スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アポーンくまし

オイラとくましの
日常と化した風景



オイラがテレビ見てると
横でオモチャ散らかしまくって
にゃごにゃご遊びまくってる。
横ってより
足の上に乗ってきたり
転げ落ちたり飛び降りたり
オイラも障害物の一種ですか・・・

オイラの1番好きな角度からの
くまっしゃん~☆
でっかい
顔いかつい肩
太い腕。
逆三マッチョなくまし◎

5151.jpg

そして上半身とのギャップ!!!
ってつっこみたくなる、
引き締まってスリムなおけつ◎

5152.jpg

からの
かわいすぎて
かわいすぎて
かわいすぎて
なんやねーーーんって
笑ってまう顔~~~◎

5153.jpg

パーカーの紐噛んでても
かわいいやないかーーー

5154.jpg

しかし、
こんなおっさん顔な
寝顔もありまんねん。

5155.jpg

フレブルさんの豊かな表情バンザイ。

くましがウンコッコしてる途中で
オイラがドア開けて入ると
ウンコッコがぶらぶらしたまま
ステキな表情でこっち寄ってくるくまし・・・

・・・ポト・・・

うんこ落ちた。

かわいい^^笑
スポンサーサイト
[ 2012/05/16 23:11 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(6)

ワンコって・・・

ロフがうんちkunをすると、アタチは何だかとっても嬉しくて、『えらーいねぇー!!ロフちゃぁ~ん、うんちできたのぉー\(^o^)/ ヨーチヨチヨチヨチ♪♪』
ふと、冷静になる時に思う。。
ウンチして、誉められ続けて4年・・・

ワンコって、なんていい生活なんやぁー(-_-;) (笑っ)

くまち、一人で遊んでるようで、必ずくましmamaの、フレームインしてるか、僕ちんを見てるかチェケラッチョしててかわいぃーー(^3^)/

白豚ちゃん、、ガンバレッッ♪♪
くまし、また身体がしっかりした気がするー(^ー^)ヨロコビィー↑↑
[ 2012/05/17 13:23 ] [ 編集 ]

くまっしゃんがフレームインしてくる姿が何ともシュール! 笑
いわおちんはプーさんでくまっしゃんは、ぶたさんですね~!
おいなりのマイブームは、ロープをカジカジすることかな。

けど、すぐ次のおもちゃ持って来るから常に散乱してます。。。
そして、どこに行ったか分からんくなった~!と思ったらソファの間から救出 笑

お片づけも覚えてくれへんかな~。
[ 2012/05/17 17:26 ] [ 編集 ]

ぶらさげうんこっこ・・・
想像しちゃう^^

余裕で笑えるよ^^
どんな表情でも我が子は可愛いに決まってる

こんな豊かな表情をするワンは
フレブルだけだと隊長は思う

悲しい顔も嬉しい顔も使い分けられるんだからなっ
話も聞いてるし
ちゃんと生活を見ているから

父ちゃんは特に暗号を使わないとだめな事もあるんだよ

うんこたんはこれからだなっ
そうなるとまた可愛いんだよ^^

今後のくましの成長はもちろんだけど
きよしちゃ~~ァんの向上にも興味があるのであった(●^o^●)
[ 2012/05/17 17:43 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

いい生活ですよね~笑
オイラ生まれ変われるなら
お金持ちの家の飼い犬になりたい。笑

くましは甘えん坊ですね~~~
く~まし~~~って抱っこして
こちょこちょしたら
超喜んで仰向けでにゃごにゃごしてますwww

身体もしっかりしてきて
体当たりがかなり威力増してます!
白ブタちゃんいっつも体はってくれてありがた~~~
[ 2012/05/17 23:26 ] [ 編集 ]

おいなりママちゃん☆

出だしいい感じに撮れた!って
思ってたんです。笑
明らかにおもちゃねらってたんでwww

くましも、すぐ別のオモチャに乗り換えるから
超散らかりますー汗
ぜひお片づけも覚えてほしい!!!

ボールがよくなくなってて
ラックの下とか
テレビの裏とかから
掃除してたら出てきます~~~笑
[ 2012/05/17 23:29 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

ホンマ笑ってまいますーーーwww

嬉しいとき、困ったとき
しょんぼりしたとき
おなかすいてるとき
顔見たらわかりますよねー^^☆

暗号とか~~~すっげーーー!!!

オイラもくましと一緒に
向上できるかな~^^♪
もっともっと頑張りまーーーす◎
[ 2012/05/17 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/103-0a57e3ba





