
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

琵琶湖BBQ

遅ればせながら、

2013.11.3
Gカフェさん主催の
琵琶湖BBQ参加させていただきました☆

初めてくましとオイラの運転2人きりでの遠出、、、
高速で、オイラがおしっこ漏らしそうになってるときに
くましは横で豪快にゲロったり、
道に迷ったりしましたが、

連れ合いさんに迎えに来てもらって無事たどり着けました。笑

blog2_20131109133519162.jpg

携帯見返すと、全然写真撮ってなかった〜
でもめっちゃ人もブヒーも集まってて、
お肉も美味しくて楽しかったです。

24ファミリー42名が集まったそうです〜
詳しい内容はGカフェぐりまぐさんの日記で。笑

blog5_20131109133525c88.jpg

ヌイヌイを初めて、自己流で
メキメキ上達するDママ手作りの
モフモフのガープ&ルージュと
DママDパパ☆
パンダ一家可愛すぎでした〜〜〜☆

blog3_20131109133520b3b.jpg

そして、毎年恒例らしい、
寒中水泳に挑む戦士たち。。。笑

blog7_20131109133619f94.jpg

めちゃくちゃ寒そうでした;ω:

blog6_20131109133619f2b.jpg

近所の少年達が、みんなで焼き芋食べてるのが
可愛かった〜〜〜☆

blog8_201311091336231f2.jpg

たくさんお友だちがいるのに、
テケテケ誰もおらへんとこばっかり行くくまし。
おかげでオイラは
近所の子ども達とたくさん話しました。笑

blig4.jpg

帰りも補正道路の渋滞中おしっこ漏らしそうになって
よもやくましのおしっこシートにやったろかとゆー
瀬戸際に追い込まれましたが、高速乗る直前でトイレ借りて
助かりました。笑

楽しい1日でした〜!!!^^♪笑
来年も参加したいな〜〜〜☆


そして、もうすぐ、
11月23、24日個展がせまってます!!!

ホテル丸ごと使ったエンターテイメントBODAIJU EXPO

開催日時
2013年11月23日(土)24日(日)

開催場所
NEW OSAKA HOTEL心斎橋

一般入場料  ¥1000
※中学生以下無料(※学生証持参)


BODAIJU EXPO2


blog1_20131109133519e93.jpg

頑張って描きまくってるのぜひ、
見に来て下さいませ!!!
[ 2013/11/09 14:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/1-6756741c





