スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願叶って

(※写真いっぱいのなが~い日記です)

いろんな人のブログ見て

オイラもくましとカフェとか行って
オサレ飯食べて公園行くとかゆー
素敵日すごしてみたい。

とか、思ってたカフェとか
オサレ空間苦手なオイラです。笑

相方さん改め彼氏さん改めばしくんが
やっとこやっとこ休みで
オイラも学校お昼までで
念願のドッグカフェに潜入してきました~

1cafe1.jpg

いろいろ調べてチャリ圏内で
1番近かそうやったのがココ☆
ottertail

長居公園の真ん前にあるって書いてたけど
場所分かるかな~とか思ってたけど
高校3年間の通学路にあった~
ってか、もしかしてあそこかも?って
向かう途中で思い出したw

到着して店内潜入
だがしかし、慣れない場所にテンパル俺たち
え?出していいん?くまし、出していいん?

キモ。笑

ドッグカフェやゆ~てるやろって
後から自分でおもろくなってきました。

平日すぎたんか、お客さんは全くおらず。笑

リードで止めとくみたいのに
どうやったらいいかわからんくて
団子結びしだすオイラ。
そして、トイレは済ましてくる
とか注意書きに書いてて
ビビってトイレシートひくオイラ。

1cafe3.jpg

それからはしゃいでくまし抱っこしだす。

1cafe2.jpg

なんやね~ん。

1cafe4.jpg

オレにも水おくれ~~~

1cafe5.jpg

はいよ~くましのはこれやでい◎
うめ~~~☆

1cafe6.jpg

そして、オイラはカレー

1cafe7.jpg

ばしくんはビーフピラフ

1cafe8.jpg

くましはささみとお野菜

早くおくれーおくれーーー

1cafe9.jpg

くれーーー。笑

1cafe10.jpg

ぺろり。うめかった~

1cafe11.jpg

みんなおいしく完食☆

1cafe13.jpg

わんちゃんグッズや、おやつなども売ってて
ステキなお店でした~◎
けっこ近いしまたこよーーー☆

よーーーし、カフェで調子乗ったし
腹ごしらえは完璧や~
公園行くでい~~~♪

1cafe12.jpg

・・・って、まさかの。
くまっしゃん黄色いリードではなかったのかい?
はい、調子乗りついでにハーネスとリード買い出した。
夏っぽいし、よりくましがかわいくなるから
買うしかないとか~w

そして、まさか続きの雨。
小雨やけど、うっとしーーー
雨やからか、
わんちゃんほとんどおらん。

1cafe14.jpg

相手がおらず
鳩や猫に絡むくまし。
この黒猫ちゃんは木の上に逃亡。



ぽんさくまし。



走るの早すぎて
カバンとカメラ持っては着いてけないオイラ。
(ブレブレ動画~~~)

1cafe15.jpg

いつでもお疲れねむねむモードのばしくん。
帰って来てバタンキュー。
ってくまし、そこでくつろぐんや。笑

その後病院行って、お疲れくまし~
スポンサーサイト

おっされ~~~ェな空間さ行って来たべか^^
いがったなっ♪
うまうまゲットに素敵な空間

カフェなんてかっちょえェ~言葉
しびれるね~~ェ

隊長も苦手だよ
芝生でたくさんや^^
その辺で寝転んでおにぎりの方が性に合うぞ

たまにはそんな中もいいかしら~~ァと
思うけど野生児の親子・・・
じっとしてるとは思えん
しばりつければ大人しいだろうが・・

いろいろ経験はくましにも
きよし様にも必要だしなっ
気張ってごらん^^

[ 2012/05/23 04:26 ] [ 編集 ]

幸せやぁ~♪

今、このblog見終わって、メチャメチャ幸せ気分になっちゃってる人・・・
そう、それはアタチv(*^^*)v

ばしkunさん、疲れが癒されたことでしょう~\(^o^)/

うちも、他の家庭よりは一緒におる時間は少ないんだと思うけど、お互いが、お互いのやるべき事をやってるからこそ、自分ももっとガンバローって思えてるし。だからこそ、たまの一緒の時間が貴重なものになるしっ♪

それに、くましが加わったんだから、世の中無敵です(^ー^)

カフェも、素敵だねぇ~(^-^)/
アタシは入ったら、お店の人に『こういう所、はじめてなんで、色々教えてくださいっf(^_^;』って、1年くらいは使ってたワザです(笑っ) 店によってもルールがちがうしねー☆≡
前、テーブルにリードフックがついてて、パワフルロフは、そのテーブルこど引っ張ってって、焦ったよぉ~(笑っ)

リードもマリンで似合うよ~(^3^)/
ラブリーくまちっっ♪
[ 2012/05/23 08:40 ] [ 編集 ]

念願のドッグカフェ
めっちゃ美味しそう♪
この時間に見ると余計お腹が・・・w

それに、リードとハーネス衝動買い
めっちゃわかるw

黄色のも似合ってるけど、ハーネスかっちょいい(*^_^*)

ドッグカフェって
いわお落ち着かせて食べるの大変やし
変に気を使うんだけど・・・

やっぱり、一緒にお出かけできるのが一番♪
置いていくより、連れて行ってあげたいもんね(*^_^*)
これからますますくましの活動範囲が広がるねー

ばしくんさんもお疲れさま♪
疲れたけど癒されるくまし効果は出てるかなぁw

※ねこが大きくなってるのに爆笑w
[ 2012/05/23 11:00 ] [ 編集 ]

 ドッグカフェか~。行った事ないです。
というのも・・とおちゃんは超食いしん坊&大喰いなので、量が全然足らない 笑 でもマジ。 なので、ゴハンはテラスのある普通のお店(テラスは結構OKなとこ多し!!か、おべん 作って公園ご飯がほとんど。
でもpepe連れて行ってほしかったんかな~?ってちょっと反省・・・

 いっぱいいっぱい色々な所にいけますね。ワンコがいけるところ(特に旅行先)は選択も難しいし、移動も大変ですが、人間同士の旅行なんかよりもーーーともーーとオモロイですよ。ボクのオススメは伊勢参拝(宮内には入れませんが、おかげ横丁は基本外で食うので。もちろんペペもおすそ分け~。暑くなったら川がスグ横にあるので、オススメです!!

くましくんかわいいな~。
[ 2012/05/23 13:45 ] [ 編集 ]

わ~い!ドッグカフェ~☆☆
くまっしゃんも、おいしそうなん食べてるし~!
ええ子ちゃんにできたかな♪

お腹もいっぱいになって走る走る~!!
おいなりは、走ったと思ったらすぐに止まるんで危ない危ない・・・。

もう付いて行くのでヘトヘトになっちゃいますね 笑
[ 2012/05/23 20:52 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

おっされ~やけど、
おっされ~~~すぎない場所やから
まだ行きやすいとこでーす^^☆

さらにおっされ~~~にも
挑んでみよーかwww

カフェって言葉自体
何でかむずがゆいですよね。笑

オイラも寝転んでおにぎりが
いいかも~~~☆

これから、どんなとこ
行こっかな~~~^^わくわく
[ 2012/05/23 23:07 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

幸せーーー^^☆
っていろんなときに思うけど
オイラは凹むときも
でっかくて多いんですが~

くましが来て今は
幸せーって思う時間が
いーっぱい増えてます☆

くましと遊んでるとき
足の上で寝てるときはもちろん
学校でくましのおもろかったこと
思い出したりするときとか~

ばしくんも、
くましには癒されまくってるはずー^^◎
オイラとばしくんは
家庭とか無理ちゃうかなってくらい
時間がないけど、頑張ってます。笑

色々教えて下さいって
次から聞けたら言おーーー!!!

パワフルロフちゃん最高ーーー☆
くましもそれくらいパワフル目指すぞー^^
[ 2012/05/23 23:14 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

めっちゃおいしかったでーす^^☆
おいしいお昼ごはん食べましたか?
オイラはもっぱらホットモットかローソン!

めっちゃ我慢してたんですが
どーしても似合うって買っちゃいましたね~!!!
くましのためにも絵を書きまくらねば!!!

実は食べてるとき、
チワワちゃんが来たんですが
くましが落ち着きなく
食い物くれくれアピールしてるとき
おとなし~くチョコンって座って
フォークでエサもらってるってゆー

何かそれも、おもろかったです。笑

猫でかいですよね~笑
背中が山みたいになってるwww
[ 2012/05/23 23:25 ] [ 編集 ]

jUNさん

なかなか楽しかったですよーーー^^♪
くましがおらんくても、行きたい感じ◎
オサレ空間ってよりも、落ち着く感じでした♪

テラスはわんちゃんいても大丈夫なんですか?!
初めて知った~~~☆ラッキー!
今度それ行ってみよー!!!
pepeくんはぜーーーーーったい
一緒にごはん食べれてただけで幸せ!!!
ドッグカフェの存在も知らんし~笑
飼主の自己満足にすぎないとか
オイラは思います~~~

公園行くだけで、いろんなわんちゃんに
会えますしねー^^

伊勢参拝、いつか絶対行ってみますー!!!

くまっしゃん日に日に愛おしいですね☆
[ 2012/05/23 23:30 ] [ 編集 ]

おいなりママちゃん☆

わーいわいわい^^♪

くまし、トイレもせず、
そんなに暴れることもなく
(食べもんの催促は半端ないけど~~~w)
ええ子ちゃんでおってくれましたー☆

走って走って猛ダッシュで
いきなり止まってうんこもりもりでした~笑
いきなり止まられると
ホンマに危ないですよね。汗
グイ!って
走ってる勢いで引っ張っちゃいそうになる・・・

ホンマ、オイラの方が疲れてたかもwww
[ 2012/05/23 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/107-df538eda





