
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おんぼろ

昨日今日とくましの歯を
立て続けにゲット。

いつもオイラと遊んでるときに抜けるから
すぐわかる。。。

犬歯はまだ残ってる~~~

一昨日、
くましとぽんさついでに
無駄にホームセンターへ。笑

オイラ財布すらもってない~www

ってか!近所のホームセンター
ペットカートしょぼ~~~
しょぼすぎる~~~笑

5301.jpg

これにくましを乗せたかっただけの
髪の毛の色やりすぎたきよし。

おりゃ~いっけ~~~!!!
進め~~~い!

5302.jpg

クル!いきなり振り返る。
ここどこや。

5303.jpg

くまし~ペットコーナーにフレブルさん
おるかな~~~わくわく

5304.jpg

おらんかった。笑

予想以上にやることなかったので
5分も滞在せずに帰ってきましたwww
妹にソフトクリーム買ってもらって・・・

ふぁ~今度は用事あるとき
一緒に行こwww
[ 2012/05/30 23:40 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(6)

初カート♪

カートに乗せたい、親コゴロ…
わかるわぁ~\(^o^)/

ロフのシーツだけが目的でもわざと連れていったり(笑っ)♪
ロフカートを押す、自分がお気に入りっみたいな(^o^;)

横っちょに、食品スーパーも付いてるけど、もちろんロフはNG☆!

あぁー、食パンだけ買いたいなあ~って、ロフを見ると、【置いてくなやっ!怒】ってみるので、諦めます(笑っ)

髪の毛にあうよぉー♪
blogで服とかも見てるから、くましママっぽくてgoodだよ~☆
夏やしっっ(^-^)v
[ 2012/05/31 08:32 ] [ 編集 ]

それ♪
私もやりたいことの一つ~♪
だけど、よく考えたら一人じゃカートに乗せて買い物するの難しそう・・・
写真も取れないしね(^_^;)
こりゃ、カメラマン動員決定だな(笑)

カラー失敗?
なかなかいい色で似合ってるよー
私も明るすぎて、会社の人に赤毛のアンって言われる(汗)
とても会社員とは思えないかも(汗)

やりたいことをしないとね♪
いわおのことにしてもそうだけど(^^♪
30代になってますます好きなことするいわおママでした(笑)
[ 2012/05/31 11:53 ] [ 編集 ]

そんな事あったけな~ァ
父ちゃんカート大好きでさっ

前に手をかけて
いけいけGO~GO~状態でした^^

最近面倒だから出かけなくなったけど
出不精になったな~ァ
WWWwwww

でもな~~ァ財布は持って行こうぜ(^^♪
掘り出し物があるかもしれん^^
[ 2012/05/31 15:16 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

また一緒に行こうかな~^^☆
もうちょいおっきなとこに
行きたいから、頑張って
チャリで遠出しようかなぁ♪

オイラもさんぽ途中
コンビニ寄ったりしたくなるけど
我慢します!
無駄使いしなくて済む~笑

似合うかなーw
周りの反応は微妙ですよ~笑
プリンなってきたら
そっこー染めに行きます!!!
[ 2012/05/31 23:20 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

1人ではキツそうですね~!
妹はカメラ係に駆出されましたww

いわおママちゃん
赤っぽい色なんですか?
アンちゃんとかかわいいあだ名◎笑
オイラはミルクティーっぽい色を
想像して、雑誌指差してゆったんですが
なかなか伝わらないですね~汗

いつでも
やりたいことやりすぎで~
困ったちゃんです~~~
[ 2012/05/31 23:38 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

父ちゃんカート好きやったんや~~~^^
目ん玉飛び出してたかな~笑
行けーってなってるとこ想像したら
笑っちゃうwww

財布持ってたら
無駄遣いしちゃうって
バージョンもありますよ~笑
でも、ソフトクリーム代くらい
持ってくべきでしたね~~~
[ 2012/05/31 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/114-8936a766





