1-5扇町公園ビル1F
[ 2014/04/07 01:08 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(2)



