スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊び疲れ

まだ一昨日の続き~

お風呂入って、しつけ教室行って
オニューの首輪とリードで
ぽんさの練習がてら
公園へ・・・

くましをリュックに入れて
チャリで移動してたので
公園入り口にチャリを止めようと
入り口に向かってると・・・
はう?!
超可愛いフレブルさんが!!!

だがしかし、飼主さんは
携帯でお電話中・・・
グフっ!あかん~
かなりストーキングしたけど
電話を続ける・・・
オイラ、諦める。

チャリ止めて、
若干しょんぼりしつつ
気を取り直して出発☆
夕方4時前
こんな時間に来たんははじめて。
釣りして遊ぶ子どもでいっぱい~
釣り糸とか釣り具が橋の上に広がってて
危ないな~・・・

危ないゾーンを抜けて
歩いてると・・・
わんさん集会!

ぎょぼーーー!!!
おった~~~!

1kouen.jpg

はい、超かわいいフレブルさん
ジャック君3歳でーす。
13キロあるんだぜ~い!

1kouen2.jpg

なんだよ、ちびっこいの~

1kouen3.jpg

くまし、最初はクンクンおとなしいけど
慣れるといきなり遊ぼうよの戦闘態勢
でも~相手は落ち着きある~~~
ってかどのわんちゃんも落ち着き~~~
くまし1人の世界。ようこそくましワールドへ!
戦闘態勢のまま吠えまくり
1人でリードに絡まり転がるw
って・・・ちょ~
お風呂入ったばっかりやのに
砂まみれ~~~

ってそこへ、まさかの・・・
ボストンテリアのチェルシーちゃん登場。
鼻ぺちゃパラダイス。
神様、オイラをこの時間この場所に
いさせてくれてありがとう。
この光景を見れて幸せいっぱいです!!!

1kouen4.jpg

みなみなさまはじめまして。
ボステリちゃんはやっぱりスリム☆
シュッとしててかっちょかわいい~

1kouen5.jpg

みんな絡まり絡まり~~~
クンクンし合ってた♪

1kouen6.jpg

他にも6、7ヶ月の柴犬さんにも
何匹か遭遇!
どの飼主さんにもかわいい~
かわいすぎる~~~って
なでなでいいこいいこしてもらって
いっぱい遊んでもらって

さー帰ろっか。
って帰ったら・・・

行きしな入るの
渋りまくってたリュックから
出てこないくまし。

1kouen7.jpg

お~いくまし~
出ておいで~~~
足拭いちゃるから
それからケージで休みな~~~

・・・
プイ。

1kouen8.jpg

くまし~
出といでってば~~~

でねーよ。
もう疲れたんやから
でねー。

1kouen9.jpg

・・・もー・・・

ふぃ~ゴロン。

1kouen10.jpg

よかったな~くまし
いっぱい遊んでもらえて!
何よりわんちゃんたちと
触れあえて~

オイラも人見知りな中
会話を頑張って疲れたじょ~
でも、頑張ってよかったーーー◎

また晴れたら日曜日この時間にいこー
スポンサーサイト
[ 2012/05/15 23:15 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(6)

(っ´∀`c)キュンキューン
わぁ、パラダイスだーーー
わんちゃん、いっぱい♪
しかもフレブルさんいっぱい♪ o(≧▽≦)o ♪
うちの近所では、まだひとりも見つけられてない(涙)
やっぱり大阪だねー
深北行った時も、4ブヒくらい居たもん♪
くましもキャリーバッグから出ないんや(笑)
いわおも出てこない・・・
お散歩行く前も帰りも(笑)
行きたくないのか、帰りたくないのか意味不明(笑)
あーうちの近所にもこんなパラダイス出来ないかな♪
そしたら毎日私もいわおも楽しいだろうなー
まずは、ご近所にブヒちゃんいるのかどうか
そこが知りたい(笑)
[ 2012/05/16 10:45 ] [ 編集 ]

ウレピィー☆≡

たくさんのブヒchanに会えた事~lucky(^_^)v

頑張って飼い主sanとコミュニケーションとったくましママちゃん~グレイテスト!!!

さらにお写真もちゃんと撮ってるやん~good job(^^)d

ほんでもって、それを見てちゃっかり楽しんでるアタチぃぃー~happy time☆≡

13キロのブヒちゃん、、おっきい!!って、思ったけど、よく考えたらロフ太は12.6キロ・・・ほぼ一緒やったぁ~(^o^;)
[ 2012/05/16 12:58 ] [ 編集 ]

きよし~~~^^
頑張ってるな~~ァ

・・・ってかみんなかわゆいな~~ァ
13キロのブヒちゃん童顔でなおかわいいなっ
父ちゃんはおっさん顔だから尚の事かわいい^^

父ちゃんも12.3あるが13キロとなると
すごくでっかい気がする

ブログの友大ブヒは17キロのダイナミックバデーの子がおるよ
貫禄~~~ぅ

くましもでっかくなるんだぞ~~~~ォ(●^o^●)
うんこたんも最近漬物石みたいで~
抱っこも大変だぞWWww
[ 2012/05/16 17:06 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

ちょこちょこ会うので
けっこーいてるみたいですが
なかなかやっぱり声がかけれず
人見知りで苦戦しています~汗
おるのに交流できんのも辛いなーw

でもジャック君は次会ったら
また遊んでくれるかなー^^☆

くましはリュック=?って
いまいちリュック入ったら
どこに到着するかとか
分かってない感じですかねーw
慣れてもらうために部屋に
開けっぱで置いてあります◎
たまに~に入って遊んでます^^

最近は思った時間に
なかなか散歩行けないのが
オイラの頑張りどころですね~
[ 2012/05/16 22:25 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ホンマにラッキー!!!
コミュニケーションはテンパってて
とれてたかわかりませんが
オイラなりに頑張って話せました◎
でもいつも、オイラ的にいっぱい話せたー
って思ってても、
相手にはあんまりやったりしますー汗

お写真とっていいですか?って
ちゃんと聞けました^^いっひっひ

ロフママちゃんにも楽しんでもらえて
自分ぐっじょぶーーーー◎笑

ロフちゃんもけっこ大きいですねー!
でも、体重が一緒でも
体型がみんなホンマに違ってますね。
この前会ったノアくんも13キロあったし!
オイラの会ったフレブルさん
みーんなでっかいwww
[ 2012/05/16 22:30 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

はい!
頑張りましたーーー!!!^^

ホンマ、ジャック君すごい童顔で
顔でかでかわいさMAXでした!!!

父ちゃんも12キロあるんですねーーー!
って!!!17キローーー!!!
ダイナミッックエキサイティングバデーーー!!!
絶対抱いてられんですねーーー!

くましもうんこたんも
どこまででっかくなるかなぁ~~~^^☆
とにかく健康で
元気に育ってほしいな~◎
[ 2012/05/16 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/102-883fdc8c





