スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイパーミラクルヌケゲ









生え変わりって
すごいですね。
って毎日驚くきよしです。

コロコロしてもコロコロしても
コロコロエンドレス☆

ミシンでやってしまった次の日に
くましを洗ってあげよーと
思ってたけど、やってしまったので
洗えずにいました。

月曜に1週間はため水には
手をつけないでねとかゆわれて
お風呂も浸かってなかったけど

くまっしゃんが昆布臭を
漂わせてたので、
朝から思い切って洗ったげた~

1huro1.jpg

ひょ~お湯お湯~~~
くましはお湯飲みまくる。

1huro2.jpg

写真なんか撮ってねーで
さっさと洗ってくれ。

1huro3.jpg

い~いっ湯っだ~なっ
あはは~ん

あららーレンズ雲ってきたw

1huro4.jpg

あはは~~~ん♥ちゅ

この後
びしょびしょのまま飛び出して
オイラに抱っこを迫ってきて
服がびしょ濡れになった~
あはは~ん

くまし、洗ってるときは
そないに暴れんと
洗わせてくれるけど
ドライヤーがヤバい。
爆切れ~~~☆

今日はタオルとか入れてるラックに
のっけて乾かしてみることに。

1huro5.jpg

下ろせよ。
下ろせよあほ~。

1huro6.jpg

飛び降りたろかい!

待って待って~~~
ブオオオオオーーーー・・・
ってダッシュでドライヤー

ぐるるるるる・・・・ぎゃんぎゃん!!!

泣。

いつも通り爆切れでした。
ほどほどに乾かして
後はタオルで拭きまくって
終わり~。
まだ湿ってるけど終わり~。

洗い終わったお湯にも
タオルにもオイラの手にも
床にも、くましの毛まみれ~

洗っても洗っても拭いても拭いても
抜け続ける。

もう全部抜けんちゃん!って思うくらい。

今日は今からお出かけするぞーう。
スポンサーサイト
[ 2012/05/13 13:16 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(6)

そろそろラバーブラシ買うといいかもねっ
はげるくらい抜けるよ・・・うそうそ

それと吐くのはハナペチャだからです
元気があれば心配ないよ^^

ただ胃液を吐いたりすると
あまりよくないから元気と相談するといいね

暑くなりすぎたりしても吐くし
ハナペチャは吐くもんだ!!と思ってればいい

吐き過ぎたりぐったりしてるようならドクターへ行くように
気にしなくて大丈夫^^

くましをよく観察せよ^^
[ 2012/05/14 06:42 ] [ 編集 ]

坊主賛成!

ほーんと、抜ける抜けるまだまだ抜けるよねぇー(>_<)
お友達に、ワンコを直接コロコロする子がおるよ~(笑っ)
ワンコも結構コロコロ好きみたい♪

くまし、お風呂嫌がらなくておりこーやなぁー(^_^)/
ロフのshampooは、1対1の直接対決だから、アタチは最初からスッポンポン子で挑んでるぜぃ( ̄^ ̄)
ドライヤーは、遊び相手だと思ってるらしく、すぐひっくり返りゴロゴロになって、お腹しか乾かせないんですけどぉーって格闘してるぅ~(笑っ)

くまっちゃん、高台からダイブせぇへんようにねんっっ(^o^)/

shampooおちかれぇ~♪♪
[ 2012/05/14 08:47 ] [ 編集 ]

うちも抜け毛が半端ない><
毎日コロコロ、しょっちゅうコロコロ・・・
うちはブラシしたあとに、いわおにコロコロして終了
けっこうきれいになるよ♪一瞬だけ(笑)

やっぱりどこもドライヤーは大変なんだね(笑)
大人しくなるから、うちも高いところで乾かしてたら落ちたから(汗)
今は延長コード長くして、走るいわおを追いかけながら乾かしてる(笑)

美容院で洗ってもらうと、抜け毛が結構少なくなるよ
(前のワンコの時そうだった)
やっぱりプロだねー
[ 2012/05/14 11:12 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

ラバーブラシあるんですが
くましブラシしようとしたら
暴れまくってできないんです・・・泣

そっかー!!!
吐くの心配なくてよかったです!!!
病院とか行ったほうがいいんかなぁ
とかいろいろもんもんしてました。
暑くなっても吐いちゃうんですね・・・
デリケート犬!

くましとりあえず
元気満々なんで大丈夫ですね!!!
よーーーく観察します!
[ 2012/05/14 18:56 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

オイラも隊長さんが
王子をコロコロ直接してるの見て
くましにコロコロしてます~www
噛もうとするけど根性で~

ってかスッポンポンでwww
おもろーーー笑
でも、わんちゃんと一緒に
お風呂入ってる人もいてるみたいですよね~

お腹乾かせていいな~
くましは吠えながら向かってくるので
顔面しか乾かせないです~笑
目が乾くんちゃくって気使って
もっともっと乾かせない~

ダイブしかねないので
片手で押さえながら乾かしてて
オイラの服はホンマ濡れまくり~
[ 2012/05/14 19:00 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

いわおちんおとなしく
ブラシさせてくれますか?
くまし、ブラシも暴れまくって
まともにできませ~んwww

ドライヤー追いかけ回す作戦
オイラもやってました!!
くましは向かってくるから
お尻追いかけるのに苦労します・・・

美容院もちっと安かったらな~・・・
安いとこあったら行ってみよっかな~って
思うんですけどね!
[ 2012/05/14 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/100-8126d38d





