スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ学校

木曜日はお昼から学校☆

13時40分からで、それまで時間あるから
ブログ書いてます、きよしです。

まずは前回日記長くて
載せてられんかった写真

5241.jpg

オイラの
ぶっ壊れバカチョンデジカメが
勝手に撮ったくましの耳の後ろ。
そう、いつか聞いてみたかった、
みんな耳の後ろ禿げてますか?

くましは来たときからずっと、
耳の後ろの毛が激薄です。
獣医さんに聞いたら、もともと
毛が薄い部分やけど、あまりにも
カイカイするみたいやったら、
また言って下さいって言われました。

あまりにもってほどはカイカイしてません。

5242.jpg

それから、オイラのお気に入りショット☆
くましかわいい^^♪

5243.jpg

それから、くましっぽい柄の猫ちゃん。

今日は朝からしっかりご飯おやつ食べて
健康うんこ様を2回もして

9時、ぽんさへ出発!
今日は遠回りして公園へ向かったけど
20分で到着。

しかも4歳コテツ君ってフレブルさんに遭遇◎
(デジカメも携帯も忘れて写真撮れずショボ)
とっても気さくで話しやすい飼主さんで
フレブルさんは、そろそろ
皮膚トラブルに気をつけてあげてねって
親切にいろいろアドバイスしてくれた上に
くましにお水を恵んでくれました☆

ってか、くまし。
舌だら~んしてはぁはぁしてんのに
オイラがお水あげようとしたら
チョロっとしか飲まん・・・っかったのに
コテツママさんからの水はゴキュゴキュ・・・
聖水???なんやねんくまし~~~

ハンサムさんやね~男前~
かわいい~~~
よく歩くね~なつっこいね~
っていっぱいゆってもら
帰宅。くましちやほやされすぎやろ~

ってか、車いすの人とかおばあちゃんとか
おじいちゃんとかにいつも愛想振りまく
癒し犬のつもりかナゾなくまし。
若者(10代後半から30代くらい)世代には
あんまり寄ってかない傾向に思われます~。
もちろんちびっ子は大すき◎

帰宅して、ピンポーン!
って、もしや!!!
待ってました!!!
こん棒プラス100。笑

前までカジカジしてた
木の棒(ドギーマンのやつ)

5244.jpg

ボロボロえんぴつみたいになってて
気に入ってたみたいやったけど
すぐボロボロなって
トゲとかが気になってたので
いいやつ買ったった!!!

欲しかったやつが近所に
見当たらず、ネットで購入。
これでーす☆

5245.jpg

でっか~~~笑
値段も大差ないので
Lサイズ購入◎
早速、くましにあげてみると

5246.jpg

きゃっほーーー☆ガジガジガジガジガジ・・・

わーい!Lサイズにしてよかった◎
とっても気に入ってくれた様子。

今は、ぽんさ行ってガジガジして
ケージぐったりゴロゴロしてはる~。

どんだけ暇やねん、日記長。笑

ふぃ~いってきます^^☆
スポンサーサイト
[ 2012/05/24 13:15 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(9)

Σ(゚д゚lll)
いわおも激薄(笑)
DNAか?それとみんな?

こん棒、いわおも同じの持ってるけど
全く興味示さない(ーー;)
もう、すりこぎにしてもいいくらい(笑)
くましの新しいこん棒と前のこん棒、二本並べて売ってたけど、新しいのにしなくて良かった(笑)
そっちのがお高い((((;゚Д゚)))))))
それこそ、ほんまにすりこぎにしなきゃやわー(笑)
くましは遊ぶのも全力って感じで、かわゆい(#^.^#)
[ 2012/05/24 18:14 ] [ 編集 ]

ヤッホー!!

いってらっしゃ~い(^o^)/

ってか、もうすでに、おかえりなさぁ~い(^。^)y-~ っか(笑っ)

うちのpapaちゃんが、顔がほーんとにロフにそっくりだねぇー!!
ロフの顔に、ちっちゃい身体がついてるみたいで面白ーいと、とっても楽しそうにしている姿を見て、ママちゃんもなんだかとーっても楽しくなりましたぁー(笑っ)

まだまだ、進化途中のくまちっち。
ロフみたいになったら、あかんでぇ~ーーっっっ、ナンテネ( ̄▽ ̄;)
[ 2012/05/25 01:29 ] [ 編集 ]

思うに黒いコって
動きによって禿げて見えるかも^^
うんこたんもたまに
ん??うすっ??・・って思うことあるんだよ

父ちゃん感じない
黒毛に肌白だから気になるんかもな~ァ
そんなの気にしな~~ァい

耳かいかいしてたら外耳炎とかだから
こまめに綿棒でみみくりんしましょう^^

こりから学校か~ァ
これ見る頃は次の記事だから
また行ってらっしゃいか??WWWwww
若いっていいな~~ァ

戻りたいよ・・・
[ 2012/05/25 04:51 ] [ 編集 ]

うちも耳の後ろ薄いです~~。
普段は薄いなぁ~程度なんですが、シャンプーの後とか濡れてる時に見たら
ハゲてるやん!!ってあせりました。笑

けどカイカイしてるとこあんまり見たことないんで、こんなもんなんかなーなんて思ったり。。。

おいなりも、ワタシが持っていった水はちょびっとしか飲まないのに
もらったお水は、もういいでしょってくらいゴキュゴキュ飲みますよ 笑
ほんま何で~!って感じ。

木の棒くまっしゃんのお気に入りなんですね~☆
おいなりも、公園行ったら小枝をカジカジするんで
買ってあげよかな~~♪
[ 2012/05/25 18:23 ] [ 編集 ]

再び~(笑っ)

この木なんの木ぃ~♪くましの木ぃ~♪♪

ぢゃ、なくて(笑っ)

木くずが出るか教えてぇ~』!!
[ 2012/05/25 22:12 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

みんなではないけど
薄い子がおおいんかなぁ~~~?
一生ハゲなんかなぁ~~~笑

はげてても愛おしいから
いいけどーwww

こん棒オイラも買うとき並んでて
いきなり高い方買おうとしたら
イヤイヤ、気に入るか様子みてからに
しいやって、助言されて
安い方買いました~◎
全然値段ちゃいますよね!!!汗

ばあちゃんがでっかい棒見て
これホンマにすりこぎやんか~
って笑ってましたw

くまし何事にも全力で
最近は全力で脱走して困りますー泣
[ 2012/05/26 00:30 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ただいま~笑
大分時間たったなぁwww

ロフちゃんみたいに
かわいいお顔の成犬さまに
なってくれることに期待大!!!
ホンマにそっくりですよね~笑
ママちゃんもpapaちゃんも
一緒に見てくれてるとか嬉しい♪

木屑は今のところ全然気になってませんが
まだまだガジガジしたりないので
また報告しまっすーーー^^☆
[ 2012/05/26 00:33 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

そうかもそうかも!
ヒゲのところもなんか
丸く薄い気がしまくりです!!!

白いこは目立たなそうですね~

きっと薄いこが多くて
黒いこは特に目立つってことで◎

耳はいつもキレーって
言われてまーす^^♪

そんなに若くないし
そんなに楽しいことばっかでも
ないですよ~笑
オイラは
早く年とりたいとも思いませんが
戻りたいとも思わないですねー☆

何より今を全力で生きるべし!って
思ってます。笑
[ 2012/05/26 00:37 ] [ 編集 ]

おいなりママちゃん☆

くましも濡れたら、
もうはげしです~笑

こんなもんっぽいですよね~www
来たときからずっと同じ様な感じやし◎

ほんまほんま!
何でもらった水はあんな勢いよく飲むや~
一緒の水やのに・・・不思議!

木の棒買うなら、安い方より
いいやつの方が絶対オススメですね~笑
安いのはマヂで木屑が半端ないし
すぐボロボロになってトゲも心配です!
でも、いいやつ買って
遊んでくれんかったらしょげ~笑
[ 2012/05/26 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/109-7fae4a57





