
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬=神

今日教えてもらった曲☆



♥∩^Δ^∩最高に可愛い∩^Δ^∩♥

PVに出てくるマジックアイスも食べたことあって
久しぶりに食べたくなった☆

マッキーたくさんフレブル飼ってて



溺愛してて、会ってみたいなぁ(●´ω`●)
フレブル狂談義できるね。
[ 2014/07/13 23:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ショウくんパパのドッグカフェ

2014,7,9

昨日は、7月2日オープンだった
ショウ君パパのドッグカフェに行ってきました☆

syou1.jpg

室内ドッグランなので、
雨のひも暑〜〜〜い夏の日も
へっちゃら◎^^
涼しく快適に遊べます〜☆

syou3.jpg

ショウ君パパとショウ君が待ってるから
遊びに来てな〜☆

syou2.jpg

くましとリリーちゃん、
リリーママが作った、ササミジャーキーに夢中!

syou4.jpg

wood2さんのオフ会以来
はじめて会えたフラン君!!!
全然顔見えてないけど、
やっぱりお父さんが一緒なだけあって
くましと似ていたよ〜^^

syou5.jpg

そして、インスタを見て
駆けつけてくれたボルト君☆
なにげにくましはボルト君に会うの
1年ぶりくらいだったんじゃないだろうか・・・

楽しそうに遊んでました♪

syou6.jpg

みんなオムツにサスペンダーで
可愛かったよ〜♪

くましおしっこたまりまくって
脱げてた。笑


ショウ君パパのドッグラン  
場所;東大阪市西岩田4ー4ー46  

ナビには「ぽんぽこ温泉」と入れたら着くみたいです。
※お店から徒歩1分のところに 大きなコインパーキング有り 
 
ランに入るときはオムツやマナーベルトを忘れずに〜◎
※ワクチン 狂犬病の証明書持参もお忘れなく。

11時半から21時までの営業です。

7月24 7月25は、
消防の講習なので2日間お休みらしいです。
[ 2014/07/10 14:46 ] くまし。2歳〜 | TB(0) | CM(0)

暑くて怖い。

今日の蒸し暑さは半端なかったですね><

オイラは朝早く起きれないので、
昼前、夕方、夜、夜中の中で、
1日2回、多かったら3回くらい
10〜15分くらい散歩なんですが、
今日は夜1回だけにしました〜。。。

atui1.jpg

夜でも暑い〜〜〜
むしむしする。汗

atui2.jpg

ちょっと長めに散歩したので、
くましのゲヘゲヘが長くて、
クールタイをマキマキ。
氷入りの水をがぶ飲み。

atui3.jpg

暑すぎてやってられん。
と、くましも不満気。
少ししたらあんまり静かに寝てるから
かなり焦りました!

atui4.jpg

クーラーの部屋でも熱中症になったり
プールで遊んでても熱中症になったり

絶対油断できません!!!

あんまり暑い日は家で遊べばいいですよね。
気をつけましょー!!!

くましのクールタイ、
パピーのときオイラが作った1個を
ひたすら使ってる。笑
[ 2014/07/08 22:39 ] くまし。2歳〜 | TB(0) | CM(0)

久しぶり☆

2013,7,5

先週の土曜日は久しぶりに
流依君晴君、nanaちゃんCOCOちゃんと
遊びました☆

rui1.jpg

少しだけ、大泉緑地横の広場でランランしたよ〜
みんなバラバラ〜笑

rui2.jpg

ペットボトル大好きな流依君。
晴君も楽しそう〜♪
くましはペットボトルはいらんみたい。笑

rui3.jpg

COCOちゃんは、久しぶりに会ったくましに、
緊張してか、ちょっぴりしょげ気味でしたが、笑
草の上でゴロゴロして、楽し気でした☆

rui4.jpg

nanaちゃんも、いつも遊んでいる場所と違うからか、
気乗りしないといった感じでしたが、
ちょろちょろ〜っと
みんながいるところとは違う場所を
探検して、遊んでいました〜〜〜♪

rui5.jpg

何だか和むツーショット☆
密かにCOCOちゃんの顔が面白い。笑

rui7.jpg

少し遊んで、蚊が多かったので、
リアンさんに避難。笑

rui6.jpg

みんなお利口にくつろいでました〜☆

りあんさんのご飯はどれも美味しい^^

また遊ぼうね〜☆☆☆
[ 2014/07/08 14:14 ] くまし。2歳〜 | TB(0) | CM(0)

夏でもカマクラ?

カマクラ?
ドーム?
ホコラ?
ベッドが大好きな
くましです。

もう暑い季節なのに、
ちょっと涼しいと、、、

nemu1.jpg

カメラを向けてもウトウト。。

nemu2_20140703234917621.jpg

可愛い(* ̄∇ ̄*)げへへ。
ほとんどはみ出して、
足の先っちょしか
ベッドに乗ってないときもあるけど、
とにかくお気に入りです☆

それとは関係なく。
くまし、フードだけでは全然食べなくて
オイラがめげて、手作り食と混ぜ混ぜ。
お肉も混ぜ混ぜ。
ガツガツ食べるようになったんですが、、、

nemu3.jpg

食べ方がきちゃない。
小さい頃はお皿をキレーに
舐めてピカピカになるまで
食べてたのに〜〜〜。

ちょっと量を増やすと残すし。
すっかり大人になったんですね
くまっしゃん。
[ 2014/07/03 23:59 ] くまし。2歳〜 | TB(0) | CM(0)

夏ですね☆

7月に突入しました!!!

オイラの家は、、、
何回も書いてると思いますが、
日当りがめっちゃ悪い
マンションの1階なので、
まだ、クーラーなしで生活してますが、
くましもそんなに暑そうではありません。

でも、さすがに散歩は夜でも
キツいね〜〜〜。

burogu2_20140703001641cea.jpg

帰って来たらゲヘゲヘ。
氷入りのお水がぶ飲み!!!

これから夏本番!
熱中症には気を付けたいです!

burogu1_20140703001640e83.jpg

ホンマやで〜笑
くまし、何その顔って顔
よくしてます。

明日も元気に絵を描きまーす^^
[ 2014/07/03 00:31 ] くまし。2歳〜 | TB(0) | CM(0)

★夏の展示、お知らせ☆

「3人の絵日記」

WEB用

夏休みに家族で行った遊園地。親の手を引っ張って夢中で遊んだ。
振り返ると懐かしくて、少し切なくて。でもきっと、それも一つの幸せの形。
たくさんの方と気持ちを共有できたらうれしいです。

出展者 / 雨樹一期 ・ kiyoc ・ momo irone

ボダイジュエキスポ枠から3人の作家が参加します!
作品に加え、オリジナルグッズも豊富にご用意致しますのでお楽しみに!

★8月9日は13時からはコラボライブペイント!
雨樹一期の写真の上に、kiyoc、momo ironeがライブペイントします。
鑑賞無料ですので、是非お越し下さい!

【詳細】
期間:8月6日~8月12日 
場所:阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク 中央街区
時間:10時~20時 (金・土は21時まで)
※最終日は17時までとなりますのでご注意下さい。

阪急うめだ本店HP http://www.hankyu-dept.co.jp/ 


●雨樹一期(あまきいちご) http://www.amaki15.com
プロ・トイカメラマン。写真雑誌にてコラムの連載、丸井のクレジットカードなど、
トイカメラ写真を様々な媒体にコンテンツ提供。書籍に「しあわせの観覧車」「一期一会」など。無類の猫好き。
<6日・9日・10日在廊>



●kiyoc(きよし) http://kiyoc.net
2012年、フレンチブルドッグに出会って、人生が変わりました。
オイラの人生は、くまし(愛犬)のためにある。
くましだけでなく、フレブルの全てが大好きで、癒される。
そんなオイラの描く、フレブルの絵を見て、誰か、、、みんなが、癒されて欲しいと思い絵を描いています。
<6日・7日・8日・9日・12日在廊>


●momo irone(もも いろね) http://www.momoironet.com
現代の言葉、恋愛をテーマに描く画家。女性の繊細な表情や、空気感を表現。ピンクベレー帽が目印。
百貨店、アートフェアに多数出展。ライブペイントや、様々なイラストの仕事も手掛けている。
<9日・11日在廊、その他の期間は16時より在廊>

bur.jpg

おっきな絵も描いてるので、お楽しみに〜♪^^
[ 2014/07/01 13:52 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(0)



