スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あわわわ・・・

くましケージ撤去から
10日以上たちました。

昨日まで、1回ウンチミスった以外
な~んもなく
いい子ちゃんで過ごしてくれて
これはテレビの部屋も
フリーでいけるかな・・・くらい
思わせるいいこちゃんでした。

がしかし、今日朝
明らかにウンコ臭いのに
ブツがねえじゃねえかい。
おならかな?って思って
顔洗って戻っても・・・
くさ・・・い・・・
部屋を見回すと
部屋の奥の隅っこの方に
モリモリって。しかも2カ所~
何やねん~って言いながら片付けてたら
あれ?これなに?
え・・・木屑~~~~~~
机をガリガリに噛んでた~
机は噛んでいいけど
トゲが半端なくてヤバい。
とりあえず、こらーって怒って
かじってた部分は
取り外せるところやったので
取り外して、、、

学校から帰ってきたら
えーーーソファ~が~~~汗
もういいって思ってたからいいけどさ~・・・
そして今さっき気づいたけど
家の柱の部分まで・・・泣
マンション傷つけるのはなしやろ~泣

ヤバい。

いきなりダメダメや~あほ~
ケージ買うかビターアップルとやらを
やってみるか・・・

明日ビターアップル買って来ます。
明日までにまたなんかあるんかな・・・泣

6063.jpg

なんやねん、おれさまは関係ない。

イヤイヤくまし~頼むでほんま~~~

くましバナナン服がもうギリ◎
スポンサーサイト
[ 2012/06/07 00:28 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(6)

おいおい・・・
素直にゲージを買うべきです

あれ??
クレータ~あったよね??
それじゃだめ??

うんこたんも
茶の間のテーブルがじがじしてる
でも醍醐母怒らん・・・
あのテーブルの足は頑丈だけども
過去の動物達の滑降のかじりば
・・・変なところが寛大な母WWWwww

しないことをするのが動物
普段しないからと言って安心しちゃだめだぞ^^

まだまだ
父ちゃんだって誰もいなければ
たまにソファーでまったりしててし~することあるからね^^
たまにねっ

頑張れ!!きよし^^
一時しのぎのなんちゃらより
ゲージかなんか収監じゃ^^

[ 2012/06/07 06:37 ] [ 編集 ]

アハハ♪

いっつもいい子ぢゃ、つまんないよー(^-^)/ 反抗期が無い子は、大きな犯罪を犯しやすいって言うし(笑っ)

ビターApple~!!!
もちろん、購入済み( ̄▽ ̄;)
そしてもちろん、お蔵入り(笑っ)

でも、ロフには効かなくても、くまちにはテキメンかもしれないし、レッツ try☆☆☆

ゲージ、うちはペティオのトイレスペースが別になってるのを使ってるよ♪
もちろん、ゲージなんて一生に一度のお買い物だとおもってるから、他のを知らないけど、飼い主てきにはとても良いよ(^o^)/ 12キロでも、イケてます(笑っ)

たしか、15000円くらいだったきがするけどなぁ・・・

どんなのが、あるか逆に知りたーい(笑っ)
[ 2012/06/07 08:57 ] [ 編集 ]

なんかほっとして、くましが近くに感じた(笑)
ヨイコも悪戯するのだ(笑)

賢かったり、ダメダメだったりー
そこが子育ての面白いところかも♪
って、子供いない私が言うのも変やけど(笑)

うちはゲージから出す予定は・・・
この先もないと思う(^_^;)
安心して仕事行けないからね(笑)

ビターアップルほんとに効くのか、また教えてねん♪
[ 2012/06/07 09:57 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

んーさすがにやっぱり
今年はオイラ学校で留守番もあるし
買います~悲

クレートは部屋に置いてますよ◎
でもそこに閉じ込めるのは狭いし
お留守番するところじゃないんです~汗

家具はいいんですけど・・・
家はまずいですねー恐

やっぱり歯がかゆいからなんかな~

父ちゃんでも失敗するんですねー!
たまの失敗はいくつになっても
あるんかな◎

負けずにもがきます^^☆
[ 2012/06/07 23:18 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

全然いつもいいこじゃないんですよ~笑
なんかいいことばっかり
書いちゃってるけど・・・
全然噛んでくるし。笑
トイレもちょこちょこ失敗するし~
不機嫌なんか、気まぐれで
おすわりすらなかなかせんときもあるし~

ビターアポー
今日さっそく買って
さっそくシュってして
さっそく齧られました◎苦笑

ペティオのやつ検索してみよかっなーーー◎

広~いやつがいいですね~~~^^
[ 2012/06/07 23:22 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

けっこーいたずらっこで
全然良い子じゃないですよ~笑

でも、いろいろ覚えてくれるのは
賢いな~って思うけど
父ちゃんにゆわれたけど、
オイラじゃなくても
誰が飼っても、くましは全部覚えてたって。笑

ビターアップルプル
さっそく買ってきたけど
もうあかんかも~~~~笑
[ 2012/06/07 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/121-f1252aec





