
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絵とか。

明日くましのケージ買いに行く~
もうトイレ完全に間違って覚えてるし
ビターアップルの効果もなしで
今日帰ってきて
オイラはかなり凹みました。

いつもうんこちゃんだけ
違う場所やったのに
そこにしーこっこもしてて
それ踏んで部屋中なんか
汚いし・・・家具もボロボロ~☆

ここ数日でここまでになりますか?
ってくらい。
フリーにしようなんて考えが
間違ってたな~やはは~笑

しかも実家でもトイレミス連発
今日だけで
くましのうんことしっこの片付け
何回したか~~~◎
家に来たばっかりのとき並。

オイラはやり場のないイライラを
なんでやねん!って変なテンションで
叫ぶことで、発散しました。

そしてそして、マシになってた
噛み癖・・・
マックスマーラー◎

6092.jpg

戯れてきて
すげー勢いで腕噛んでくる
見えるかな~最近毎日
腕ミミズ腫れみたいのが
いーっぱいおーっぱい♪

しかも寝てたらまた耳かんでくる~
これはマヂで。

くましにまた落書き

6091.jpg

前にも載せたの
前から変わったんかな~
まだ変わるかもやけど。

5272.jpg

これも前にも載せてたけど
背景がコロコロ変わりまくり。笑

5273.jpg

今この水色と黄色の状態。
まだ変わるかな~
全然決まらね。

F1021969のコピー

それから100号の自画像(1621×1303mm)

5274.jpg

妥協まみれで完成

小さいキャンパスにアップくまし
0号(179×139mm)

名称未設定 1

なんかリアルに描いたけど微妙。

今は次の100号作品描いてて
101匹わんちゃん並にフレブルさんを
描いてる。

F1021985のコピー

その他にもいっぱい描いてて
学校のオイラの居場所は
オイラの部屋みたいになってて
犬まみれ。絵も資料もフレブル祭。
先生になんかに取り憑かれてんちゃうって
ゆわれる~

F1021982のコピー

そして今日は気分転換に
大好きな紙粘土でフレブルさんを
作った~
早く色塗りたい。

卒業したらすぐ
個展したり似顔絵描いたりしていきたいので
この1年気合いで描きまくる予定。

なので、作品もちょこちょこだけ
載せてこ~って思ってます。

ってゆう意思表明。

長々日記。ねむ。ぐう。
[ 2012/06/10 00:28 ] 絵とか作品 | TB(-) | CM(-)



