スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5ヶ月

くまし生まれて5ヶ月
家に来て3ヶ月

昨日ブログ書きたかったのに
眠たすぎて寝たー今も眠いーーー

くまし家に来て1週間くらい



もりもり
好き嫌い全くなさすぎるほど
食べて食べてねだって食べて

6011.jpg

今では6,2キロ
来たときの倍以上に成長◎

くまし家に来て3ヶ月の間に
びっくりするくらい
かしこく病気もなく元気に
成長してくれたなぁと

6012.jpg

毎日見てるのに
毎日かわいいなぁと

6013.jpg

毎日めっちゃ好きやなぁと
毎日笑えるなぁと

6014.jpg


日々出会えたことに感謝しています。

脱走事件があって
ケージのけてから
1回だけうんこさんミスったけど
それから、トイレのミスはなく
とくにいたずらもありません~

むしろ、部屋が広くなったから
トイレでうんこさんして
踏んでしまうことがなくなって
かなり助かってます◎

犬は飼主に似るってゆーけど
そりゃ一緒に生活してたら
そーやろって思うここ最近。

ぐーたらダラダラ
ごろごろねむねむ
突然気が向いたら
テンション上がって遊びだす。

散歩は嫌いじゃないけど、
行きたがるほど好きでもない~

くまっしゃんは
誰かにぺったりひっついて遊ぶし
誰かにぺったりひっついて寝る~
たまに1人で興奮して遊んでるけど

6019.jpg

オイラがイス座ってパソコンに向かうと
オレも座らせてくれ
って顔で前足をオイラの足に乗っけて
見つめてくる。

6015.jpg

そんでいたずらしようとするけど
怒られて下ろされるけど
また上げてくれって来るので
乗っけてあげたら、ボーってしてる。笑

最近枝豆みたいなちん玉が
あることに気づいた~いつの間に。
その体制きつくない?

6016.jpg

全然平気みたいですね。

6017.jpg

今月末には
せっかく下りて来た
たまたま様
なくなっちゃうけど

ごめんな、人間やろーの勝手で。。。

元気で長いこと
オイラと一緒におってな。

いっぱい笑うから
いっぱい笑かしてな~くまし。

6018.jpg

スポンサーサイト
[ 2012/06/02 00:36 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(6)

くまし~^^5ヶ月か(#^.^#)
おめでと^^

くましはおりこうで甘えん坊だもんな
きよしにくりそつだもんな~ァ(当ってるだろ??)

たくさん似たとこあってよかよか
あったまえェ~から
もっとたくさん覚えるんだぞ

うんこたんみたく
あちこちで悪させんようになっ^^

元気が一番
悪さは二番
食い気が三番か??(笑)

でっかい甘えん坊万歳(●^o^●)
[ 2012/06/02 04:29 ] [ 編集 ]

くまし、5か月おめでとう☆
いやー、ほんとに元気に賢く育ってるね♪

犬は飼い主に似る・・・
ホントだねー(笑)
可愛くって甘えん坊で元気で賢いきよしサン♪

うちも・・・
内弁慶で二重人格、屈折した愛情表現のいわお

そこは認めるとして(汗)

お散歩は大好きだけど、出たら出たでテンション低いし
ゲージの外だと暴れまくって止まらない
こういうとこは似てない気がする・・・(笑)

自分で気づいてないだけかもしれないけど(汗)
似てると言われて、喜んでいいのか悲しむべきなのか(笑)

きよしサンは、ほんと似てるよ♪
二人とも可愛い♪
[ 2012/06/02 13:46 ] [ 編集 ]

ハヤッッ(笑っ)

5ヶ月オメデトォ~☆
ってことは、もうくまち&いわおのblogを見はじめて、3ヶ月ってことかぁー!!

ハヤッッ(笑っ)(^o^;)

特に大きな病気もなく、愛情一杯に育ってるのを、ホンとにとぉーーーっても、嬉しく、幸せな気分にさせてもらっています! ありがとぉーm(__)m

くまちは、抱っこちてぇー&どっかしらぴったり子の甘えん坊でうらやますぃ~♪

フレブルってば、作られた事がすでに人間のエゴイズムだからね。
だけど、どんなことをしてあげても、なんでもそれに行き着く考えをしてたら、きっとお互いが幸せな気持ちには慣れない気がする・・・と、アタチは思ってるよ。。

絶対、くましとの生活を潤わせる為に選択した手術だし、くましもそれで性のストレスが減るんだから、エゴではない!!!っと、思う!!

飼い主が、その子を【想って】決断して、実行することは決してエゴではなく、【愛情】だと自信をもっていい事だとアタチは信じてロフと生活しています(^-^)/

考え方は、人それぞれだけど、こう考えるようになってからは、自分も気持ちが楽になった気がします♪

長くなっちゃって、ゴメリンコー(^人^)
[ 2012/06/02 23:14 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

ありがとうございます^^♪

オイラはおりこうで甘えん坊じゃないけど
調子乗りでぐうたら大すき~!!!
そんなとこが最近くましに
うつってきてる気がします。笑

くまし、お利口やけど
あほや~ってことばっかりやしwww

悪さもオイラの目を盗みながら
バリバリです~~www

食い気が1番
元気が2番
悪さが3番
でっす!!!

くましが家に来てから
食欲なかった日はありませんw
[ 2012/06/02 23:37 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

ありがとうございますー^^☆

オイラは
可愛くも
甘えん坊でも
賢くもないんですが・・・笑

だらだらぐうたらして
ボーっとしてて
いきなり遊びたくなって
いきなり調子乗りなところとか
なんでやねんって
アホなことするとことか
見てて、あ~うつったかな。笑
って思いますwww

とくにゴロゴロ寝てるとき◎

賢さと可愛さと甘えん坊は
くましのパパママ譲りなんかな~
ありがた~~~^^☆

いわおちん、お散歩大すきやのに
出たらテンション低い訳は難しいですねえ。笑
なんでやねん!ってゆってまう~~~笑

部屋で暴れるのが1番好きな時間やったり
するんかもしれないですよねー^^www
[ 2012/06/02 23:42 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

アリガトォ~ゴザイマッス☆^^

ホンマこんなに早い3ヶ月が
あったろーか。

いつも明るく真っすぐな考え方の
ロフママちゃんが大すきです!!!

ホンマありがとうございます◎

胸はって
くましのために去勢するんやって
オイラは言えるようにします!!!

ホンマに、愛玩犬ってくらいやから
人間のエゴの塊・・・
飼うこと決めたときから
最後まで、いっぱい大事にするって
決めたんやから
オイラが迷ったり凹んだり
してたらあかんな~て思います◎

くまし~すきや~~~☆
[ 2012/06/02 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/117-5ee0899b





