
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も~

ぐうたらが日課に◎

6031.jpg

ねむねむ~ん

6032.jpg

ぐう。

6033.jpg


パチ!

6034.jpg

あ、起きちゃった。
[ 2012/06/03 12:25 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(4)

ねんねぇ~☆

ハハッ(*^^*)
ここにも、パー子がいる(笑っ)♪

くまちをゆっくり寝かせてあげてぇーって、アタチが言っても説得力ゼロでしょ(笑っ)

おまたちゃんが、すっかりくまちの特等席だねっ(^3^)/
[ 2012/06/03 22:01 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

名乗り出てなかったけど
けっこーなレベルのパー子です。笑
ブログしてる人はみんな
パー子になっちゃうやろな~www

ホンマ、足をくましが寝やすいように
曲げるようになりました。笑
[ 2012/06/04 00:20 ] [ 編集 ]

ぐうたら最高だぜ~~ェ
昨日はじっとぐうたらDAY^^

眠りが浅すぎて
おかしな事ばっかしてた隊長でした^^
しっかりみなさんのブログを訪問して
だらりんちょDAYなのだ~ァ

くましも最高ななむあむDAYだったなァ♪
[ 2012/06/04 04:40 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

ホンマくましと
ダラダラしてると
あ~オイラ、幸せやな~
ってボーってしながら
思います^^◎平和~
[ 2012/06/05 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/119-674f9558





