
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きよしとくまし

おはよう。
朝からくまし、
ごはんとおやつを食べて
まだ満足してません顔。

ほったかしてたら
渋々あそびだす。
そして、オイラの上へ・・・

6021.jpg

それからニャムニャム・・・
なんやねんくまし~~~

6022.jpg

ニャムーーー!!!
のび~ん。

6023.jpg

やめれ~こら。
オイラの服をニャムニャムするのが
大すきです。

おやすみなさい~
[ 2012/06/03 00:21 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(4)

おいちいのぉー?

くまち~、ムニムニャおいちいのかぁ~い(笑っ)
なんでもオモチャに出来ちゃうって、立派な才能だと思うわぁ~(^-^)v

ほっといてたら、乗っかってきた・・・って、ぅぅーー信じられへんっっ(T_T)

そっかー、あたちはほっとかないから、乗っかって来てくれないのかぁー!!

・・・でも、でも、やっぱりしつこくてうざがられるママちゃん(涙↓)

くまち、カメラ目線きゃわゆしぃ~♪
[ 2012/06/03 02:08 ] [ 編集 ]

くましもうんこたんも甘えん坊~~~
最近うんこたん人に近づくのに
なぜか匍匐前進で擦り寄ってくるおもろい行為をする・・・

父ちゃんしなかった
どんだけなでて欲しいんだろ??
撫でられてたら父ちゃんいらん^^みたいな感じ^^

おもろい^^
くましもきよしがいたらずっとそうやって
寄り添ってるんだろうな~ァ
可愛いやん(*^_^*)

[ 2012/06/03 07:22 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ね~おいしいんかな~~~?
絶対味ないやろーに・・・
くましが見た事ない服着ると
いっつもクンクンして
ハムってかじってみて
気に入ったらずっと噛んでます~

オイラかわいいいいいい
ってかわいがるのは
ほとんど心の中だけで。笑
けっこー部屋に連れて来て
放置とか・・・多いです・・・
くましが遊んでほしそうに
こっち来たら遊ぶけど~~~◎

実家ではみんなにいーーーっぱい
遊んでもらってます^^☆
[ 2012/06/03 11:03 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

何で匍匐前進~~~笑
自衛隊入りたいんかな~www

王子は人が大すきなんですねえ^^♪
それから、父ちゃんがすきなんですね◎笑

ぺったりんこくまし
ホンマか~わいいな~って
見てたら笑ってまいますね◎
[ 2012/06/03 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/118-ba6ac55c





