
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またね☆

BUHI秋号に掲載していただきました!
の、日記はまた書きます。

身近なお友だちや、
会ったことなくても、
ブログやインスタ、フェイスブックなどで、
毎日のように見てたお友だちが、
虹の橋を渡る。

その時は絶対来ると、
飼う前からわかってるけど、
オイラは怖くて怖くて、
怖くて仕方なくなって、
泣いてしまう。

みんな絶対、楽しく走り回って、
飼主さんを待っててくれるって、
わかってても、怖い。

たくさん、たくさん愛して、
たくさん、たくさん可愛がったから、
悔いはないって、
そりゃ、泣いちゃうときもあるけど、
思ってたより、大丈夫。

そういう飼い主さんも、オイラの周りには
たくさんいて、オイラもそうなれるように、
くましにたくさん、出来る限りの愛情を、

000501140033.jpg

毎日大好きやでって
撫で回して、ぎゅーってして、
一緒に遊んで、一緒に寝る。

くまっしゃん、オイラの愛情は伝わってる?
くまっしゃん、長生きしてね。
くましはオイラの宝物。

先に虹の橋へ行ってるお友だちへ、
またね。
[ 2014/09/30 01:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近のいろいろ

今年はなかなかバタバタで、
なかなかブログを更新できず。。。

もう秋がやってきますね。

阪急の展示が終わってから、
超私事ではございますが、
可愛い姪っ子(弟の子)が産まれて

b3

伯母ちゃんとなりました☆
もうすぐ産まれて1ヶ月、
ホンマ小さくて癒されます^^

それから、1ヶ月前くらいから、
ウーパールーパーのチャンクも
オイラの家に仲間入り。

b4

近所のおじちゃんが
赤ちゃんのチャンクをくれたんですが、
メキメキ成長☆すごい。
そして、完全♂と決めつけてたチャンクが
最近♀だとわかりました...笑

依頼の似顔絵も、少しずつお届けしています☆
最近描いたのは、

SSMサイズ油絵

b1

F3号アクリル画

b2

優しい世界になって欲しいと、
強く思うココ最近、絵にも出てる気がします。

くましは、今年は皮膚トラブルもほとんどなく、
元気に過ごしていますよ〜〜〜

b6

マッサージでご満悦^^
マイペースに頑張ってます◎
[ 2014/09/20 23:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

★ラインスタンプ販売開始☆

お久しぶりです☆

阪急での展示が終わり、
その後もバタバタしております
きよしです^^

ブログでのお知らせが遅くなりましたが、
7月に申請していたラインスタンプが、
やっと販売開始いたしました☆

ラインブログ

LOVE BUHI

会話の中で使えるものばかりなので
ぜひ、購入して使ってみて下さいね★

また、第2弾も考え中なのでよろしくお願いします!

11月29、30日のボダイジュエキスポに向けて
頑張ります!!!
[ 2014/09/18 19:44 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(2)



