スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐ~たらら♪

くましがフリー?になってから
2日?
フリーってか
玄関入ってすぐの部屋を
子供用の柵を
玄関と廊下んとこにつけて
そこだけフリーみたいな
感じです~

5281.jpg

若干、ヤバいかな~って
感じるラックとかもろもろありますが
今のとこ無事です。

昨日はオイラが散髪しくじって
帰ってくると
本棚の前にちょこんと
うんこさまが落ちてました・・・

無言で片付け~◎
やっぱケージ買わなあかんかな・・・
って思いながら、

今日朝は、またトイレにうんこさま◎
しっこっこは完全に
トイレでしてる模様。

家具などの損傷もなしです◎

最近、オイラがぐーたら
寝転がってても
顔狙ってかけよってくるのが
減ってきてます。

5282.jpg

ダラダラしてたら
足の間とか腕伸ばしてたら
腕にアゴのせてきたり
くましも一緒にダラダラしだします。

5283.jpg

てい!
挟んでやる~^ω^

5284.jpg

効かね~。



にゃごにゃご
甘えん坊くまし。
オイラのジャージについてる
プラスチックかじる。

仲良しこよし◎
スポンサーサイト
[ 2012/05/29 00:38 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(6)

くまし~、かしこすぎる~♪
夢のようなフリーダムな生活だー
うちなら写真に見えてるだけでも危険個所がいっぱいある気がする・・・(汗)
それに、二人でごろごろなんてますます夢の生活!
私、それがやりたかったんだよねー(笑)
いわおは・・・
部屋の破壊と、ママの顔突進ガブリに命かけてるから(^_^;)
二人でごろごろ・・・
んー
お外にピクニックでも行こうかな(笑)
[ 2012/05/29 09:39 ] [ 編集 ]

くましもうんこたんか^^
でも偉いぞ

し~~は完璧なんだな^^
えらい・えらい

数日前うんこたんなんて
平気で隊長のすぐ傍でし~~~~・・・って大量だし
うんこたんの脳みそ(今したい!!しゃ~~~~)って感じ

色んな犬種を実家で飼って来た(ヨークシャ・シーズー・シェパード・狆・ピレネー・ポメ)

こんなおちり癖のわり~~~~のはいないぜよ(^_^.)

でもな~~~ァ
フレンドリー過ぎて愛想が良すぎるのは
うんこたんが天下一品だぞ^^

たれ蔵と改名しようか^^

くましとグウタラタイム
幸せのひと時や~~~ァ
[ 2012/05/29 17:12 ] [ 編集 ]

ムギュ☆

テイッっ!!!

って、くましハマりすぎ(^o^;)
その、ピッタリハマるくましに、アタシの笑いのツボがハマりすぎ~(笑っ)

家具噛まないって偉すぎるー☆ 木の棒とかあげてるから、噛みたいストレスはないのかねぇ~(^-^)v

家の家具のトレードマークは、ロフのガジ跡です・・・(笑っ)
[ 2012/05/29 20:30 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

もうちょっと区切りたいけど
柵とかなかなか難しいですねえ・・・

今でもけっこー耳とか鼻狙って
噛みにきたり、
髪の毛噛んできたりしますが~
もーーーやーめーてーって
うっとしそーに除けたら
とりあえずやめてくれますw
んでまったりモードになったら
くましもぐ~たらしだす~^^◎

オイラがめげずに
寝転がってるからかな~ww

お外ではおとなしおりこう
いわおちんなら!
ピクニックでまったり~も
実現しそう☆www
[ 2012/05/29 22:52 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

くましもうんこたんでーす。笑

完璧とかゆってもーたら
ミスるんですね~笑
今日は柵取って遊んでたら
ろーかでシーしてましたwww

ってか!ホンマにいろんなわんこさん
飼ってきてるんですねーーー!!!
すごいーー!!!

フレンドリーで愛想がいいってのは
最高のチャームポイント☆
みんなと仲良くなれて
愛嬌あって憎まれないーー^^◎

たれ蔵~◎マキバオーwww

今日も幸せ味わったしゆったりして
眠ります~~~ほくほく♪
[ 2012/05/29 22:57 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ホンマぴったりハマって
動きません!!!笑

何回か木の机とか
噛みそうになってたことは
あったんですが、
あかんでー!ってゆったら
やめるし、ケージ除けても
噛んでないですね~◎
まだまだわかりません!

木の棒は役立ってる可能性あり!
気が済むまでかじってる!!!

歯型柄も想い出の柄☆
ソファ~はもう、かじられても
いいって勢いで置いてます。笑
[ 2012/05/29 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/112-a3f52cbd





