
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

様子見中

昨日夕方から
くましのケージ部屋を
掃除しまくって
ケージを撤去・・・
ってか分解して壁に立ててる。

朝そーっと部屋のぞくと、

5271.jpg

クレートでまったりしてました~◎
しかも、トイレ移動したにも関わらず
ちゃんとトイレにうんこさんが
乗ってました◎

今んとこなんもなく無事。

今日はオイラがやっとこやっとこ
もんもんしだして何日たったか・・・
カットとカラーへ行ってくるので
日曜日なのにお留守番。

やから朝ぽんさ行こーって
10時に行ったらもうあかん~~~

5275.jpg

うっひょーーー
あっちいわい!

まぁ、それは想定内◎
公園までリュックで行ったし
お腹に保冷剤も入れて
日陰歩こ~

5278.jpg

ここは涼しいわ。

モカちゃんって1歳5ヶ月の
トイプーさんに会って
やっほー!あそぼー!!!
ってテンションあがって
全然あそんでくれないのも
おかまいなしに
1人土の上でちんちん丸出して
転げ回るくまっしゃん。

かわゆす!!!

でも、土まみれ。

さてそろそろ暑いし帰るか~

5276.jpg

イヤや~~~
帰らん~~~。

帰ってお風呂で洗って
今はぐったりだぶー

散髪行ってくるから
お留守番よろしく~
帰ってきたら遊ぼうな~~~
[ 2012/05/27 12:15 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(6)

おりこうくまち☆

こ、こりは、、部屋全体がくまちのゲージ風になったんかな~??
皆の言う、freeって感じなんっ??

夢見てたわぁ~、それ(^o^;)

ロフの破壊っプリにすぐ断念したけど↓↓

でも、ちゃんとトイレできたり、クレートが自分の居場所だって分かってるし、すんばらすぃ~(^∧^)

ゴロンストライキ、かわゆしぃ~♪
[ 2012/05/27 15:58 ] [ 編集 ]

すまっこでまったりのくまし^^
インなドッグランド^^かい??

美容院できれいきれいなきよし^^
白髪がやばい隊長(染める気が・・・面倒で(^_^.))

あ~ァこの違いやばいな~ァ(#^.^#)

くまし外でァヘアへダンス既に取得済みか~ァ
草むらでやると気持ちえぇ~ど~ォ  BY父ちゃん

うんこたんはまだしないな~ァ

[ 2012/05/27 17:00 ] [ 編集 ]

くまし、かしこいーーー

うちは絶対無理(笑)
トイレはちゃんとしてるだろうけど・・・

日頃から、家の破壊活動に精を出してるいわおを外に出すなんて・・・
想像するだけで怖い(笑)

15分くらいなら大丈夫かな♪

7時と18時と23時ごろならね♪
もちろん、ご飯期待してドアの前にいるから動かない(笑)
[ 2012/05/28 15:50 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

そうでーす^^☆
思い切ってやってみました~~~

うまくいったら
廊下もテレビ部屋も
開けてってあげたいけど~
オイラ片付け下手っぴやから
無理かな~~~汗

くましどこでも
ごろんごろんするから
めっちゃ汚れますよ~www
[ 2012/05/29 00:40 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

インなちっさなドッグランドです◎^^

美容院で大失敗なきよしですよ~笑

ステキな草むらが
まだ見あたらないからな~
アスファルトの上なんかより
ぜーーーったい
気持ちいいですよねーーー♪

うんこたんもそのうち
父ちゃんと一緒になって
草むらでごろんするんやろな~^^☆

くましは土の上でも
アスファルトでも
どこでも転がりだします~汗
[ 2012/05/29 00:43 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

怖いですよね!笑

オイラも気合い入れまくって
フリー状態にしてみました◎

とりあえず、今まで
とくに家具などが
破壊されたことはないんで
トイレとかへんなもん
(替えのトイレシートとか)
食べんかとかが心配ですかね~

そっか!!!
いわおちんご飯は3回か~☆
ってかめっちゃ待つ~~~笑
か~わいいなぁ^^♪
[ 2012/05/29 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/111-d887dfb7





