スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猛獣

昨日ケージを買いに行く前
京都へ彫刻家さんの個展を
みに行ってきました。

6115.jpg

久保健史さんは
オイラにフレブルさんと
出会わせてくれた人~

初めて見たフレブルさんは

6111.jpg

この写メ。
クボタケさんとこの六兵御。
あまりのかわいさに
なんやこれーーー!!!
ってなった。
もう何年前か。

昨日六兵御について教えてもらった。
今6歳で体重6キロ
ちっせー!!!

すでに追い越しまくってるくまし。笑
六兵御に憧れて白いこを探してたな~
黒いくましwww

全然違うけどけっきょく
かわいいな~◎

6113.jpg

ばしくんが、
猛獣飼ってるみたいな
しっかりしたケージやなって。笑

猛獣くまし!!!

くましメッシュベットの下に
おることが多い。
たまに全部隠れてて・・・
あれ?おらん!ってなる。

6112.jpg

実家では
このボールで遊んでることが多い。

今日の朝は
おーいここにおるよー
早くちょ~だい~
ってイモを早くくれアピール。

6114.jpg

さて~くましの夜ごはんや。
スポンサーサイト
[ 2012/06/11 19:15 ] くまし。生まれて~半年 | TB(0) | CM(6)

くまちのオウチ☆

ガラスに写る、くましママちゃんのカラフルなお洋服が、ラブリー(^3^)/
見てるみんなが、元気になるぅー♪

ってか、くまち・・・それは布団ぢゃないよぉ~(^_^;) ほんと、次から次と笑わしてくれるなぁ!!!

本人は、いたって☆キョトン顔☆だし(笑っ)

小窓のフック、ボッ壊してでたんだよぉー(>_<)
イノシシばりの、タックル100回くらいしたと思われる(笑っ)

ばしくん。。まちがいなく、猛獣のオリです( ̄▽ ̄;)

ロフ÷2=六兵衛だぁー!!!
[ 2012/06/11 19:54 ] [ 編集 ]

久保健史さんちの六兵御、かわいいーー
どっかのレストランにかざってあるオブジェ
形がツボ♪
可愛い、ほしいー
しかも、超大人しそうな顔(笑)

ダックスでもチワワでもプードルでも
クリーム系は大人しい子が多くて
黒やほかの毛色はやんちゃな子が多い

フレブルもわりかし当たってる~
統計的にだから、あてにはならないけどね♪

というわけで、くましも猛獣間違いなし(笑)

フレブルとこういう出会いをはたしたワケだ♪
私はどんなだったかなーって思いだしてた♪

[ 2012/06/12 14:41 ] [ 編集 ]

六兵御ちゃんのおでこめっちゃかわいい^^
なんだろ
父ちゃん行きつけのペットショップの看板犬に体型が似てら^^

ハムちゃんって言うんだ
隊長の靴の上に腰掛けて寝ちゃうんだよ
めっちゃ可愛くておとなしい子
きゃ~ァ

憧れて飼ったワンだから
くましにもかなり思いいれがあるな~~ァ

繋がりは縁だからな~ァ
父ちゃんもひょんな縁だから^^
飼うつもりはなかったんだよ

ボスの一言から始まったんだよ
人生何があるのか解らんのだ^^


[ 2012/06/12 17:34 ] [ 編集 ]

ロフママちゃん☆

久しぶりに衝動買いしてしまった
カラフルワンピースでっす^^♪
ファンキーな格好してるねってゆわれた~笑

ホンマ謎な使用方法!
そこに入ってくつろぐねんで~
ってゆっても相変わらず被ってる。笑

ってかあのフック壊すとか・・・www
ロフタックルの威力やばし!!!笑

猛獣のオリも壊しちゃうような
猛獣ロフ!!!

六兵御ちいこいよねえ◎
会ってみたいな~
けっきょく写真でしか見た事ないですw
[ 2012/06/13 10:12 ] [ 編集 ]

いわおママちゃん☆

ホンマかわいい!!!
最初写メ送ってもらったときの
衝撃は、もう鼻血出過ぎて
出血多量瀕死レベル◎

ってかクリーム系のこは
おとなしいとかあるんですか!!!
初めて知った~~~!!!
くまし黒~笑
くましに関してはあてはまってます!笑

みんな、何かしら出会いあって
フレブルちゃんと暮らしてるんや~☆
[ 2012/06/13 10:15 ] [ 編集 ]

たいちょーーーさん☆

ハムちゃんか~~~☆
名前までかわいいいい^^
靴の上?どーぞどーぞ!
どんどん腰掛けて!!!って
感じですねえ。笑

ホンマ、毎日動くくまし見ながら
触れながら、嘘みたいや
オイラとフレブルさんが
一緒に暮らしてるとかーーー
嘘ちゃうん!!!って
疑いたくなるくらい。www

父ちゃんも縁あって
隊長さんと出会ったんですよね!
そしてそして海斗くんと出会って
ホンマに幸せ!!!
[ 2012/06/13 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacek.blog115.fc2.com/tb.php/127-f65c7251





