
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早めのチョコ

昨日、お友だちのはなげちゃんが
最近重傷フレブル病のオイラに
かわいいバレンタインチョコを
くれました。

F1021684.jpg

フレンチブルドッグもかわいいけど
セイウチ?さんもかわいい◎

F1021685.jpg

おいしく
ほのぼのいただきました。

それから
迷いに迷ってた
くましの食器。
子犬さまも食べやすいのか
成犬になってから
いいやつかったらいいか・・・
とかいろいろ考えたり
調べたりしましたが・・・

どうせいつか
ちゃんとしたやつ買うなら
今買っとこ~とか
もんもん考えて
注文したコレ★

P2110526.jpg

ブヒプレ

今日届いた~◎
くまし、よく食べて
健康に育ってくれたらいいな~
白のもあって、
白い方はシリコンマットが
ピンク色で色合いもかわいいんやけど・・・
くまし、黒メインやし
男の子やし。

おもちゃもあるし~
早く遊びたいし~

ふぁー
さっさとお友だちの
ウェルカムボードを仕上げます。

何と旦那さんがたまたま
フレブルさん飼ってて
ウェルカムボードに
フレブルさんも描いてほしい
って依頼です~

美男美女に美犬。笑
喜んでくれるかな~
[ 2012/02/11 17:43 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

No title

お迎えする前は
色んな物を選ぶのが新鮮なんですよね(●^o^●)

こんな色がいいかあ~ァ
あんなのがいいかな~~ァ

妄想ばかりが膨らみます
その時間の幸せな事v-10

パピコはみんなを幸せな気分にしてくれる
天使です・・・
が海斗は悪魔に変わりつつあります(汗)

でもそれがいいのですv-218
[ 2012/02/11 20:56 ] [ 編集 ]

Re: No title

醍醐隊長さん

ホンマに楽しいですねーーー
服とか首輪とかいろいろ超見てるけど
サイズとかよくわからず
すぐ成長するんかな・・・
とか思うと、
何も買えずにいます。笑

できれば服は作ってあげたいです◎

海斗くんはやんちゃさんなんですね?!
くましはどんな悪さをするんかな・・・
そんなことすら楽しみです!
早くきてほし~
[ 2012/02/11 23:42 ] [ 編集 ]

我が家も同じ食器ですU^ェ^U
好き嫌いなくなんでも食べてくれる娘です。

くましくんもたくさんご飯を食べてくれると思いますよ (^_-)-☆

[ 2012/02/12 23:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あんこさん

わぁ~同じ食器ですか!!!
やっぱりBUHIのために作られてるから
使いやすいとか感じますか?
くましも好き嫌いとかしやんといてほしいな~☆
[ 2012/02/15 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/10-f3a9e2cd





