スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けっきょく

ネットで買った方が安いのに
いきなり急速にくましが
いたずら三昧になって
早急にケージが必要やったので
ペットショップに買いに行った。泣

ちょうどロフママちゃんが
ゆってたの?かわからんけど。
ペティオのトイレのしきりある
天井も別売りであるやつにした◎
たっけーーー。
ゲボ吐きそう~www

帰ってきてすぐ
1人で気合いで組み立てて
(くましが邪魔する中)

ドーン。

P6100309.jpg

今日からそこが
くまっしゃんハウスやからね。
スポンサーサイト
[ 2012/06/10 19:23 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(5)

くまし~
引越しおめでとう^^

トイレに戸があるな^^
その戸!!

パピコ時代は遊べるんだぜ~ェい^^
ネタになるで~ェ
どんなになるかはきよしが考えるのだ

父ちゃんもこんな家におるぞ^^
広々いいで~ェ

げぼ吐かんと頑張れ~
一つあればもつんだからなっ
[ 2012/06/11 06:39 ] [ 編集 ]

オソロー\(^o^)/

コリコリぃぃ~ーー♪
こりだよぉ~(^_^)/

おそろいだぁ~♪♪
メチャ、ウレシスぅぅ(*^^*)

ロフの犯した事件を参考までに(笑っ)
①ゲージ買いたての時、左下の小窓から脱走して、帰ったらフツーに部屋にいた(笑っ)
その後、南京錠で対応(^o^;)

もう、一歳すぎてて今と変わらないくらいの大きさだったのに・・・その根性だけは褒めてつかわすぞぃ(笑っ)

②ゲージ内で暴れすぎたらしくて、トイレと部屋を分ける扉のフックが外れたらしく、帰ったら仕切りの扉が閉まってて、トイレ側に追いやられてた(笑っ)
なんで、よりによってトイレ側に…(;´д`)

あとは、スコブル快適だよ~♪♪

最近、知ったんだけど、扉を開けきった時もちゃんと止まるようになってたぁー!! 扉が、パタパタしなくて便利~(^_^)/ って、いまさら(笑っ)
[ 2012/06/11 12:47 ] [ 編集 ]

追加ぁぁー!!

うちはねぇー、雨とか、散歩いけない日は帰ってもすぐに開けないで、チッチしたらだよ~って、おピッコしたらゲージを開けるようにしてるよ♪
だから、ロフはおピッコしたら、ゲージを開けてもらえると思い込んでで、なかなかgoodな習慣になってるよん(^o^)v

くまちは、チッチ成功率高いから、平気かっっ(^o^;)  何度も、しんずれい致しました~!!!(笑っ)
[ 2012/06/11 15:33 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

ありがとうごぜいまっす!!!

くまっしゃんはまだ
トイレの戸で遊ぶ余裕はないっぽいな~
どんな遊び方するんやろな~^^

めっちゃくちゃ広いのがよかったけど
これが最大やったです!
しかもたっけ~~~ゲボボ~~~。

踏ん張って頑張る~~~。
早くお金に繋がることせねばー焦
[ 2012/06/11 18:49 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

おそろやった~~~☆
五千円以上も高く買った~泣

小窓はなんかストッパーみたいのんあって
簡単には開かないみたいですよ~
ってかロフママちゃんが小窓ってゆうまで
気づかんかった。笑
ってか~こっから出るとか~~~笑
マヂど根性!!!

閉じ込められちゃうの困るなー!!!汗

って!ホンマや~~~!開けたとき止まる・・・
全然気づかんかったー!
バタバタなるな~って思ってたし。
ありがた~~~◎

しーこっこはくまっしゃん
ほぼ大丈夫かな~^^

やっぱしっかりしたケージがあったら
ヒヤヒヤ悩み事が減るから
さっさと用意すりゃよかった・・・
[ 2012/06/11 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/126-99a86b01





