
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ

そろそろって
まだ6月やのに
昼間の暑さはありえへんし~
夜もちょっぴし
暑くなって来ました。

とくに、わんさんには
そろそろホンマに
応えてくるんか、
ちょっと遊んで動くと暑そうに
はぁはぁゆうようになってきた~。

6071.jpg

今日夜あんまり暑そうやから
保冷剤巻いてあげたら
最初嫌がってたけど
落ち着いてごにょごにょ遊びだした◎

6072.jpg

それから、ぺったりひっついて
遊んだり寝たりも
しなくなってきました~
ちょっとオイラの足の上で
寝ようとするけど、
なんか違う・・・机の下へ
・・・オイラのとこ・・・机の・・・
で、くましリュックで寝だす。

6074.jpg

ビターアップル振りかけまくったところ
噛んでたくまし。笑
意味ないっぽい~~~

あーーー寝よ
[ 2012/06/07 23:58 ] くまし。生まれて~半年 | TB(-) | CM(-)



