
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人の階段

大人の階段上ってます◎くまし。

この前くましがオイラの足の上で
にゃごにゃごしてると
オイラの足の上に米粒のカスみたいのが
ついてて、ゴミかと思ったら
小さい小さいくましの歯でした☆

1ha1.jpg

歯が生え変わるぜよ。ぺろ。

1ha2.jpg

あがあああ~
何すんだよーーー

写真とって見ると・・・
アレ、これ、2本抜けてね?

小さい歯もう何本か抜けてる様子
今日見たら、生えてきてるっぽいとこも
あるみたいやった。
よくわからんけど。

それから朝また、奥歯っぽいやつも
見つけたー◎
犬歯ほしーーー。

1ha3.jpg

くまっしゃん、
何だか大人に見えるぜい~~~

凛々しいくまち☆

あたりまえやけど、くましもいわおもおんなじタイミングで歯が抜けとる~(笑っ)

みんな、ゲッチュぅーして宝物ができてうらやますぃ~(;´д`)

アタチもほちいから、一本抜いて宝物作ろーかなぁー♪(笑っ)

歯並びの悪さも、自分にそっくりで、やっぱり飼い主に似てるー(*^^*)って、いつも思う~!!

ってか、口開かせすぎぃぃーー(笑っ)
[ 2012/05/20 00:23 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

おいなり君も抜けてましたよ~^^☆
ロフちゃんに危険がwww

オイラは歯列矯正したけど
くましはどーなるんかなー笑

くまし、口全然触らせてくれないんで
戦いでしたーwww
何すんだよーーー怒
って声が聞こえてきた感じ~w
[ 2012/05/20 11:04 ] [ 編集 ]

良かったねー
GETおめでとうd(^_^o)

大人の階段登る~君はそうシンデレラさ~
あってたかな(笑)
昔、私の誕生日に会社のおじさんに歌われた(笑)
普通ハッピーバースデーでしょ(笑)
って余談( ̄^ ̄)ゞ

思わずタイトルに食いついた(笑)

でも、くましも大人になってるね♪
シンデレラボーイ(笑)
[ 2012/05/20 11:05 ] [ 編集 ]

宝物!おめでとうございます(^^)

歯をGETするのって本当に幸せですよね!
私も大切に保管してあります(2本だけ(^^;;)

くましくん…かっこいいぞー!
[ 2012/05/20 15:31 ] [ 編集 ]

お~^~ォ
くましも抜けてきたなっ
歯があるのは感動だっ^^

今度はでっかい歯が生えてくるで~~ェ
大人の階段を上ると~~ォ

何があるべ??WWWwww
いい事あるかな~~ァ^^

[ 2012/05/20 16:54 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

ありがとうございますーーー☆
ホンマ嬉しいです^^♪
他の抜けてるのは飲み込んでるのか
ケージ内も部屋の隅々も探したけど
ありませんでしたー残念。

H2Oの想い出がいっぱい
名曲ですよねー!これ頭で流れながら
ブログ書いてました。笑

大人の階段のぼる~君はまだシンデラさ
しあわせは誰かがきっと
運んでくれると信じてるね

くましが運んでくれた~笑
[ 2012/05/20 18:36 ] [ 編集 ]

あんこさん☆

ホンマに宝物!
ありがとうございます!!

オイラは布とかアクセサリーパーツとか
売ってるところで
小さい小さい瓶を買って来ました^^
首にぶら下げて
お守りにするつもりでーす☆笑
[ 2012/05/20 18:38 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

歯が抜けて
すぐ生えてくることに感動☆

頑張って歯磨きしなきゃ。汗

階段上るとさらにかわいいくましになる~笑

今日海斗君の小さい頃から
勝手に振り返って見てました~www
ホンマに小さくて小さくて
勝手によくぞここまで育ってくれたなぁ◎
ってほっこりしていましたー^^☆

ブチ丸くん、ホンマにくましにそっくりですねぇ
ブチ丸くんの分もどんどん
階段上って行きます!!!
[ 2012/05/20 18:44 ] [ 編集 ]

お~~~~~^^
読んでくれたんだ♪ありがとね^^

似てるでしょ^^
それがくましと出会う縁だったと信じてるぞ^^

こんなにでっかくなって
あっと言う間だよ(^^♪

ぶち丸とくましと重ね合わせて毎日見てるから^^ねっ
[ 2012/05/21 06:32 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

くましを飼って
できた繋がり
大事にしていきたいです^^☆

隊長さんと
海斗君
醍醐父ちゃんと
知り合えたこと
とっても幸せです!

みーんな元気に
笑って泣いてすごしたいですね~♪
[ 2012/05/21 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/105-753c28ce





