
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014.12.31☆くまし3歳おめでとう☆

小さかったくましが、どんどん大きくなって

パピーの写真は全部4、5ヶ月頃のもの^^
初めての散歩でも、ポテポテ楽しそうに歩いてた。

buro4.jpg

まだ小さいのに、どんどん重くなるから、
腕が痛いとか泣き言言ってたけど、笑
いまはその倍くらいある。

buro2.jpg

くましと2人で暮らしてもう2年近く、
オイラは寂しいと思うことも全然ない。

恐がりで、1人で寝るものビビってたのに、
くましが居るので、
物音がしても平気で寝れるようになった。

buro.jpg

今年はオイラがたくさん旅行に行ったので、
置いてけぼりになることが多かったくまし。

2月から3月までは、1ヶ月も離ればなれになったなぁ。

buro5.jpg

出発前は、何かを察してか、
スーツケースから動こうとしなかった。

オイラも1ヶ月間とても寂しかった。
またヨーロッパ旅行に行くことがあるなら
くましも一緒に行きたいな〜
向こうは犬とどこでも入れて、
日本とは全然違った!!!

小さい甘えん坊くまし、

P5280424.jpg

大きくなった、甘えん坊くまし。
オイラはすっかり
くましに依存してるんだけど。

ま、いいやね^^

buro6.jpg

ずっと元気でオイラの側にいてね。

buro7.jpg

くましがいるから、毎日は幸せに溢れてる。
2015年も、いっぱい一緒に居ようね。
[ 2014/12/31 17:50 ] くまし3歳〜 | TB(0) | CM(2)

☆ありがとうございました☆

2014,11,29-30
BODAIJU EXPO 3 無事終了いたしました!!!

ホントにたくさんの方が、
日本全国から遊びに来て下さり、
感謝でいっぱいの展示終了となりました。

今年はこれで最後の展示で、
あらためて、たくさんの人に応援していただいてるんだなぁと
感激しました。

B1_20141209162522686.jpg

少しずつではありますが、
作家として、飼い主として、
日々成長できているのではないかと思います。

B2_20141209162523b91.jpg

ペースはホントにゆっくりな
のろのろ亀さんなオイラですが、

B5_20141209162527405.jpg

まだまだマイペースに頑張ろうと
何度も思った2014年でした。

B9_20141209162553df2.jpg

もちろん2014年はまだまだ残っているので、
やるべきことを、頑張って、やりきります!!!

B10_2014120916255485d.jpg

去年の展示より、作品数も増やし、
グッズも増えて、
バスルームも使って、
納得のとは言えませんが、
頑張ったなぁと、少し自分に言ってあげれました。

B3_20141209162524edd.jpg

土壇場で作った紙粘土のBUHIちゃんも
みんなに笑って触っていただけて良かったです!!

B12_20141209162609b17.jpg

コラボして下さったBUHIさん
去年も今年もお世話になりまくってる
エキスポスタッフのみなさん、
そしてイタリーさん、
遊びに来て下さった、みなさまに。

B11_201412091625560d5.jpg

ホントにありがとうございます!!!

そして、まだまだ頑張るので、
よろしくお願いします^^

もう終わってから1週間以上と、
遅くなってしまってすいません。

クリスマス通り越して、年賀状頑張ります。笑
[ 2014/12/09 16:40 ] 絵とか作品 | TB(0) | CM(0)



