スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ははは☆^^

くましの歯。
犬歯はまだ全部乳歯の様です。



これ、数日前
ポンデライオンが血まみれで
あ!歯抜けたんかも!!!って
辺りを探し、くましの口ん中見ようとし
ガタガタしまくったけど、ないやん。
・・・でも、くまし
クッチャクッチャクッチャクッチャ・・・
ガムでも噛んでるかのように。

グラグラして抜けかけでした。
数分後カーペットぺろぺろしだして
今や!・・・はいゲット~笑

けっきょく犬歯を絶対ゲットしたい。
と意気込んでたら、今のところ、
奥歯2本
前歯1本
真ん中らへんの歯?1本
計4本ゲットしました。

5251.jpg

かなりアップで撮ってるから
ちゃんと見えるけど、
めっちゃちっせーーーーーですねw

オイラは大学卒業してから
歯列矯正のために
親知らず4本前の方の奥歯4本の
計8本歯を抜いてるという
かなりの山を越えた想い出。

痛いの大嫌いで先延ばしにしまくった
歯列矯正、抜歯。
絶えたかいがあったと
今日はじめて思いました。笑

5252.jpg

どーん。
変な方向にはえてたのは
歯ぐき切って
歯も切って、もう取り出した感。
麻酔切れた後の痛さは一生忘れませんw
途中で根っこ折れて
歯茎グリグリされたな・・・

くましのちっせー歯
オイラのでっけー歯

5253.jpg

くましの歯を
お守りお宝がてら
ネックレスにしようと
買って来た小瓶。
小さいと舐めてたら
奥歯が入らねえじゃねえかい。

まぁ奥歯は家に保管しよっかな
ネックレスとか、なくすかもしれんし。

1ha.jpg

今日もガジガジ炸裂してました◎

5254.jpg

ってかくまし、天井増やしたのに
どこから?って隙間から
また脱走。
これはもうケージどけなヤバい。
ケージとっぱらって
あまりにいたずら激しかったら
新しいの買おうか・・・

また応急処置でダンボールを使うオイラ。
ここまでやったら大丈夫やけど、
見た目ヤバいし、掃除もできん。

くっそーーー。
スポンサーサイト
[ 2012/05/26 01:13 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(6)

は・は・は~~~ァ
親しらず取ってあるんだ^^

隊長も2本抜いとりますが
まったく無痛です^^
あれって半端ない長さだもんね
抜く時みしみしいってたよ

くましの歯を4本ゲットはすげ~~ェ執念です^^
記念のビンはなくさんようになっ
で~~ェじな歯
ちっせ~~ェ歯
くましの成長や(^^♪
[ 2012/05/26 04:48 ] [ 編集 ]

すごーい、気合のGETだね(笑)
犬歯GETも頑張って♪

うちはゲージ頑丈なの買っててよかったと
つくづく・・・(^_^;)

一度脱走したら、ちょっとやそっとじゃ防げない
わんこの身体能力はすごいよー><

それに、まだゲージから出してお留守番なんて
いわおに信用が・・・
というか、私のしつけに全く信用無し(涙)

当分ゲージでお留守番してもらおう(^_^;)

くまし、こん棒お気に入りだねー
うちは、今、パソコンの机がお気に入り(笑)
[ 2012/05/26 10:07 ] [ 編集 ]

お歯様様~☆

歯がたんまりやなぁ~(^_^;)))

くましママちゃんも、随分頑張ったんだねー!!!
アタチも、オヤシラズ抜くのに2年間ビビり続けた(笑っ)でも、一本抜いたら、残り3本が、仕事でいう【仕掛かり】を抱えている気分になって、立て続けに全部抜いたったでぇー(^o^)v
ロフの歯並びって、ガッタガタだけど、フレブルってこういうもんなのかな?
アタチも、マジ総入れ歯近いな(笑っ)
前歯1本が差し歯なんだけど、その治療途中の顔がメチャメチャ面白くて、歯医者で自分撮りしたかったくらいー(笑っ)

矯正、絶対良かったとおもう!!ええなぁ~(^.^)
[ 2012/05/26 14:31 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

がんばった記念に取ってました~◎

ホンマに、抜くとき
ミシミシミシミシ・・・って。恐
もう絶対イヤや~~~!

一緒に遊んでるとき
抜けるから
また抜けた~って感じでした~w
ラッキー^^♪
持ってたらいいことありそう☆
[ 2012/05/26 22:43 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

犬歯ほし~な~~~☆

ケージも首輪リードも
シーズーちゃんのおさがりじゃ
全然あかんやぁ・・・

とりあえず、さっき
ケージ撤去してみました!
明日の朝が恐い!!!

起こりうることは
トイレの失敗、ソファーかじられる
棚の1番下の段が荒らされる・・・

いわおちん、パソコンの机か~www
諦めっぷり~~~笑
[ 2012/05/26 22:47 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

お歯持ち☆

親知らず抜いてる人は多いんかなー?
オイラの周りもけっこーいます◎

フレブルさんは歯並び悪いイメージは
ありますね!
シーズーちゃんもそんなイメージw

矯正マヂで痛いしけっこー辛いですよ~
痛いのとか慣れたら平気って人は
おすすめ。笑
[ 2012/05/26 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/110-0ffa9017





