
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

く~まし~~~

くまし、リュックにだいぶ慣れて来た◎

6081.jpg

調子に乗って
窓的なところを
あけてやると
飛び出しかねない。

6082.jpg

いつも部屋に
入り口開けておいてて
最近部屋でもリュックん中で
くつろいでるときもある。
クレートみたいになってる。

でも、昨日寝ぼけてたんか
なんかよくわからんけど
リュックん中におしっこした。

そんなこともありゃ~い。

ビターアップル初日は
噛んでたけど、
今日は噛んでない様子。

くましに買った木の棒
前のより断然木屑の量も少ない。
そりゃ~ちょっとは出るけど、
前は服もカーペットも
木屑まみれやったから
それと比べると大分まし~◎

6084.jpg

暇ってか、やりたかったから
遊んだ。くましの写真に落書き。

今日は雨。
てか、梅雨入りかぁ・・・
雨嫌い。

くましはお散歩行きたがらんから
たすかる~
オイラがインドアやからなんかな。

今日もオイラはくまし大すき!
[ 2012/06/08 22:09 ] くまし。生まれて~半年 | TB(-) | CM(-)



