
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして

ある日のぽんさっさ☆

この日もマンホールのにおいは
嗅ぎ逃さない◎

5161.jpg

近所のお家の玄関に
にかわいいブルさんの
置物を発見~♪

5162.jpg

くましとうろうろ
ぽんさしてなかったら
気づいてなかったな~と
写真撮ってたら

トコトコトコ・・・

5163.jpg

・・・はじめまして。
ってくまし、
お尻立てて遊ぼう?威嚇?
のポーズ。

5164.jpg

超吠えだして、
ちょ、くまし、これ生きてないから
やめてくれーーーっ

強制連行。

5165.jpg

ちぇ。
まだ遊びたりひんわ。

くましはおもろいな~◎

今日は昼前にぽんさに出かけたけど
暑すぎて、くまし途中でベッタリ寝そべって
動かんくなった~。

抱っこして帰った~
もう夕方か夜くらいしかあかんのかな~

・・・それか、めっちゃ朝か~w
[ 2012/05/17 23:56 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(8)

動物の置物に反応する姿はカワイイですよね!

くましくん遊びたかったね!
残念だったね( T_T)\(^-^ )

でも、すぐにお友達がたくさんできますよ(^^)
[ 2012/05/18 12:00 ] [ 編集 ]

くまし爆笑~(笑)
その置物、くましよりちっちゃいんだからね(*´艸`*)
遊びたい気持ち、よーく伝わってくる♪

うちはいつも夕方のお散歩だけど
夕方でもまだ暑いよ><
18時回らないと涼しくなってこない
夏になったらどうしようって感じ(;´Д`A ```
まっくらな中のお散歩
ますますお友達にあえなくなってしまう(;´Д`A ```
[ 2012/05/18 22:58 ] [ 編集 ]

あんこさん☆

近寄ってったときは、
まさかまさか・・・って
思って見てたけどw
マヂで遊んでアピールとか~~~
ホンマ笑ってまいますね^^☆

でも、誰もいない人ん家の前で
ガウガウしてらんない~w

オイラが散歩の時間バラバラなんで
特定のわんちゃんと
まだ再び遭遇したことは
ないんですが・・・
早くお友だちできるの楽しみです♪
[ 2012/05/19 00:18 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

ホンマ、動かんもんでも
いいんやね~って
なりますね~~~笑

大阪は夕方はまだ肌寒いですね~
でも、お昼間は、
あ・・・こりゃ真夏とか
ホンマやばいなって感じさせてくる
バテっぷり~~~汗
散歩の時間って難しいですねーー><
[ 2012/05/19 00:20 ] [ 編集 ]

おはよん♪

もう、フレブルにはバイヤー(業界人・笑っ)な季節が始まったねー(;o;)
うちも、そろそろ洋服濡らして着せようと思ってるよ・・・・

適温は20℃らしからねぇー(;´д`)
そりゃ、もう暑いわなぁー↓

夏のマンホールは、ホヤホヤだから、くまち気を付けなはれやっっ(^-^)/
[ 2012/05/19 10:12 ] [ 編集 ]

くましおもろいな~~ァ
何だと思ったんだろね^^

威嚇するなんぞ
なかなかでないかい??

ちゃ~~ァんとぽんさでけて
えれ~~ェ・えれ~~ェ

うんこたん未だ中途半端やねんWWww
まだ肌寒いからブルブルしてる時もある・・
服着せればもっと歩かないだろう・・

道路で座ってポーズしとるぞ^^
昨日ちっと外出したが
誰にでも愛想振りくうんこたん
近づくうんこたんに明らかにうざ顔したおばちゃんWWWwww

フレンドリーも困るワイ
早く歩け~~ェ
くましのようになっ
[ 2012/05/19 17:38 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

こんばんっはー!

ホンマにバイヤー!!!
でも昨日はちょっと寒かって
今日ちょっと暖かめの格好で学校行ったら
今日は暑い~~~
暑なったり寒なったり
1番体調管理難しいとき!汗

夏のマンホールは絶対ヤバそうですね!!!><
十分気をつけます◎
ありがとうございまっすーーー♪
[ 2012/05/19 23:11 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

生きたわんちゃんにでも
見えたんかな~笑

くましは愛想振りまくってより
ジーーーーーっと凝視してますよ。笑
通り過ぎてくと
名残惜しそうに
着いていきそうになりますw
おいおいおい~くましはそっち行かん~
って突っ込むオイラ◎

ずーっと2人で(オイラ1人で)
しゃべりながら歩いてますー笑

よく通り過ぎる人に笑われるwww
[ 2012/05/19 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/104-94d5adae





