
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動くくまし

もうこれ
何回見たか・・・



かわいい
[ 2012/02/17 09:32 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(2)

No title

くましちゃん
かわいいっ(^_-)-☆

海斗と同じで足短いっ
これねっ
走るようになるとかなり笑えます

ブタが走ってるみたいなの(^_-)-☆

今たまにスタスタ走るのですが
めっちゃ笑えます

そのうちこの意味が解るでしょう~ゥ

↑100均フレームに見えない出来栄えですねっ
額にするとさらに作品が引き立ちますよ

その両手が何とも言えないんです
大人になってこの格好をすると
疲れが一気に吹っ飛びますよ~ォ(●^o^●)
[ 2012/02/17 16:35 ] [ 編集 ]

Re: No title

醍醐隊長さん

ありがとうございます~
海斗くんのうん○ち写真
茶色のモザイク全然意味ないやん!
ってつっこんでしまいました。笑
そんな姿もかわいい~ってなってまいますね!

ホンマみなさんのブログで拝見する
成犬さんの寝姿はたまりません~
楽しみがいっぱいです^^
[ 2012/02/17 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/12-d6d44140





