スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cafe Kameno

ちょちょって調べてみると
チャリ圏内で行けるドッグカフェは
ちょこちょこあるみたい
この前行ったottertail
昨日行って来たcafeKameno
けっこー近い~~~◎

アットホームでくつろげるお店でした~

kameno2.jpg

いつでもネムネムお疲れモードの
ばしくん、くつろぎすぎてあくび~・・・

kameno1.jpg

お出迎えしてくれたかと思い気や
奥にテケテケって走ってった看板犬の
風香ちゃん☆看板犬やけど
わんちゃんが苦手なの~って。笑

kameno3.jpg

くまし遊びたくて
そわそわうろちょろ
机の脚に絡まる絡まる

kameno5.jpg

はずしてあげては絡まる
はずしてあげては絡まる
何回も繰り返して

ソワソワソワソワ
その後オシッコしゃ~

kameno6.jpg

トイレシーツ持ってってよかった~
くまし、賢いね~~~◎

そしてまた絡まる~笑

kameno7.jpg

それからスウィ~ト君って
ミニチュアダックスの男の子が
来たけど、このこもまた、
わんさんが苦手だそーで・・・
苦手さんどおしは
常連さんってこともあって
仲良しで~~~

くましも混ざりたいな~って
眺めてましたwww

kameno9.jpg

でも、食いしん坊くまし
ご飯が運ばれてくると~
もうこちらに夢中
わんさんより人間さんより
食、命◎
おれにもおくれ~~~
いいこちゃんやから
おくれよ~~~

kameno8.jpg

オイラは和風明太子パスタ
ばしくんはチーズカレー
くましは馬肉とブロッコリー

くまっしゃんもソファー座り~

kameno10.jpg

ついてたから
スプーンであげてみた。

kameno11.jpg

めんどいからすぐ手であげた~笑

kameno12.jpg

食べ物があると
びっくりするくらいお利口な
くまっしゃん。

あそぼーーーってテンションにならん限り
吠えたりもしやんから
賢いこやね~
おとなしいし、なつっこいし◎
って褒められて、何かオイラが褒められてる気分。
オイラはお利口ねって褒められたことなんか
ないけども~^^

お腹いっぱいで
近所の商店街ウロウロして
公園行って帰った~~~◎

kameno13.jpg

ふご~~~疲れた~◎
お疲れくまし、すごい格好で寝るね。

また遊びいこー♪
スポンサーサイト
[ 2012/06/05 23:56 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(4)

おいちソォー!

くまち、絡まりすぎぃーっ(^o^;)
くまちらしくて、嫌いじゃない(笑っ)

トイレシーツでちゃんとチッチできるなんて、ゴイスー(^∧^) 

そ、言えば昔、cafeマットつくったなぁ~(笑っ) イスの上とか、床とかに敷いたりするやつ!! どっかいっちゃったけどぉぉー(((^_^;)

くまちママは、ステキなとこいっぱいあるやぁーん(^3^)/
絵も描くし、洋服も作るし、オサレだし、くましとばしくんのベストサポーターだしぃ~☆
褒められてないとしたら、口下手な人と、それに気付けない残念なひとが周りにたまたま多かっただけだよ~(^o^)/

まずは、自分をいいーーっぱい大好きでいよう~♪
愛 LOVE ME~\(^o^)/だよんっ☆
[ 2012/06/06 08:39 ] [ 編集 ]

くまし、美味しいうまうまもらってよかったねー
さぞかし、イイコだったでしょう(笑)

きよしサンが賢くってイイコっていうのは
ブログの読者さんはみんな知ってるよ♪

くましをここまで育て上げたんだしねー
ほんとすごい!

外で豹変するいわおに救われてるけど(笑)
家でのわがままっぷり、日に日に悪化中(^_^;)

カフェでシートでトイレ出来ないから
近くの土の場所を探してさせてるよ(^_^;)

私も頑張らなきゃって思わせてくれる「きよしとくまし」♪
ありがとー
[ 2012/06/06 11:55 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

ホンマ、もうええって~ってくらい
絡まりまくってましたwww
トイレシーツ奇跡でしたよ◎


カフェマットとかマナーとか
けっきょくイマイチ掴めてないけど
乗り切ってってます~笑

ロフママちゃん手作りのカフェマットとか
かわいいんやろな~~~☆

アイラブミー!って言葉は
大すきです!!!^^

そんなことゆってもらえてありがたすぎます!
ありがとうございますーーーーー!!!
[ 2012/06/07 00:35 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

ホンマ、うまうまを目の前にすると
こんないいこやったっけてくらい
いいこちゃんです^^www

くましもできると褒めた日の次の日は
ダメダメ~汗
ホンマ難しいですよね。
躾とか・・・

土の上いいな~
オイラん家の周りは
アスファルトオンリー!!!

そんなことゆってもらえて
オイラこそありがとうございまっす!!!^^
[ 2012/06/07 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/120-70fc3f0d





