スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くるくる◎

くまっしゃん
オスワリを覚えて
オテを覚えて
マテを覚えて
それから何にも教えてなくて

やっぱオカワリは
教えた方がいいかなって
思って、ちょっと手間取ったけど
すぐ覚えてくれて

ついでにフセもって
思ったら全然できんかったけど
1回諦めて、1週間後くらい
最チャレンジも苦戦したけど
何とか覚えてくれた~。

そんで、モッテキテも
5日くらい教えて完全に
できるようになって

それから、ゴロ~ンは
1週間くらい毎日教えて
全然できんくて諦めかけたとき
いきなり出来るように!

それから、アゴってゆったら
手にアゴ乗せるってのを
3日くらいかけて覚えて

今日!!!
1ヶ月弱教え続けてた
クルクルクル・・・マスター!!!
やっっっっっっほーーーーーーー!!!
オイラの感動。涙

そしてモッテキテ以外全部撮れた
感動の動画。笑



うーわ、めっちゃできるこみたいや。笑
スポンサーサイト
[ 2012/05/29 23:24 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(8)

(ToT)

ビェーーーんっっ(ToT)(ToT)(ToT)

ロフママ♪ちゃん、感動の滝涙ァァァァァ~♪♪♪

この中での、一番の難技ってば、間違いなく【アゴ】だねっ(笑っ) キイタコトナイヨー☆

真剣に指示を聞く、くましの表情がすんばらすぃ~い\(^o^)/
[ 2012/05/30 08:51 ] [ 編集 ]

いやー、間違いなくできる子でしょう♪

こんなにできる子あんまりいないよ(笑)
きよしサンの根気とくましの頑張りの結果だねー

うちは・・・
出来ることもしなくなったような・・・

私が甘やかしてるからやって言われるけど(^_^;)
やっぱり、私に根気がないのかも(^_^;)

いわおはたぶん賢いと思うもん(←親ばか)

あー反省反省・・・
[ 2012/05/30 10:18 ] [ 編集 ]

くましくん…すご~い!すご~い!
カワイイすぎですぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
アゴ!カワイイ~…ふふふっU^ェ^U

うちの娘は何もできません(^^;;
教えた事もないんだけど…失敗

会って見たいなぁ~(o^^o)


[ 2012/05/30 11:25 ] [ 編集 ]

出来る子くまし^^
ばんざ~~~~~~~ァい

くるくるはすごいぜ~ェ(^^♪
何でも覚えるから色々楽しめよん(●^o^●)

フレンチがいかに頭がいいか解るでしょ^^
頭の大きい犬はかなり頭がいい!!
これは保障つきですの

次は何だい??
隊長楽しみっす
[ 2012/05/30 17:30 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん (ToT)

いっつも諦めそうになる頃に
急にやってくれるから

うっひょーーー!!!
ってなっちゃいます☆

【アゴ】はユーチューブで
フレブルちゃんがやってるの
見たんですよーーー^^☆
【クルクル】ってのも
回って、ってゆったら
回るこがユーチューブで出てて
クルクルゆって回る方が
かわいいな~と思ってwww

オスワリマテフセくらいで
いいと思ってたのに
十分すぎる以上に賢犬に
成長してくれて感動です;:
[ 2012/05/30 23:12 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

ホンマに、毎日教える方も
けっこーめんどくさいし
できそうもないのに
自分よくやってんなって
おもろくなってきますよーwww

変なとこひつこかったりするんが
発揮されました◎

賢いと思うってめっちゃわかる!
いわおちんも頑張って教えたら
絶対できる!!!
み~んな自分のペースがあるから
まったりやればいいよねえ^^☆
[ 2012/05/30 23:15 ] [ 編集 ]

あんこさん☆

ずーーーっと教えてたら
何歳からでも、
覚えてくれるらしいですよ◎^^

ゆったり楽しく過ごせたら
芸なんかできなくても
いいですよねえ・・・

オイラは父ちゃんが
くましがお利口やと
喜んでくれるからって
いっぱい教えてしまって
くましは大変やったと思います;

ぜひ生で見てもらいたいな~笑
[ 2012/05/30 23:19 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

ばんざ~~~~~い^^♪

何でもかーw
でも、どんどん難しい!
そして、もう何教えたらいいか
正直わからんし
十分すぎる以上に
くましは期待に応えてくれたので
もうええかな~って思ってます◎

何かおすすめのあったら
教えて下さーい☆
[ 2012/05/30 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/113-eb5042a4





